2013年05月01日

ヤマト2199 山本玲パイロットスーツVerフィギュア 「話題になるだけあるエロさですわ」

山本玲パイロットスーツVerフィギュア エムジェイさんつぶやき経由、メガハウスから8月発売予定の「宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツVer.」フィギュアのサンプル展示がボークス秋葉原で始まってる。女性隊員「山本玲」のパイロットスーツ姿を立体化したもので、アキバ地獄さんいわく『話題になるだけあるエロさですわ。ここまではだけてると脱がせたい!』などなど。
-

8月発売予定の「宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツVer.」フィギュア
ボークス秋葉原SRホビー天国でサンプル展示

製品情報「ヤマト航空隊の紅一点"山本 玲"をコスモファルコン部隊所属のパイロットスーツVer.で立体化します」

はだけた胸元から見える谷間



でじたみんblog「今回のフィギュア化にあたり、アニメ本編では限りなく”A”だったお胸のボリュームを”勢いでC位まで盛ってみた”そうです」

アキバ地獄!!さん「話題になるだけあるエロさですわ。ここまではだけてると脱がせたい!思いっきり脱がせたい!」

エムジェイさんつぶやき経由、メガハウスから8月発売予定の宇宙戦艦ヤマト2199 「山本玲 パイロットスーツVer.」フィギュアのサンプル展示がボークス秋葉原SRホビー天国で始まってる(4月24日頃から)。

アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」に登場する、女性隊員「山本玲(やまもとあきら)」のパイロットスーツ姿を立体化したもので、メガハウスが4月下旬に発売したフィギュア「森雪 艦内服Ver.」に続く、ヤマトガールズコレクション第二弾みたいで、アキバ地獄さんは『話題になるだけあるエロさですわ。ここまではだけてると脱がせたい!思いっきり脱がせたい!しかしこれは豊k(ry 』などがあり

製品情報では『ヤマト航空隊の紅一点"山本 玲"をコスモファルコン部隊所属のパイロットスーツVer.で立体化します。パイロットには欠かせない付属のヘルメットはシールド部分をクリアパーツで再現、またフライトジャケットは左腕を差し替えることでジャケットを肩に背負うポーズを取らせることが出来る仕様となっています』を謳い、でじたみんblog『元々の設定ではAカップ的な「ちっぱい」さんな山本三等宙尉。今回のフィギュア化にあたり、アニメ本編では限りなく「A」だったお胸のボリュームを「勢いでC位まで盛ってみた」そうです。ちっぱいスキー的には「くっ余計な事を!」と思いつつも、でも悔しいっ魅力的すぎて文句言えない ビクンビクンと、そのフィギュアならではの魅力を引き出すアレンジに脱帽です!』とかを書いてる。

なお,アキバHOBBYさんのサンプルレビュー(宮沢展示会2013春)では『ピッタリとフィットしたパイロットスーツ姿でのスラリとした立ちポーズ。鋭い視線の赤い瞳が魅力的に表現された、凛々しく美しい表情を浮かべています』『パイロットスーツを着かけで、褐色肌の胸元が覗くセクシーな姿。覗く胸元には、柔らかそうな膨らみが表現されています』でも書かれていて、ボークスでは見えない玲のケツ写真も載ってる。また、ホビログさんによるとアマゾンでは予約開始5分で終了だった模様。

ちなみに、ヤマトガールズコレクション第一弾「森雪 艦内服Ver.」フィギュアは、アキバでは4月27〜29日頃に販売開始になり、発売当日は、か゛っきーさん『(27日10:00頃)祖父AM一般販売分は専用列に並んでる8人で終わりっぽい』、ツルミロボさん『(29日6:00頃)ヨドバシAkibaの整列場所に20人くらい待機してる。先頭の人たちはたぶん徹夜』で、開店前行列&即日完売だったようで、おもしろ電波通信さんの「森雪 艦内服Ver.」フィギュアの感想には『これは本当にいいフィギュアだと思いますよ〜。自分はフィギュアはやっぱえりょくないといかんと思っているんですがこちらの森雪さんフィギュアは上品さとえりょが同居していてすばらしいですね』などを書かれている。

「宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツVer.」製品情報













ボークス秋葉原SRの予約POP
関連プラモを集めた特設コーナー沖田艦長POP
宇宙戦艦ヤマト2199のPVに登場する「山本玲(やまもとあきら)」いろいろ

【関連記事】
ヤマト2199 森雪 艦内服Ver.フィギュアサンプル 「尻がエロ過ぎる!」

宇宙戦艦ヤマト2199 DVDガイドブック 「イスカンダルへ全速前進!」
「ヤマト2199 TV化記念カウントダウンブース」 躰のラインがエロい艦内服コスプレ
コミックス宇宙戦艦ヤマト2199 2巻 「波動砲、発射!ヤマト緊迫の第2巻」
コミックス"宇宙戦艦ヤマト2199"2巻までの全ネームを収録した同人誌 「最高に面白い」
宇宙戦艦ヤマト2199(1) 「何もかも皆懐かしくも新しいヤマト刊行開始!燃えるぞっ!」
松本零士曲線が生み出す優雅さ 「デスラー総統グラス」
男の人生にエネルギーを注入する宇宙戦艦ヤマト金言集 「ヤマトことば」

【関連リンク】
メガハウス / メガホビ
「宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツVer.」製品情報
原型師:ひろまん氏のホームページ / ブログ
ボークス
秋葉原ショールーム ホビー天国

宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲(パイロットスーツVer.)立体視
ヤマト2199「山本玲 パイロットスーツVer.」サンプル公開!これはエロいですねぇ・・・
ボークスでメガハウス「山本玲 パイロットスーツVer.」デコマス展示中
宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲(パイロットスーツVer)のサンプルが展示されてる
エロすぎと話題のパイスー山本が尼予約開始5分で終了・・・
【2ch】宇宙戦艦ヤマト2199「山本玲 パイロットスーツVer.」がとってもエロい
「山本玲(パイロットスーツVer.)」宮沢模型展示会2013春(サンプルレビュー)
フィギュアならではの魅力を引き出すアレンジに脱帽です!

アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」公式サイト
キャラクター紹介「山本玲」
宇宙戦艦ヤマトコミュニティサイト「YAMATO CREW」
宇宙戦艦ヤマト - Wikipedia
宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia
山本玲 とは【ピクシブ百科事典】
イラスト:YAMATO2199の山本玲さん
宇宙戦艦ヤマト2199 第4話 「氷原の墓標」感想
山本玲がいよいよ出撃! 新規ヒロインズの活躍が活発になってきましたね(笑)

【森雪 艦内服Ver. 関連リンク】
こちらの森雪さんフィギュアは上品さとえりょが同居していてすばらしいですね
森雪の祖父AM一般販売分は専用列に並んでる8人で終わりっぽい(4月27日)
ヨドバシAkibaの整列場所に20人くらい待機 先頭の人たちはたぶん徹夜(4月29日)


ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 (パイロットスーツVer.)ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 (パイロットスーツVer.)
メガハウス


ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)
メガハウス


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393398