2013年04月30日

サークルSAZの閃乱カグラ同人誌 柳生振感 「汁まみれの柳生が堪らない!」

サークルSAZの閃乱カグラ同人誌 柳生振感 サークルSAZのCOMIC1☆7新刊・閃乱カグラ同人誌『柳生振感』が、とら秋葉原店Aメロン1号店2号店に29日に入荷した。 雲雀を人質に取られた柳生が男たちに襲われ何度もイカされるお話で、とら通販の紹介は『強気な女の子が快楽に堕ちてゆくシチュエーションが好きな方にオススメ!汁まみれの柳生が堪らない!』になってる。
-

サークルSAZのCOMIC1新刊・閃乱カグラ同人誌「柳生振感」

「ん゛ぶッ ん゛ぶッ ん゛ぶッ!!(また口の中に…いっぱい射○でるッ…)」ビュクッ ビュクッ

「ひァッ ○内に出てるぅぅッ…(コレ、気持ちいいッ…♥ イくうぅぅ…ッ!!)」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルSAZのCOMIC1☆7新刊・閃乱カグラ同人誌『柳生振感』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店秋葉原2号店に29日に入荷した。

サークルSAZのSAZ氏は、東方・小町同人誌で『同業者の男性に助けられた小町がおっぱいでお返し♪小町の痴態と見事なおっぱい』な「小町めぐり」、『特大ボリュームのおっぱいでパイズリ』な「小町三廻り」や、禁書目録オリアナ同人誌で『歩く猥褻物の巨乳パイズリ』な「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁」などを、おっぱいモノ同人誌をいろいろをお伝えしたサークルさん。

COMIC1☆7新刊の『柳生振感』は、秘立蛇女子学園3年生の春花によって雲雀を人質に取られた柳生が、春花の操る男たちに襲われパイズリさせられたり、貫かれながらしゃぶらされたり何度もイカされ、最後は自分から咥えてる

望まぬ快楽に堕ちてゆく[閃乱カグラ]柳生本!窮地に立たされた柳生。そんな彼女に更なる悲劇が追い討ちをかける! 特製の忍薬によって性欲が常人の15倍になった男達に囲まれ為す術なく汚されてゆく姿は必見!強気な女の子が快楽に堕ちてゆくシチュエーションが好きな方にオススメ! 汁まみれの柳生が堪らない! とらのあな通販

なお、同人誌『柳生振感』には、メロンブックス通販の紹介『戦いで春花に敗北し、雲雀を人質に取られて抵抗できない柳生に男達が襲い掛かります! お口をチ○ポで蹂躙されながら胸を揉みしだかれ、パイズリで口内射精されてしまう柳生☆ そして媚薬でトロけたアソコに肉棒を生ハメ、激しいピストンにヨガリ狂う姿が堪りません♪ 好き勝手に輪姦陵辱されて堕とされる、ムチエロくの一娘のエロ痴態をどうぞお見逃しなく』もある。

サークルSAZ / pixiv:[R-18]COMIC1☆7新刊サンプル

「うぇっ やッ…やめェ…
あッッ」
「射○すぞッ くッ…」
「おぶッ んあぁぁ!!」
「こっちも使わせてもらうかッ
しっかりしゃぶれよ!!」
「ーッ あ゛あ゛ーッ
ひあ゛あ゛!!」
「ほらこっち休んでるぞ」
「あ゛ッ はひぃッ♥」
「そんなにち○ぽがいいのかよッ!!」

【関連記事】
「特大ボリュームのおっぱいでパイズリ」 サークルSAZの東方・小野塚小町同人誌
禁書目録オリアナ同人誌 「歩く猥褻物」の巨乳パイズリ
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」

よしろん 閃乱カグラ同人誌 「クールな鈴音先生が恍惚の表情を浮かべ喘ぐ!」
閃乱カグラ合同誌 「乳乳乳乳乳」 くの一達がエッチな事をされていく連作
よしろん閃乱カグラ同人誌 忍の門「斑鳩輪姦凌辱エロス漫画!」
閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」
サークル生クリームびより 閃乱カグラ同人誌 「Hなおねだりをする斑鳩がマジエロ可愛い」
閃乱カグラ同人誌 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

【関連リンク】
サークルSAZ
soba氏のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「COMIC1☆7新刊サンプル」
pixiv:[R-18]「俺が…雲雀を守る……んだっ」(表紙サンプル)
とらのあな通販「柳生振感」
メロンブックス通販「柳生振感」

TVアニメ「閃乱カグラ」公式サイト
「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイト
「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」公式サイト
「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」公式サイト
閃乱カグラ -少女達の真影- - Wikipedia
閃乱カグラとは - ニコニコ大百科
柳生とは【ピクシブ百科事典】
閃乱カグラの柳生ちゃんの画像ください
アニメ10話感想 雲雀の匂いを嗅ぎ分ける柳生ちゃんさすが
第6話感想 柳生ちゃんかっこいい!そして最後に出てきた新キャラは一体・・・?
7話 今回の男塾ぶりはなんだww柳生ちゃんが可愛すぎるwww
2話感想。斑鳩さんがシャワーにカエルに大サービス!そして柳生ちゃんは男前カワイイ!

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393276