2013年05月03日

アキソフ1号のぶっかけコーナーがパワーアップ 今度はパンツぶっかけ

アキバ☆ソフマップ1号店5Fの美少女ゲーム「雨音スイッチ」【AA】の透けブラを体験できるワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!に、2日からスカート&パンツが追加で設置されてた。ブッカケラーからの要望でのGW特別企画「ぶっかけスペシャルウィーク!」だそうで、今度は制服スカートのパンツぶっかけが出来るようになってた。
-

アキバ☆ソフマップ1号店のGW特別企画「ぶっかけスペシャルウィーク!」
ゲーム「雨音スイッチ」【AA】の販促企画で、スカート&パンツを追加

備え付けのぶっかけ水 (ただの水)

「アキバ人口の**%は既に試したという夢にみた人気のぶっかけコーナー!ブッカケラーの皆様のご要望にお応えして、期間限定で”アンダーVer.”もご用意しました!」「外側ではなく、内側プレイでお願い致します」

スカートを捲るとピンクのパンツ

実際にぶっかけるとこんな感じ

アキバ☆ソフマップ1号店5Fの美少女ゲーム「雨音スイッチ 〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」【AA】の販促企画・水を吹きかけて透けブラを体験できる『ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!』に、2日からGW特別企画『ぶっかけスペシャルウィーク!』として、スカート&パンツが追加で設置され、パンツぶっかけができるようになってた。

もともと行なっていた『ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!』とは、7月26日発売予定の黒鳥の美少女ゲーム「雨音スイッチ〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」の販促企画で、アキバ☆ソフマップ1号店5Fに4月22日から設置され、備え付けのぶっかけ水(=ただの水)を霧吹きで、ワイシャツを着た女子校生マネキンを自由に濡らし、衣服の濡れ具合を体験することが出来るといもの。特設コーナーのパネは『おそらく、世界で唯一のコーナーとは思います』とかだった。

今回新しく始まったGW特別企画『ぶっかけスペシャルウィーク!』は、『アキバ人口の**%は既に試したという夢にみた人気のぶっかけコーナー!ブッカケラーの皆様のご要望にお応えして、期間限定で「アンダーVer.」もご用意しました!外側ではなく、内側プレイでお願い致します』、『せっかくのGW期間、普段できないこと体験していって下さい』とのことで、元からあったシャツ+ブラに追加して、スカート&パンツを追加で設置し、アキバ☆ソフマップ1号店のTwitterでは『絶賛人気のぶっかけコーナー。GW期間に遂にパワーUP!ブカッケラーのご要望に応え、アンダーVer.が追加!是非雨音スイッチイメージ体験を』とのこと。

なお、7月26日発売予定の美少女ゲーム「雨音スイッチ 〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」【AA】は、特設ページによると『普通の学園生活を送っていた水島慎二は、とある女の子と知り合いになる、名前は里中雨音。雨の中、傘も差さずに「あめふり」の歌を口ずさんでいた。濡れる姿はこの世のものとは思えぬほどに美しく、不思議な雰囲気を纏っていた。驚き駆け寄った慎ニの胸に、雨音はゆっくりと倒れこむ。腕の中の少女に惹かれ、関わりを持った事で慎二の生活は徐々に変化していく』になっていて、アキソフ1号店のサンプルCGのPOPは「全ては凄惨な結末へ...」「やまない雨」「濡れた体」「病んだ彼女」「狂気に満ちた異常愛」な、全エロシーンが"雨濡れ・ずぶ濡れ"みたい。

「雨音スイッチ〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」製品情報(音量注意)

「雨音スイッチ 〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」【AA】予約POPと作品紹介
全エロシーンが"雨濡れ・ずぶ濡れ"みたい

【関連記事】
水を吹きかけて透けブラを体験 「ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!」

いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」
濡れて透けてる特集 「よいこの萌えっ娘! 濡れスケ!!」
「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会

下着姿でリアル黒スト美少女 「力を込めてビリビリにしてやって下さい!」
Chuしてあげちゃう ハイパーリアルおっぱいスタンドPOP 「今なら揉み放題」
本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」
ソフマップAM館に新しい「おっぱい」 パイズリにも対応
ソフマップAM館で「人妻おっぱい」が揉める
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める

【関連リンク】
スワンオフィシャルホームページ / 黒鳥
「雨音スイッチ〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜」製品情報(音量注意)
『雨音スイッチ 〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜』。この雨が流すのは涙か血か…

アキバ☆ソフマップ1号店 / 5階Twitter
絶賛人気のぶっかけコーナー。GW期間に遂にパワーUP!


雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~ [DVD-ROM]
商標:黒鳥
(2013-07-26)

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393643