2013年04月30日

サークル関西オレンジ 「愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!」

サークル関西オレンジのCOMIC1新刊 ラブプラス高嶺愛花同人誌『Negative Love M』 サークル関西オレンジのCOMIC1新刊・ラブプラス高嶺愛花同人誌『Negative Love M』が、29日にとら秋葉原店Aメロン1号店メロン2号店に入荷した。サークルさんコメントは『ネガティブラブ新シリーズ。今度は愛花を調教?』で、とら通販の紹介は『愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!』とかになってる。
-

サークル関西オレンジのCOMIC1新刊「Negative Love M」

愛花の処女をいただいた主人公 「(僕は彼女が嫌いだ。あまりに純粋な彼女は、僕を傷つける。だから決めたんだ。彼女の純粋な心を…からだを…汚してやるって)」

調教が進んだ愛花 目隠しバック 「愛花がいやらしくなってくれれば僕も嬉しいしね」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル関西オレンジのCOMIC1☆7新刊、ラブプラス高嶺愛花同人誌『Negative Love M』が、29日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークル関西オレンジは、ラブプラス「寧々さん寝取られ」マネージャーに快感を教え込まれゴックン中射し絶頂してるシリーズ(1作目2作目最終作)や、よつばと!風香のセクロス同人誌「ナツフク!」「clover*1」などを出されたサークルさんで、 COMIC1☆7の『Negative Love M』は高嶺愛花をヒロインにし、サークルさんコメントでは『ネガティブラブ新シリーズ。今度は愛花を調教?愛花ファンなら見逃せない一冊です』とのこと。

愛花の処女をいただいた主人公は、「(僕は彼女が嫌いだ。あまりに純粋な彼女は、僕を傷つける。だから決めたんだ。彼女の純粋な心を…からだを…汚してやるって)」という目的で愛花を抱き、学校セクロス教室フ◯ラ校内放尿とかもさせてる。

愛花の美しい肢体が調教される♪ ちょっと歪んだラブ?愛花を調教♪ 繊細なタッチによる秀逸なエッチシーンの描写が、ファンの心を掴んで離さない!ネガティブラブ新シリーズは愛花の調教モノ♪ 荒井啓先生の描く愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく! 臨場感たっぷりでお届けするエッチシーンは思わず食い入って見てしまうハイクオリティです♪ 調教というちょっと歪んだラブの形の結末は…?とらのあな通販

また、メロンブックス通販での紹介は『新シリーズは、愛花メインの調教ラブエロ漫画です!大好きな彼氏に言われるがまま、女子テニス部の部室でエッチな事をされてしまう愛花☆ 更に誰もいない教室でのフェラご奉仕や、校舎裏で隠れて放尿プレイまでさせられます♪ 変態プレイに恥ずかしがりながらも染まっていく彼女が堪らない1冊を、ぜひお見逃しなく』になってる。

サークル関西オレンジ

「すごいよ 愛花 はじめてなのにどんどん溢れてくる」
「はじめてなのに凄いね…愛花って感じやすいんだ」
「あ〜あ おしっこ漏らす程 気持ちよかったのか?」
「ああ もういいよ 愛花のフ○ラはヘタだから」
学校でおしっこ
「あっ はっ!?」ズヌヌ

【関連記事】
画像:関西オレンジ、愛花調教
サークル関西オレンジ 寧々さんネトラレ同人誌完結編。ハメ撮り中出しAVに出演
サークル関西オレンジの「寧々さん寝取られ」同人誌が再びランキング入り
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
サークル関西オレンジの冬コミ新刊 クラスメイトに告白され騎乗位でリードする風香
サークル関西オレンジ よつばと同人誌総集編 夏風〔下〕 風香ギシアン
よつばと!風香の援助交際 「ナツフク!」

【関連リンク】
サークル関西オレンジ
とらのあな通販「Negative Love M」
メロンブックス通販「Negative Love M」
関西オレンジのマナカ本もあったけどエラく少なくなってたな〜
ここまで描いたらリンコ編もあるよね

ラブプラス / NEWラブプラス
ラブプラス - Wikipedia
高嶺愛花 (たかねまなか)とは【ピクシブ百科事典】
ラブプラス まとめWiki - キャラクター / 高嶺 愛花

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393251