2013年05月05日

女の子の裸ネクタイは人気ファッション。裸ネクタイ専門ファッション誌 「NECK-Pai」

裸ネクタイ専門ファッション誌「NECK-Pai」 サークルくろわさびのコミティア104新刊の同人誌『NECK-Pai』が、とらAに4日に入荷した。表紙謳い文句は『読モに聞く 裸ネクタイって気持ちいい!』『結び方から始める着こなしレッスン』などで、巻頭特集のネクパイモデルに聞く 裸ネクタイって気持ちいい!には 「なんといっても開放感!」「ネクタイが男の人だけなんて勿体無い」などなど。
-

サークルくろわさびのコミティア104新刊
女の子に人気の「裸ネクタイ」ファッション誌風 同人誌「NECK-Pai」

特集 ネクパイモデルに聞く 裸ネクタイって気持ちいい!
「なんといっても開放感!」「ネクタイが男の人だけのものなんて勿体無い」

高校一年生・持月愛衣の裸ネクパイ プレーンノット
「最もベーシックな鉄板ノット。緩めに着崩すのがネクパイ流」

サークルくろわさびのコミティア104新刊・ファッション誌風の裸ネクタイ同人誌『NECK-Pai』が、とらのあな秋葉原店Aに4日に入荷した。

表紙謳い文句では『読モに聞く 裸ネクタイって気持ちいい!』・『結び方から始める着こなしレッスン』・『おヘソで魅せるチラ見せテクニック』・『アルバイトでだってオシャレしたい!裸ネクタイ制服バイト大特集!』・『みんなはやってる?チョット聞きにくいアソコのお手入れ』などを謳ったファッション誌風の同人誌で、巻頭特集が「なんといっても開放感!」「ネクタイが男の人だけのものなんて勿体無い」「今はもう裸ネクタイじゃないと違和感(笑)」など、裸ネクタイが女の子の人気ファッション

読者モデルの高校一年生「持月愛衣」、中学三年生「佐々木ひなた」、高校二年生「桐谷しおり」、高校二年生「七海奈央」の4人へのインタビューと、ネクタイの結び方「プレーンノット」「ウィンザーノット」「ロールノット」「クロスノット」の紹介や、全裸なので「みんなやってる?チョット聞きにくいアソコのお手入れ」、裸ネクタイ制服などを収録(もくじ)し、表紙裏ベージにはは裸ネクタイ女性の広告、裏表紙は裸ネクタイにピッタリの「舐めたくなるようなサラサラ肌」になる「9x6」の広告になってる。

E.M.D.2ndさんの感想『裸ネクタイってことなので出てくる女性はみんな裸ですよ!ネクタイの結び方もしっかり掲載されている所がまた良いですね。なんというか色々ツッコミを入れたくなりましたが、ウラヤマシイ世界線だな、おい。後は裸ネクタイをした際にしておきたいアンダー処理という、なんか凄い特集が!!』や、 いつかバイトを辞めてやる!!さん『裸ネクタイなんで下も当然丸出しということでアソコのお手入れコーナーも掲載。「つるつるにしてすじをちら見せするのがネクパイ流」なんていう、うらやまけしからん世界線なので今年の夏はクールビズの一環とか適当なこと言って政府主導で流行らせよう』などがある。

サークルくろわさび / コミティア104新刊サンプル

中三・佐々木ひなた
「ウィンザーノット」
高二・桐谷しおり
「ロールノット」
高二・七海奈央
「クロスノット」
「アルバイトだってオシャレしたい!一日店員で制服体験!」
「みんなやってる?チョット聞きにくいアソコのお手入れ」
Vライン、Iライン、Oライン

【関連記事】
工具と美少女イラストの同人誌 「my pretty tools vol.1」 / くろず氏のイラスト

ガチで女性ファッション誌みたいな東方同人誌第3弾 「MIRAGE 冬季号」
女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE夏季号 特集は夏ワンピと新作水着
女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE 創刊号
"エア"例大祭新刊 エロ雑誌ホットミルクみたいな「トウホウミルク」
放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌 ROCKei ON3
「ROCKei ON!!」 放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌
雑誌みたいなエロマンガの同人誌 「淫漫王」 ウソ広告入り

【関連リンク】
サークルくろわさび / ブログ
くろず氏のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「コミティア104新刊サンプル」
とらのあな通販「NECK-Pai」
メロンブックス通販「NECK-Pai」」
裸ネクタイとは - ニコニコ大百科
裸ネクタイとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
ここまでくると「あれ?もしかして裸ネクタイって本当に流行ってるのかも・・・」
なんというか色々ツッコミを入れたくなりましたが、ウラヤマシイ世界線だな、おい
インタビューの受け答えが面白いのとネクタイより明らかに目立ってるおっぱい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393917