2013年04月30日

サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」

サークル5年目の放課後 カントクのCOMIC1☆7新刊サークル5年目の放課後(カントク氏)のCOMIC1☆7新刊イラスト同人誌『立ち読み専用Vol.33』が、とら秋葉原店A、メロン秋葉原1号店に29日に入荷してた。アニメ作品色々のカラーイラスト同人誌で、今日も一日無駄に過ごした。さん『パンツ分多め。多めというか殆んど』、きょうちゃんさん『破壊力がすごい』みたい。
-

サークル5年目の放課後(カントク氏)の
COMIC1☆7新刊イラスト同人誌「立ち読み専用Vol.33」

4月からアニメ放送中のラノベ「変態王子と笑わない猫。」 筒隠月子&小豆梓
原作イラストはカントク自身

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 冬海愛衣
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
店頭販売

サークル5年目の放課後(カントク氏)のCOMIC1☆7新刊イラスト同人誌『立ち読み専用Vol.33』が、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原1号店に29日に入荷し、とらのあな秋葉原店Aでは店頭販売もしてた。

カントク氏は4月から放送中のアニメ「変態王子と笑わない猫。」の原作ラノベイラストや、シャフトの新作アニメ「まじかるすいーと プリズム・ナナ」のキャラクター原案、美少女ゲーム「your diary」の原画などを担当されているイラストレーターさんで、4月28日〜5月6日に秋葉原UDXで開催行われてる「絵師100人展 03」にも参加されていて、とらのあな通販では『今や同人界では、その名を知らぬ人はいないと言っても過言ではない!絶大な支持を受ける人気イラストレーター』と紹介してる。

COMIC1☆7新刊『立ち読み専用Vol.33』は、まえがきによると『前回に引き続き立ち読みシリーズです。最近見たアニメというのは同じですが、前回とは対照的にサービス絵を多めにしてみました。変態さんです』な、アニメ作品いろいろのフルカラーイラスト同人誌で、収録してるのは自身が原作イラストを手がけてる「変態王子と笑わない猫「筒隠月子&小豆梓」を始め、まじかるすいーとプリズム・ナナ「鷲岡至」、たまこまーけっと「北白川あんこ」、ラブライブ!「高坂穂乃果&南ことり」、俺修羅「夏川真涼&冬海愛衣」、まおゆう「魔王」、ささみさん@がんばらない「邪神かがみ」、ガールズ&パンツァー「冷泉麻子」、ビビッドレッド・オペレーション「四宮ひまわり」、マギ「モルジアナ」、俺妹「黒猫」、さくら荘のペットな彼女「椎名ましろ」、這いよれ!ニャル子さん「ニャル子」の、パンチラや全裸などのイラスト14枚と、題材にしたアニメへのコメントを収録し、他には同人誌『立ち読み専用Vol.33』収録イラストのラフ絵、COMIC1☆7頒布セットクリアファイルのラフ絵、カントク氏が商業で描かれたイラストのラフ絵やコメントも収録してる。

前回に引き続き立ち読みシリーズです。最近見たアニメというのは同じですが、前回とは対照的にサービス絵を多めにしてみました。変態さんです。結果、よくある同人誌になりましたが… 描きたいキャラクターを好きなように描けるのは楽しいですね。
〜オリジナルの娘で仕事する機会も増えたから、チェック本はあまり新鮮な気分で描けなくなってる自分。アニメ本はジャンル毎に新鮮だからついやっちゃうんだ。しかも今回はあんな子やこんな子を脱がしたり脱がしたり脱がしたり…?サービスをって考えてた割には脱がしてばかりになっちゃいましたね。というよりパンツ本的な。反省です。 まえがき・あとがき抜粋

なお、同人誌『立ち読み専用Vol.33』の感想には、今日も一日無駄に過ごした。さん『パンツ分多め。多めというか殆んどが。。。』・『カントクさんの絵はかわいいですね。表紙の愛衣ちゃんとか凄くエロかわいい』や、スパにゃの戯言さん『愛衣ちゃんたくし上げやあんこお着替えでも素晴らしいのですが、中身は月子と梓のおぱんつなイラストがあったり、縞パン履いてピンクなにゅーりんをチラ見せのあんこちゃんがあったりと、更に凄いものになっていました』・『月子と梓のえっちぃのが見れるので変猫ファンは是非買っておきましょうw』、きょうちゃんさん『いろんなアニメのキャライラストなんだけど、やっぱり破壊力がすごい』などがある。

サークル5年目の放課後 / pixiv:TACHIYOMI 33

「プリズム・ナナ」
鷲岡至
「ラブライブ!」
高坂穂乃果&南ことり
「さくら荘のペットな彼女」椎名ましろ 「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子
COMIC1☆7頒布セットクリアファイルのラフ絵
「変態王子と笑わない猫。」6巻表紙絵など
絵師100人展 03イラストの線画

【関連記事】
サークル5年目の放課後(カントク)冬コミ新刊 アニメよろずフルカラーイラスト同人誌
サークル5年目の放課後夏コミ新刊 「カントク先生の描く女の子は最高や!」
サークル5年目の放課後(カントク)COMIC1☆6新刊 「結構エロエロな内容」
サークル5年目の放課後 「なぜカントクのエロ本は、ボクの下半身を響かせるんだろう」
「変態王子と笑わない猫」イラスト・カントク氏の大人向け同人誌
サークル5年目の放課後のチェック娘本「モア チェック」ほか、同人誌ランキング9/18
カントク原画の「your diary」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/5
CUBE 「夏ノ雨」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
サークル5年目の放課後 / pixiv
pixiv:TACHIYOMI 33
とらのあな通販「立ち読み専用Vol.33」
メロンブックス通販「立ち読み専用Vol.33」
COMIC ZIN通販「立ち読み専用Vol.33」
カントク - Wikipedia
カントクとは - ニコニコ大百科
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」 / 原作ラノベ公式サイト
PRISM NANA PROJECT
絵師100人展
【画像】カントクの描く女の子って可愛いよな
変猫BD&DVD特装版初回限定にはカントク描き下ろし月子添い寝シーツ
【萌え画像】 カ ン ト ク 絵 ぶひブヒイイイ

【感想リンク】
日本が、世界に誇る文化の最終兵器がついに発進!! サークル・5年目の放課後新刊「立ち読み専用 vol.33」
しょっぱなの変猫。イラストが性的すぎてこれだけで元とった感じ
月子と梓のえっちぃのが見れるので変猫ファンは是非買っておきましょうw
パンツ分多め。多めというか殆んどが。。。
カントクの新刊が大勝利すぎて
いろんなアニメのキャライラストなんだけど、やっぱり破壊力がすごい
カントク氏新刊は買っとけ
カントクさんの新刊やべえ
カントク先生新刊の黒猫がかわえええええええええブヒブヒ
たまこのなかであんこを描いてくれるとは……最高ですね
カントク先生の新刊、チェックがあまりなかったな

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393252