2013年04月30日

サークル無限軌道 総集編2 「やったー!!これはもうタワー作るしかないよね!」

サークル 無限軌道A(トモセシュンサク)の『無限軌道 総集編2』 サークル 無限軌道AのCOMIC1新刊『無限軌道 総集編2』が、とらメロンに29日に入荷した。とら通販の紹介が『巻頭カラーまで付いて総ページ数136!これを見逃す手はありません!』で、メロン秋葉原1号店では『やったー!!トモセシュンサク先生のコミ1新刊入荷したよー!これはもうタワー作るしかないよね!』POPもついてた。
-

サークル 無限軌道AのCOMIC1新刊同人誌 「無限軌道 総集編2」

とらのあな秋葉原店Aの同人誌「無限軌道 総集編2」展開

メロンブックス秋葉原1号店のPOPその1 「もはや説明不要の超有名サークル 無限軌道A様の新刊ダヨー さあ、これを持ってレジへGOですー!」

メロンPOPその2「やったー!!トモセシュンサク先生のコミ1新刊入荷したよー!これはもうタワー作るしかないよね!」

サークル 無限軌道A(トモセシュンサク氏)のCOMIC1新刊同人誌『無限軌道 総集編2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に29日に入荷した。

COMIC1新刊の『無限軌道 総集編2』は、はがない同人誌「僕と隣人部と海のYear!」(2011/12)、「やわらかいにく」(2011/8)、IS同人誌「INFINITY'S」(2011/5)、俺妹同人誌「俺の妹が!黒猫が!」(2010/12)、化物語同人誌「怪異ノシワザ」(2009/12)と、「無限軌道本 vol.4」(2011/6)、「無限軌道本 vol.5」(2012/1)を収録(もくじ)し、とらのあな通販の紹介は『巻頭カラーまで付いてなんと総ページ数136!!これを見逃す手はありません!』になってる。

また、 とらのあな秋葉原店Aでは同人誌『無限軌道 総集編2』を中心にトモセシュンサク氏の同人誌の壁一面展開もあり、メロン秋葉原1号店では 『もはや説明不要の超有名サークル 無限軌道A様の新刊ダヨー さあ、これを持ってレジへGOですー!』POPや、『やったー!!トモセシュンサク先生のコミ1新刊入荷したよー!これはもうタワー作るしかないよね!』POPが付いてた。

商業でも活躍中のトモセシュンサク先生が描く、18禁漫画をまとめた総集編の第2弾です。 エロゲのシュミレーションと言って、小鷹と部室で甘ラブセックスを繰り広げてしまう星奈♪ その他、ISヒロインのハーレムエロスや桐乃&黒猫による3Pなど盛り沢山にお届けします! 更に、魅力的な美少女達が魅せる可愛エロ痴態が描かれたカラーページもたっぷり収録☆ 全136ページの大ボリュームで贈る、実用性バツグンの1冊 メロンブックス通販

なお、同人誌『無限軌道 総集編2』のあとがきで、トモセシュンサク氏は『今回はゲームのマスターや挿絵の締め切りなどが重なり、なおかつごろごろ漫画を読んだりしていたせいで総集編という形になってしましました。でも、こうしてまとめていく作業の中で、当時ハマっていたものを思い出したり、あぁ、やっぱり黒猫かわいいな!シャルいい子だな!星奈えろえろやな!化物語面白かったな!なんて思ったりでいろいろアニメ見なおしてみたくなりました。いや、その前にお仕事頑張ります・・・』などを書かれている。

サークル 無限軌道A / 「COMIC1☆7」新刊

はがない同人誌「僕と隣人部と海のYear!」の夜空と星奈
2011年冬コミ後、とらのあな秋葉原店Aで一番売れたエロ同人誌でもある

「あっ♥ おかしくなっちゃう♥ 小鷹のあかちゃんできちゃううっ♥ いっちゃうあううっ♥♥」
はがない同人誌「やわらかいにく」 カラーの星奈
「ひゃ はうっ♥ びゃあぁ♥」
「はっ♥ はう♥ んっ♥ んっ♥」
IS同人誌「INFINITY'S」
カラーのシャル
箒「ど どうだ一夏 女体は柔らかいだろう」
セシリア「わたくしを味合わせてさしあげますわ♥」
俺妹同人誌「俺の妹が!黒猫が!」 黒猫と桐乃
「無限軌道本4」
あの花 つるこ
「無限軌道本5」
パパ聞き 空と美羽

【関連記事】
電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス 「これを推さずに何を推せというのか!!」
1988年創刊 通巻200号記念のコミックポプリクラブ 「愛して感じて…200号です♥」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
トモセシュンサク描き下ろし 「夏だ!白スク水だ! ポロリもあるよ!」

【関連リンク】
サークル 無限軌道A / 「COMIC1☆7」新刊
トモセシュンサク氏のTwitter
トモセシュンサク - Wikipedia
とらのあな通販「無限軌道 総集編2」
メロンブックス通販「無限軌道 総集編2」

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393265