2013年04月30日

サークルAYUESTのパズドラ大人向け同人誌 ヴァルキリーといちゃいちゃ&バック挿入

サークルAYUESTのパズドラ同人誌『パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目』サークルAYUESTのCOMIC1☆7新刊・パズドラ同人誌『パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した。サークルさんコメントは『モンスター実体化が実装された時代。ハーレムPTがエロい目にあったりヴァルキリーといちゃいちゃしたり』で、ヴァルキリーはビクンビクンしてる。

サークルAYUESTのCOMIC1☆7新刊、パズドラ大人向け同人誌
「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目」

「ちょっと奥突いただけでイっちゃった?」「あ゛〜〜♥♥あ゛〜〜っ」

「ますたぁ♥ますたぁっ♥あっ♥んっ♥わた…し♥またイきそ…♥はっ♥ですっ♥♥」
ぞくぞく♥ビクンッビクッ

サークルAYUESTのCOMIC1☆7新刊・パズル&ドラゴンズ(パズドラ)大人向け同人誌『パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目』がとらのあな秋葉原店Aに29日に入荷してた。

サークルAYUESTは以前に一般向けパズドラ同人誌「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳」を出されていて、今回のCOMIC1☆7新刊はとら通販のサークルさんコメントは『パズドラが究極進化してモンスター実体化が実装された時代。廃課金ユーザー様のハーレムPTがエロい目にあったりヴァルキリーといちゃいちゃしたりします。前作の続きですが単品でも読めます。今回は18禁です』とのこと。

『パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目』の前半には、廃課金マスターとそのマスターの面倒を見るヴァルキリーや、無(理のない)課金マスターとレベル最大なのに素材が揃わないから進化させて貰えないモンスターなどの話が描かれ、中盤ではその2人のマスターが闘う際に無(理のない)課金マスターが不正パッチを入れてたせいで廃課金マスターのハーレムPT触手(バインド)に犯されたりしてる。後半では廃課金マスターとヴァルキリーがイチャイチャセクロスでマスターにいじられ濡れ濡れのヴァルキリーが「ください♥マスターの欲しいです…♥」とおねだりし、バックで挿入されただけでイってしまい、そのまま突かれ続け涙と涎まみれのアヘ顔になりながらナカに射されてビクンビクン

前作より続くパズドラが究極進化してモンスター実体化が実装された時代。それは廃課金ユーザーにとっては最高の時代なのです。なぜならば、可愛いあのキャラも美人なあのキャラもみんな実体化!すなわちそれはこの世の天国と同義である!マスターに従順なモンスターたちとの生活は想像以上にエロに満ちている!前作の続きとなっておりますが、今作品からでもお楽しみいただけますよ♪ とらのあな通販

なお、同人誌『パズドラ廃課金ユーザー様に万歳』のあとがきで、サークルAYUESTあゆや氏は『今回も前回の二人のマスターとそのBOXの子のお話です。同じくヴァルキリーメインで今回は18禁本になりました。バインド…行動を縛るなんてなんてえろいスキル…!と思いながらやっていたのでこんな感じになりました笑。今回も5分の1くらい実話ネタで…どこがかは御想像にお任せしますが、レアガチャにゴーレムと魔剣士入れないでほしい;;』などを書かれてる。

あゆや氏のpixiv:「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目」表紙 / 本文サンプル

「いってらっしゃい」
「……いってきます」
「ハ〜〜レムPT」
「フラッシュバインド!!」
にゅるっにゅるるっ
「マスターが見てるのにぃ♥気持ちよくなっちゃう♥」
「ひあっ♥♥あ♥ん♥」
「ああああっ♥」
きゅん♥きゅん♥

【関連記事】
サークルAYUESTのパズドラ同人誌「来ましたパズドラ本!」「ヴァルキリーといちゃいちゃ」
サークルAYUEST シンドリアン・ナイトドリーム「今回も安心と信頼のマギ本だあァァ!」
サークルAYUESTの「マギ」モルジアナ品種改良交配同人誌
メロン1位がサークルAYUESTのロリ凛同人誌ほか、同人誌ランキング10/27
Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」
Fate zero 触手に陵辱され、龍之介にヤラれる凛同人誌
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

サークルReDropのアイマス千早同人誌 「ラブラブな2人による濃厚なエッチ♥」
西住殿にチンポが生えたので、あんこうチームが頑張るふたなりガーチレズ&パンツァー
サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」
サークル関西オレンジ 「愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!」
サークル○急電鉄のガルパン×頭文字D同人誌「INITIAL P 1」 戦車で公道バトル
触手同人誌「淫説・触手前戯の服務指導」 女をイカせる触手と触手前戯を徹底研究
ガルガンティア同人誌 「強制絶頂と膣内出しと輪姦でベローズが肉奴隷に堕ちるまで。」
サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ
進撃の巨人同人誌「ミカサ調教報告書」 エレンのために慰安婦になるミカサ
サークルきくらげ屋 GJ部同人誌「恵ちゃんが喘ぐ姿がたまりませんよ(*´Д`)」
サークル真面目屋 セーラージュピター同人誌 温泉宿で彼氏とセクロス三昧
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」
のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」

【関連リンク】
サークルAYUEST / ブログ / Twitter / pixiv
pixiv:「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目」表紙 / 本文サンプル
とらのあな通販「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目」
メロンブックス通販「パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目」

これまさしく二次元婚 『パズドラ廃課金ユーザ様に万歳 2ジャブ目』

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト
パズル&ドラゴンズ - Wikipedia
『パズドラ』の楽曲が『太鼓の達人プラス』で配信だドン! しかも……
パズドラ感謝祭が5時間待ちの大盛況、なおラグナロク感謝祭は0時間待ちでガラガラ
【漫画化決定】衝撃発表!「パズドラ最新情報」ステージレポ【ヱヴァとのコラボも】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」やコロコロコミックとのコラボなど多数の情報が公開
「パズドラZ」は"本格的RPG"だった。3DSタイトル「パズドラZ」
『パズドラ』と『エヴァ』がコラボ決定!さらに新モンスターも続々降臨!
イラスト展示ブースにて明らかになった、パズドラー人気1モンスターはこいつだ!
【速報】「パズドラ」コロコロコミックで漫画連載決定!
【最長5時間の入場待機列!】パズドラブームすごすぎw
【画像】パズドラの女の子の可愛さは異常

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393270