2013年04月29日

触手同人誌「淫説・触手前戯の服務指導」 女をイカせる触手と触手前戯を徹底研究

触手同人誌 淫説・触手前戯の服務指導 サークル国際触手研究學会のCOMIC1新刊『淫説・触手前戯の服務指導』が、28日にとらメロンZINに入荷した。サークルさんコメントは『今度は「触手前戯」を服務指導!』で、表紙には『あなたの触手責めライフに使える!!! 触手前戯の独解書』。前作の「触手孕ませ」に続いて、今回は女をイカせる触手タイプと触手前戯を徹底研究してる。
-

サークル国際触手研究學会のCOMIC1新刊
「淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポートVolume02〜」

序章 魅惑の触手前戯ワールドへようこそ「触手前戯にこもる触手魂ッ!!!!」
画像は葛飾北斎の触手絵「喜能会之故真通」

真性ショクシャーの画づくり いろいろな触手タイプが1コマに登場
吉川英朗氏「カガクなヤツら」2巻より

触手前戯 「ターゲットのオマ○コをくぱぁせよっ!!!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

『日本起源の触手責めを 日本国内で研究発展させ、海外への普及をもくろむ触手集団です』というサークル国際触手研究學会の、COMIC1新刊『淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポート Volume02〜』が、イベント当日の28日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に入荷した。

サークル国際触手研究學会の酒井童人氏は、『葛飾北斎の触手責めが約200年の刻を経て学問に昇華!』なオール触手解説本「真説・触手学入門」(商業誌)を出され、その後、サークル国際触手研究學会名義での非公認続刊の同人誌「淫説・孕ませ触手の分類」も出されてて、今回の触手同人誌はその続刊みたい。

COMIC1新刊『淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポート Volume02〜』は、サークルさんコメントによると『「触手学入門 / 孕ませ触手の分類」が大好評。今度は「触手前戯」を服務指導します!女神たち相手にヒモ・口・筆・モップ触手が無双です!』で、まえがきによると、『将棋やチェス、オセロの世界に、ルールを解説した「入門書」があり、「強くなるための中級書」、そして、「プロになるための上級書」「プロのための専門技術書」があるように、著者は触手責めにもそういうものがあってもいいと思うにょろ』になっていて、表紙の謳い文句は『あなたの触手責めライフに使える!!! 触手前戯の独解書』。ページ数は60ページ越え。

収録している内容は、序章・魅惑の触手前戯ワールドへようこそ「触手前戯にこもる触手魂ッ!!!!」、第I章・基本前戯「基本触手をAT的に使い分けるきゅむ!」、第II章・応用前戯「触手たち一本一本に神経を研ぎ澄ませ!」、第III章・前戯検定「悪の幹部への登竜門。新たな触手責めを創造せよ!!!!!」、第IV章・研究報「學会員達の触手前戯に対する意気込みをば!」で、コラム「触人伝 手塚治虫」や、「触手前戯に媚薬は必要か」「サークルさんのイベント参加レポートなどを収録し、裏表紙には『【スクープ】日本最古の触手孕ませは、手塚治虫「帰還者」(1973)で確定!?』、『触手の前戯のノウハウを、七大陸の女神を使って服務指導!!』などなど。

本書では触手責めにおける前戯行為(以下、触手前戯)にスポットを当ててみる。そもそも、触手による女体への愛撫は、触手責め分野では始祖といえる「葛飾北斎作・蛸と海女」にてすでに表現されている。
実際、蛸はエロい。北斎の図版を知らずとも、触手のうねりや、吸盤の吸い付きの力強さには、古来より蛸を食用として愛してきた日本人にはなにがしかの妄想をかき立てたであろう。また、触手が本来持つ「グロテスク」な部分と、美しい女性の造形が一つの作品に収まる『エログロ』さも、人間の妄想を膨らませる重要な要素だ。『こんな化け物に……』。女性にそう思わせること精神攻撃も触手前戯の醍醐味だろう。では、引用や実例を交え、その魅力を紹介していこう。 まえがきより

なお、同人誌『淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポートVOL02〜』は、メロンブックス通販の紹介は『今作では「触手前戯」についてイラストや豊富な図表をはじめ、詳細な文章で徹底的に解説♪様々な形状をした触手達が、触手の1本1本を駆使して女神達を前戯無双する様は圧巻です☆アナタの触手責めライフに使えちゃう、実用性バツグンの18禁解説書をどうぞご堪能下さい』、とらのあな通販『古今東西の触手の形状の分析から始まり、様々な触手シチュエーションや歴史。 触手前戯の図解など、まさに触手辞典と呼んでも過言ではない充実っぷり!触手による前戯をテーマにした本作、触手が好きな方、触手を描かれる方は1冊お手元に是非!!』とかになってる。

サークル国際触手研究學会 / 触手研究學会_COMIC1案内

第I章・基本前戯「基本触手をオートマチック的に使い分けるきゅむ!」
左から「ヒモ触手(大)」、「ヒモ触手(小)」、「細引き触手」、「筆触手」、「歯ブラシ触手」

触手1本1本に神経を研ぎ澄ませ!
左から「ブラシ」型、「スポンジ」型、「口つき」型、「モップ」型

「肉レール触手」の構造、特徴など
「全体が粘液にぬめっていて動きはスムース」
「触手前戯は一般漫画にすっかりはびこっているぞ!!!」
「少年エロの最先端を行く"ToLOVEる"シリーズ」
「触手拘束のパターンは
多種多様だぞ!!!!」
「基本前戯指導
セイント・ユーロ陵辱」
「触手責めの定番"口付き触手"にあるフロイト理論」
「モップ触手達の活躍が楽しめる、お手本同人誌」

【関連記事】
孕ませ触手同人誌「淫説・孕ませ触手の分類」 種の壁を突き崩す万能精子
真説・触手学入門 「葛飾北斎の触手責めが約200年の刻を経て学問に昇華!」

台湾在住同人作家さんの「アンライト」同人誌 獣姦・触手姦・2本挿し
メロンブックス秋葉原店「人外コーナー始めました」 触手・異種姦など
「ごめんね貧乳シリカちゃん!! 触手で凌辱中出しでちゅよぉ〜オンライン」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
カガクなヤツら3巻 「触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! 「触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ」
Fate/Zere ウェイバー女装x触手同人誌 「だめ、だめぇっ、ぬるぬるきもひよすぎるぅっ」
サークル黒澤pictの触手同人誌「制服触手」ほか、同人誌ランキング3/3
【フルカラー18禁同人誌】 穴も開きっぱなしのまったりシッポリ触手プレイ
Fate zero 触手に陵辱され、龍之介にヤラれる凛同人誌
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
女の子が触手に孕まされ続ける「151匹触手さんブラック」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
少年少女が虫人間化し、触手のような芋虫挿入する同人誌 「HOT HOUSE」
触愛-ふれあい- 「触手に並々ならぬこだわりを持つ無望菜志先生最新刊!」
小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
「触手が嫌いな女の子はいません!」
快楽触手ラボラトリー 「愛液まみれ連続絶頂」触手もあるよ
さめだ小判のまどかマギカ同人誌 触手モノ
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
魔法少女まどかマギカ 触手でよがるマミさん同人誌
マミさん触手責め→堕ちる→喰われる まどかマギカ同人誌
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
触手トレーナーを目指す女のコを触手孕ませ同人誌
大岩ケンジのオリジナル同人誌 ダルマカルマ#01 「触手とかマジ俺得」
男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌
ブラックロックシューター 触手陵辱同人誌
触手フィギュアの同人誌 眼鏡娘が触手にイカされる
日本の伝統技 触手責め 「あぁ この触手になりたいっ え?そんな職種ないって?」

【関連リンク】
サークル国際触手研究學会
触手研究學会_COMIC1案内
酒井童人氏のホームページ / Twitter
とらのあな通販「淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポートVOL02〜」
メロンブックス通販「淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポートVOL02〜」
COMIC ZIN通販「淫説・触手前戯の服務指導〜国際触手研究學会レポートVOL02〜」
【書評】淫説 孕ませ触手の分類 - 国際触手學会研究レポート Volume01(前作紹介)

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪


真説 触手学入門真説 触手学入門 [単行本(ソフトカバー)]
著者:酒井童人
出版:総合科学出版
(2012-03-14)

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393147