2013年05月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】 となりのヤングジャンプで更新中の『ねこぐるい美奈子さん』単行本3巻発売!!【情報解禁!!】

皆様こんにちは。週刊ヤングジャンプ編集部の風の谷のしーたかです。「ワンパンマン」でもはやお馴染み、無料WEBコミックサイト"となりのヤングジャンプ"から、「ねこぐるい美奈子さん」3巻が5月17日(金)に発売されます!真っ先にアキバブログさんで情報解禁だニャー!!
-

はいドン!!

青稀シン先生「ねこぐるい美奈子さん」3巻
ツンデレのら猫、しゃむりんが表紙です!どこを撫でて欲しいんだい…?(妖笑)

表紙を外したら、案の定こうなります。

そして、帯はなんと担当の私が手書きで書かせて頂きました!

書道4段とは思えない字、絵心のない猫が目印です☆

作者の青稀シン先生のアイデアで、手書きPOP風に仕上げてみました〜!ただただ雑に書いているように見えて、ちゃんと数パターンつくっているんです、手間ヒマかけてるんです!

採用したのは一番上のもの。みんなはどれがいいかなぁ☆

…はい、すみません。ぜんぶ雑ですよね。。。言われなくても、ちゃんとわかってますので。。。この雑な感じが良いということにします無理矢理そういうことにします。苦情はとなりのヤングジャンプ公式ツイッターまで!(ほんとの苦情はヘコむのでやめてください!)

気を取り直して…!中身は安定のねこぐるいクオリティですのでご安心を!主人公の美奈子さんが、ねこカフェで働き出したところから3巻はスタートです!

ちゃんと働いてるかと思いきや…!?

やっぱりこんな感じになるーーー!!

3巻最大の見所!しゃむりんが仲間になるまでの展開はちょっと良い話なんです。

ギャグ漫画ですが、不覚にも感動してしまいます…!

そんなこんなで、1・2巻とはまた違う感じの読み味になっています!ストーリー性が強く出てきているんです。まさかのラブコメ展開も!?

ねこぐるいでラブコメ展開が始まるなどと、誰が思っただろうか…!

これらのストーリーの半分以上はもう"となりのヤングジャンプ"サイト上でも削除されてしまっているので、ぜひぜひ単行本でお楽しみ頂きたいと思います!描きおろし特別漫画もバッチリ収録されていますので☆ 何卒、よろしくお願い致します〜!!

となりのヤングジャンプ / Twitter(@tonarinoyj)
ニコニコ静画とのコラボサイト「となりのヤンジャン!」

【バックナンバー】
個性(カラー)満開!!彩る感情、艶めく――!! 「WxY」3巻発売
脱力笑いの境地へ!「へ〜せいポリスメン!!」WEBアニメ配信&単行本11巻発売!
腐女子に生まれたかったぁ!? となりのヤングジャンプ「f人魚」
漫画界もグローバル化!? インターナショナル女子高生4コマ「ニポンゴ」登場!没原稿&ネームも大公開!
【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393770