2013年05月01日

サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」

サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌『かわいくてしかたがない!サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のCOMIC1☆7新刊ラブライブ!同人誌『かわいくてしかたがない!』が30日に入荷した。ラブライブ!のμ'sメンバー9人が水着やメイド服で、半裸や白濁液垂らしてたりのフルカラーイラストを収録し、E.M.D.2ndさん『直接ヤッているイラストはないのですが、非常にそそるイラストがたくさん』とのこと。
-

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のCOMIC1☆7新刊、ラブライブ!同人誌
「かわいくてしかたがない!」

小泉花陽 大槍氏コメント「かよちんの震え声(変声)と泣き顔最高だろうが!」

園田海未 大槍氏コメント「貧乳かと思ったら水着見るとけっこうあるんですよネ〜」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のCOMIC1☆7新刊ラブライブ!大人向け同人誌『かわいくてしかたがない!』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店、とらのあな秋葉原店Aに30日に入荷した。

メロン通販のサークルコメントは『ラブライブの全キャラクターを対象にしたグラビア&Hイラスト集です。1年生、2年生、3年生それぞれの水着やメイド服、Hシチュエーションを収録。全ページフルカラー』とのことで、ラブライブ!のμ'sのメンバー9人が水着・メイド服で、半裸や白濁液垂らしてたり裸だったりのフルカラーイラストを収録し、イラストやキャラへのコメント入り。

表紙には矢澤にこと東條希が描かれ、まえがきでは『好き勝手に描いたイラストを集めて、ちゃんと描き直したり描き直したりしてみました本です。みんな好きだ〜』とのことで、メロンブックス秋葉原1号店には表紙の「にこ&希」を拡大したPOPに『この瞬間を待っていた!大槍葦人先生コミ1新刊ラブライブ!本入荷』とか書いてた。

ヒロイン達のグラビアとエロショットを収めた、『ラブライブ!』フルカラーイラスト集です!1年生、2年生、3年生それぞれの水着姿やメイド服、シチュにこだわったHイラストなど、アイドル活動に励む少女の健康的かつ扇情的な魅力を、色彩鮮やかに描き出します☆商業作品でも大活躍中の大槍葦人先生が描く、極上の1冊をたっぷりお楽しみ下さい メロンブックス通販

なお、同人誌『かわいくてしかたがない!』の感想には、スパにゃの戯言さん『R18にはなっていますが実際にせっくるしてるシーンとかはなく、くぱぁしたりスカートたくし上げしてスジを見せている感じのエロかわな感じでした』『にこ先輩だけページ数多めに取られていて大槍さんのコメントも「あのEDの天使っぷりからして初潮が来てるかもあやしい。でももう結婚も妊娠も出来る年齢なんだよなぁ・・・」とだいぶにこ中毒になっている』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『YAZAWA先輩のイラストからはどれも犯罪臭が漂ってるんですがこれは大丈夫なんですかねぇ。表紙イラストとかとても同じ年齢の二人とは思えない…』、E.M.D.2ndさん『直接ヤッているイラストはないのですが、非常にそそるイラストがたくさんあって個人的にはこれだけで十分に満足させて頂きました』などがある。

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のブログ / いつもっぽいイラスト本です

西木野真姫
高坂穂乃果&南ことり
東條希
1年生組の水着
2年生組の水着
3年生組の水着

【関連記事】
英雄戦姫 ツタンカーメン驚愕 「3千年ミイラになっていたら、いつのまにか美少女に」
天狐「英雄*戦姫」ほか、美少女ゲーム予約ランキング11/17
サークル少女騎士団(大槍葦人)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
無期限休止するリトルウィッチの「シュガーコートフリークス」ほか、美少女ゲーム買取り
大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」
シュガーコートフリークス特典 「マン開の花嫁」
「"北へ"画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」
精液&快楽で少女騎士を育てる工口ゲー 「聖剣のフェアリース」のビジュアルファンブック
「妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」

ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」
言葉攻め&オナホで絞り取られるラブライブ同人誌 「こんなビクビクさせてバカみたい」
東條希がオジさんと援交するラブライブ!同人誌 「Substitute」

【関連リンク】
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のブログ / Twitter / pixiv
同人誌委託販売情報
comic1 2013.4.28.いつもっぽいイラスト本です
肌色がいつになく綺麗に出た気がして満足。メイド服と水着と裸しか描いてない
大槍葦人 - Wikipedia
大槍葦人とは (オオヤリアシトとは) - ニコニコ大百科
メロンブックス通販「かわいくてしかたがない!」
とらのあな通販「かわいくてしかたがない!」
サークル・少女騎士団のラブライブ!本「かわいくてしかたがない!」(大阪・日本橋)

アニメ「ラブライブ!」Official Web Site / Twitter
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
μ'sの3人をランダムで揃えるFlashが凄い!
スクフェス新カードのパジャマ姿のことりちゃんがエロ可愛すぎるww
新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・

【感想リンク】
非常にそそるイラストがたくさん
お子様体型を上から下まで舐めるように視姦すればいいと思います(秋葉原)
エロかわな感じでした
表紙・中身・裏表紙まで大満足の一冊でした!
いや、もう実にけしからんかった

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393392