2013年05月03日

監獄学園8巻 「ついにノーパン同士の熱い心理戦!」

平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」8巻【AA】が2日に発売になった。オビの謳い文句は『日本で(たぶん)唯一の学園脱獄マンガ!』、オビ裏面は『脱獄を目指す男達×それを阻む美女たち』にで、とら秋葉原店Aには『キヨシ(エリンギ)VS花(メデューサ)ここに勃発!』『ついにノーパン同士の熱い心理戦』POPが付いていた。
-

平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」8巻【AA】
「日本で(たぶん)唯一の学園脱獄マンガ!!」

「この局面…精神的に優位に立った方が勝つ!」

「やって…やるわよ…」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

平本アキラ氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「監獄学園」8巻【AA】が2日に発売になった。

『監獄学園(プリズンスクール)』は、作品紹介によると『東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は由緒正しい全寮制の女子高・・・・だった。本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが、入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か』というお話で、その学園から脱獄しようとしてるお話。

今回発売になった「監獄学園」8巻【AA】のオビ謳い文句は『日本で(たぶん)唯一の学園脱獄マンガ!!』、オビ裏面は『脱獄を目指す男達×それを阻む美女たち』、『エリンギVSメデューサ!!意味がわからないというキミも、なんとな〜くわかる気がするキミも、ただちに読むが吉!!』になっていて、8巻では『いたって真面目な脱獄漫画です』な販促POPや、『今、最もアツくてバカでセクシーな学園脱獄漫画』、『見ての通りどうかしてる漫画』販促POPになってた。

とらのあな秋葉原店Aには『うらやまけしからんな肉弾戦』、『8巻にしてついにノーパン同士の熱い心理戦と初めてを奪い合う』、『副会長は相変わらずグッショリしてましたww』、『キヨシ(エリンギ)VS花(メデューサ)ここに勃発!!』、『復讐の鬼、花さん。オシッコ見られ、オシッコ掛けられの因縁についに終止符が!!そしてまた何かに目覚めたようです』POPや、『メデューサVSエリンギ 石化されずに抜け出せるか!?』、『キヨシの秘策が花に襲い掛かる!!』POPとかだった。あと、8巻の副会長は顔面騎乗位おっぱい股間がびしょ濡れ

選挙まで残された時間はわずか一日!最後の抵抗を試みる男子たちは「裏生徒会」の悪事の証拠を白日の下にさらすべく、一夜の「作戦」を繰り広げる。しかしそこでキヨシを待っていたのは、復讐の鬼と化した花だった…!!
「監獄学園」8巻裏表紙

なお、「監獄学園」8巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『8巻の主役は、やはり、花。主人公、キヨシに受けた、主に下半身方面に関する辱めの数々の恨みをここぞとばかりに晴らそうとしてくる花を相手にキヨシが受けきる展開に、色んな意味で、色んな所が、熱くなる。圧倒的立場の違いゆえ、キヨシと花の戦いは心理戦、だったはずなのに、ただの露出合戦になるあたりが実にこの作品らしく、おバカでエロエロ』、 屠られ日記!さん『今回は、キヨシに恨みをもつ花さんによるキヨシへの逆襲回!』、『毎度毎度、一見くだらないエロバカコメディが描かれているなぁと思いつつ、その反面で男と女のの生の駆け引きというか、極限状態がもたらす"戦い"もしっかり描かれている』、録読・漫さんメデューサを見て石になりましたっていう表現に笑った。たしかに男はカチンコチンになるわな』などがある。

「監獄学園」8巻コミックス情報

「アンタのエリンギだけは…
許さないから…」
「それしかないだろ…拾った命だ、やるよ、俺…」
「チンコ出したくらいで
偉そうにしやがって!」
「アンタにオシッコぶっかけるからに決まってるでしょ!」
「――前に出る!!」
「コ…コイツ…!?」
「退学阻止をもらう」
レロレロレロレロ

【関連記事】
画像:監獄学園(8)発売
監獄学園7巻 「腕相撲ってこんなにエロかったっけ?」
脱獄!巨乳! 監獄学園6巻 「進化するエロさ!!」
お口・生乳・熱い汁 監獄学園4巻 「相変わらずの副会長無双でした」 
監獄学園2巻 「脱獄できるかどうかより副会長のエロさがよっぽど気になる」
監獄学園1巻 「女子1000人:男子5人!! 天国か地獄か。牢獄高校コメディ」

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン
「監獄学園」8巻コミックス情報
「監獄学園」作品紹介(試し読みあり)
平本アキラ - Wikipedia

監獄学園とかいうエロ漫画wwwwwwwwwww
監獄学園(プリズンスクール) 白木芽衣子(副会長)テストショット公開!
JKによるお仕置き学園コメディ『監獄学園』が無料で読める!我々の業界ではご褒美です
【名場面】監獄学園<プリズンスクール>の魅力【過激!変態シチュエーションコメディ漫画】

【感想リンク】
退学回避へ向け策を巡らす男子五人組の前に立ちはだかったのは、花
復活したメデューサの大逆襲回!?
メデューサを見て石になりましたっていう表現に笑った
漫画史に残る名◯◯シーンといっても過言ではな…いは言い過ぎだろうが
花ちゃん怖すぎるし、ガクトはゴザルだし、副会長相変わらず素晴らしいハァハァ(*´д`*)
話に対する絵のクオリティ高過ぎ
オシッコをする・しないでこんな熱い駆け引きになるとはw
監獄学園 8巻 - 読書メーター
『監獄学園 8』の感想 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393663