2013年04月30日

デジラバCOMIC1新刊 「性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw」

サークルDigital Lover(なかじまゆか)の黒猫同人誌『D.L.action 75』サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のCOMIC1☆7新刊、黒猫同人誌『D.L.action 75』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した(とら専売)。花見で黒猫と京介の2人が公園で青○を始め、徒然なる一日さんの感想には『青姦や京介の性的言動&攻撃に抵抗しつつも、しっかりと性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw』などなど。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のCOMIC1☆7新刊 
俺妹・黒猫同人誌「D.L.action 75」

公園で青○を始める京介と黒猫
「そっちだって興奮してるくせに♥」 「ひてな...いっ」

「イッったばかりなのに、うごいちゃっ♥ にゃぁ! あ♥にゃあ ら...め らめ♥♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のCOMIC1☆7新刊、俺妹・黒猫大人向け同人誌『D.L.action 75』が、29日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

サークルDigital Loverのなかじまゆか氏は、アニメ化もされたライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」の挿絵を担当されてるイラストレーターさんで、これまでに、黒猫との初セクロス「D.L.action 55」、ギシギシアンアンする黒猫に3発目を注ぎこむ「D.L.action 56」、 池袋のラブホでギシアン「D.L.action 57」、黒猫がファミレス系制服な「D.L.action 59」、黒猫の家でセクロス「D.L.action 60」、神猫にクラスチェンジな「D.L.Action 61」、羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛い「D.L. action 66」、抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫「D.L.action 69」の俺の妹・黒猫同人誌を出されている。

COMIC1☆7新刊『D.L.action 75』は、サークルさんの新刊紹介によると『皆でお花見をしていたら、なぜか黒猫とえっちなことをしていたよ』とのことで、花見で黒猫と京介の2人がHを始めちゃうという話。京介に膝枕をしてた黒猫が、アソコを弄られグショショにしながら、公園の隅で青○開始で、言葉責めされながら正常位片足上げバックとかで何度も突かれ、黒猫が何回もイカされてる

また、とら通販の紹介は『卒業祝いも兼ねて、みんなでお花見パーティーをしていた黒猫達。他の女の子と仲良くする京介を見ていて、彼のモノが欲しくなって来ちゃった黒猫は…。みんなに見えない所で、京介と2人きり!桜の木の下でパンツの中に指を入れればもうグショグショ♪満開の桜の木の下でズンズン突かれちゃって感じすぎちゃう黒猫がたまらなく愛おしい!いちゃラブエッチでお贈りする本作、たっぷり愛情中出しでトロ顔の黒猫をたっぷり愛でられます!』とかになってる。

なお、同人誌『D.L.action 75』の、徒然なる一日さん感想には『いやー・・・恥ずかしがる黒猫さんを段々とその気にさせるシチュって何でこんなに萌えるんだろう?w 京介の言葉攻めに対して、抵抗する黒猫さんですが・・・身体はしっかりと反応しちゃうという罠w 今回も安定の着衣エロが実装されていて、こっち方面でも満足でしたね。青姦や京介の性的言動&攻撃に抵抗しつつも、しっかりと性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw』などを書かれている。

とらのあな通販「D.L. action 75」(専売) / サークルDigital Lover

「なッ、あ、あなたっ、公衆の面前でッ!?」
「やめな、さ...いっ!!」
くにゅっ くにゅっ
「こ、ここじゃ、だめっ♥だめ」
ぢゅぷっ ぢゅっ
「にゃ、あ らめ♥ひあ♥」
ぎゅぽっ ぎゅぷっ
「〜〜〜ッ♥」
びくっ!びくっ
「イく♥イッちゃあ、あ♥ ああ゛♥ あ゛ーッ♥ あ゛ーッ♥!!」

【関連記事】
黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
アスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」

【関連リンク】
サークルDigital Loverのホームページ
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
Comic1お疲れ様でした&新刊委託開始のお知らせ
皆でお花見をしていたら、なぜか黒猫とえっちなことをしていたよ
とら通販特設ページ:美琴や黒猫の痴態をご覧あれ♪
とらのあな通販「D.L. action 75」(専売)
なかじまゆか - Wikipedia
後半のエッチシーンまでいくと「ラブラブカップルめ!(壁ドン」という感想にw
しっかりと性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
黒猫とは - ニコニコ大百科
五更瑠璃 (黒猫)とは【ピクシブ百科事典】

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393269