2013年05月04日

サークルしぐにゃんのSAO同人誌 「おっぱいをたぷたぷ揺らしながら悶えるリーファ!」

サークルしぐにゃんのSAOリーファ同人誌 サークルしぐにゃんのCOMIC1☆7新刊、ソードアートオンライン同人誌『Sex And Oppai 2』が、とら・メロンに3日に入荷した。とらのあな通販の紹介は『ローテアウト中にフ○ラしたり、キリトにパイ○リされたりしちゃいます♪二人はそのままイチャラブセ○クスへ・・・大きなおっぱいをたぷたぷ揺らしながら悶えるリーファ!』とかになってる。

サークルしぐにゃんのCOMIC1☆7新刊、ソードアートオンライン同人誌「Sex And Oppai 2」

「ちょ…ちょっとくらいなら…」たっぽっ♥

「ふか…いよぉっ♥奥…まで♥おにいちゃんの届いて…るっ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルしぐにゃんのCOMIC1☆7新刊、ソードアートオンライン同人誌『Sex And Oppai 2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店メロンブックス秋葉原2号店に3日に入荷した。

今回入荷した同人誌『Sex And Oppai 2』は、2012年冬コミで頒布された同人誌『Sex And Oppai』の続編みたいで、メロンブックス通販の紹介は『SAO・リーファ中心近親エロ漫画!』、『久しぶりにキリトとダイブしたリーファは、先にローテアウトした彼の唇を奪っちゃう!?彼女は無防備になった彼のチ○ポを取り出し、ご奉仕フ○ラでザー○ンを搾り出します☆そして今度はリーファがログアウトする番になり、横たわった所をキリトに襲われて…♪現実で兄妹の2人が仮想世界で身体を求め合う、珠玉の18禁本を是非お見逃しなく』になってる。

ローテアウト(ログアウト休憩)したキリトを、リーファが咥えて出るのを全部飲んでいたり、逆にキリトが交代でローテアウトしたリーファにパイ○リ&ぶっかけ、広げてペロペロし、ログインしてきたリーファと兄妹で中射しセクロスし、咥えるリーファは「こぼれたのも…一滴残らず飲まなきゃ…」、リーファおっぱいでこっそりパイズリするキリトは「今更…ここでやめられねぇ…っ」たぷっ♥たぷっ♥、「スグ…まだ起きないよな…っ!」ぬぶっ♥ぬっ♥とかで、合体してからは「ふか…いよぉっ♥奥…まで♥おにいちゃんの届いて…るっ♥」「スグの中…きもち…いいから…っ!」などなど。

前作でキリトと激しく求め合ったがそれっきりだったリーファ。ローテアウト中に欲情してフ○ラしたり交代したキリトにパイ○リされたりしちゃいます♪興奮した二人はそのままイチャラブセ○クスへ・・・大きなおっぱいをたぷたぷ揺らしながら悶えるリーファ! とら通販「Sex And Oppai 2」

なお、同人誌『Sex And Oppai 2』のE.M.D.2ndさんの感想は『リーファとのエッチな事をしちゃう内容になっています。直葉のおっぱいがあまりにも大きくそして魅力的過ぎてそりゃ男としてはあんなことやこんなことしたくなりますよね!!〜このぶっかけぷりがまたすごいのなんのって。』『そんな感じでリーファのムチっとした体と蕩け顔が非常にエロくて大変お世話になりました』などを書かれている。

サークルしぐにゃん

「ドキドキして、今更…ここでやめられない…っ」
「こぼれたのも…一滴残らず飲まなきゃ…」
「今更…ここでやめられねぇ…っ」たぷっ♥たぷっ♥
「スグ…まだ起きないよな…っ!」ぬぶっ♥ぬっ♥
ズンッ!「ひあ♥ぁあ♥」
「はげし…よぉ♥おに…ちゃんっ!」「スグの中…きもち…いいから…っ!」


【関連記事】
画像:サークルしぐにゃんのSAO同人誌「Sex And Oppai2」入荷
はがない同人誌 せなぱい 「むちエロボディ、喘ぐ星奈が堪らない!」
Fate/Zero・ロリ凛同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」
サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
「猫が美少女に変身するお約束エロコメディ」 にゃっと!2巻
全裸の猫ミミ美少女 にゃっと!1巻 「バカな…このエロさで一般誌…だと!?」
チャンピオンREDいちごVol.22発売 「いいスジ入ってます」
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」

ゲームで女とハメまくった鬼畜キリトさんの直葉攻略同人誌
サークル綿120パーセント SAOアスナフルカラー同人誌 「大変エロく今回も大満足!」
サークル暗中模索「シリカの薄々な絵本2」 リアル世界でシリカ・リズベットと乱交オフ会
【尻穴】SAOアスナ同人誌 狩娘性交IIβ 「アヘ顔でくわえ込む姿に大興奮」
デジラバのSAO本 「ふるえるぞハート!(壁ドン) 燃え尽きつるほどヒーート!(性的に)」
デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」
リーファとギシギシアンアン 「あーこのおっぱい直葉くらいはあるわー」パコパコ
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてた
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス 「これを推さずに何を推せというのか!!」
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
サークルKAROMIX冬コミ新刊 現実世界に戻ったアスナの処女を貰い中射しフルカラー
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
さめだ小判の冬コミ新刊 SAO同人誌 「アスナと直葉。今回もエロス爆発」
ソードアートオンライン同人誌 「絶倫キリト 〜直葉と明日奈のイキまくり無限絶頂〜」
冬コミ新刊 SAOアスナ&リーファ同人誌 ダブルフ◯ラ→2人にハメハメ
サークル雷神会のSAO直葉同人誌 「直葉のエロっぷりが見事過ぎ」
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
ヱロ同人誌ランキング アスナ本が10位以内に5冊同時ランクイン
ソード妻アスナ2 「激しい変態プレイ」「新婚カップル、アスナとキリトの快楽追求!」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
サークルKAROMIX SAOアスナフルカラー同人誌 「自ら腰を振りまくるエロ痴態」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」

【関連リンク】
サークルしぐにゃん / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「Sex And Oppai 2」
とらのあな通販「Sex And Oppai 2」
リーファはやはりエロかわいい

メロンブックス通販「Sex And Oppai」(前作同人誌)
とらのあな通販「Sex And Oppai」(前作同人誌)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit