2013年05月03日

たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」

サークルじぇのばけーき(たかやKi)のCOMIC1☆7新刊 メチャしこ天使で筆下ろサマー! サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1新刊、中二病でも恋がしたい!同人誌『メチャしこ天使で筆下ろサマー!』が2日に入荷した。恋人同士になった森夏さんとの初セクロスモノで、おっぱいを揉み、森夏さん(処女)で筆おろし。徒然なる一日さんの感想は『なんだろうね・・・森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw』などなど。

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1☆7新刊 中二病でも恋がしたい!同人誌
「メチャしこ天使で筆下ろサマー!」

メロンブックス秋葉原1号店の「メチャしこ天使で筆下ろサマー!」
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原1号店の販促ポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1☆7新刊、中二病でも恋がしたい!同人誌『メチャしこ天使で筆下ろサマー!』が、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原1号店&2号店に、2日に入荷した。

サークルさんのコメントは『丹生谷さんルート的な内容です』で、勇太と恋人関係になったモリサマー本で、勇太の部屋に遊びに来た丹生谷さんを押し倒し、おっぱいを吸って弄ったり、丹生谷さんに咥えてもらったりで、丹生谷さん(処女)で筆おろしなお話で、表紙は使用済みのゴムまみれの丹生谷さん

とらのあな通販の紹介は『勇太と丹生谷さんのイチャラブなお話、勇太が初めての人だという丹生谷さんとの初々しいエッチ♪豊満なマシュマロおっぱいもその可愛いアソコも独り占め!おっぱい愛撫に濃厚フ◯ラに、いちゃラブしながら丹生谷さんの魅力的なカラダを堪能する勇太!そして挿入後も、お互いを気遣いながらのラブピストン!ふたりのイチャイチャ甘々なエッチシーンは、見ている側が壁を殴りたくなるほどのラブラブっぷり!』で、メロンブックス秋葉原1号店には『安心のクオリティで贈る[中○病]丹生谷森夏との初S○X本登場!』、『たかやKi産のエロかわモリサマー』、『ねっとりフ○ラがすこぶる抜けるっ!』ポスターが付いていた

中二病・森夏あまラブHマンガ! 晴れて恋人同士となったクラスメイトの森夏さんに迫って、初めてのセッ◯スに及ぶ勇太。制服から露わになったマシュマロおっぱいを揉みしだき、尖った乳首を舌で吸い上げます☆さらに勃起させたチ○ポをフェラチオしてもらった後は、コンドームを装着して本番へ突入!バックからパンパン腰を打ちつけ、柔らかい膣を掻き分けながら森夏さんを喘がせちゃう♪森夏さんのエッチな反応が可愛すぎる、悶絶必至な中二病本。
メロンブックス通販「メチャしこ天使で筆下ろサマー!」

同人誌『メチャしこ天使で筆下ろサマー!』の感想には、徒然なる一日さん『なんだろうね・・・森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw これならば、気持ちが抑えられなくなるのも無理はないでしょうねww 森夏さんの恥ずかしがりっぷりが本当に萌えだわ(*´Д`)ハァハァ』、同人誌とか読んだり?さん『末永く爆発してくれやがりませw 照れたり、微笑んだり、驚いたり、戸惑ったり――頬を染めながらそんな表情されちゃあ、もうグっとクるに決まってるじゃないですか!』、Kuri Anime Hotline!さん『ぐはっ・・・何この娘、可愛いすぎでしょう(*´Д`)たかやKi氏の描くJKは可愛くてたまりません』、スパにゃの戯言さん『丹生谷は超可愛くてエロくて全然いけますわ・・・・ ちむこ目の前に出されてドキッと頬を染めてペロッとする丹生谷さん天使だった』などがある。

サークルじぇのばけーき

「んっ…」ペロ♥

「あっ あんっ」ヌポッ ヌポッ ヌポッ ヌポッ
「うん…冨樫君が、最初の人…」「丹生谷…」
「服の上からでもわかっていたことだけど、丹生谷のおっぱいすげぇ」
「綺麗な薄桃色で薄く膜が…」「や…見ないで…」
「全部入ったよ丹生谷」
「あッ♥」
「あっ、とがしくっ…とがしくんっ♥」
「あ♥あ♥」ビク♥ ビュク♥

【関連記事】
画像:たかやkiの中二病同人誌「メチャしこ天使で筆下ろサマー」入荷
なのはタペストリー、2枚組抱き枕カバー、たかやKi初コミックスが人気の月間アクセス
たかやKiの初 一般コミックス ひょうい☆ドン!1巻 「予想を超えるエロさwww」
サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

八尋ぽち 中二病でもHがしたい!3「六花メイン甘ラブエッチ漫画!トロ顔全開!」
中二病でも恋がしたい!モリサマー同人誌 森夏が犬にヤられたり、勇太を誘惑したり
悠木しん・ぶーちの中二病でも恋がしたい!同人誌 「中二病でもハメられたい!」
サークルUROBOROS冬コミ新刊 くみん先輩同人誌 「色々とつっこみまくり!」
冬コミ新刊 中二病でも恋がしたい!同人誌 森サマーに咥えてもらったり、激しく突いたり
冬コミ新刊 サークル蛸壺屋の中二病でも恋がしたい!同人誌 「ラマンチャの女」
中二病でも恋がしたい森夏同人誌 「喘ぎまくるモリサマーをお楽しみ下さい♪」
あずまゆきの中二病でも恋がしたい!同人誌 「これが中二病的ラブエッチのやり方!!」
中二病でも恋がしたい!本 「魔力供給といえばS◯X、邪王真眼が魔力を欲している!」
中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」
八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」

【関連リンク】
サークルじぇのばけーき / Blog / Twitter
とらのあな通販「メチャしこ天使で筆下ろサマー!」
メロンブックス通販「メチャしこ天使で筆下ろサマー!」
エロ漫画家・たかやKiさん、自身のエロ同人誌により宅配テロを受ける。自爆テロか

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
原作「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
中二病でも恋がしたい!とは - ニコニコ大百科
丹生谷森夏とは - ニコニコ大百科
丹生谷森夏とは【ピクシブ百科事典】
未放送13話&Lite全話上映イベント開催決定
モリサマー画像スレ

【感想リンク】
付き合い始めた勇太と丹生谷の初体験を描いた激甘な内容
森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw
おっぱいをさらけ出した時の森夏の恥ずかしがるがこれまた良いんです!
恋人同士となった2人が、ひたすらに互いを求めるエッチ漫画
恋人同士になった森夏と勇太が初めてのエッチ
ちむこ目の前に出されてドキッと頬を染めてペロッとする丹生谷さん天使だった

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪


ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス) [コミック]
著者:たかやKi
出版:秋田書店
(2013-03-19)

恋糸記念日 (メガストアコミックス)恋糸記念日 (メガストアコミックス) [コミック]
著者:たかやKi
出版:コアマガジン
(2011-08-17)

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393652