2013年05月06日

君は淫らな僕の女王同人誌 「全編で、昴の凄まじい淫語とアヘ顔がフル稼働状態」

サークルアレマテオレマの君は淫らな僕の女王同人誌 サークルアレマテオレマのCOMIC1新刊・君は淫らな僕の女王大人向け同人誌『GARIGARI51』が、5日にとらAメロン1号店に入荷した。サークルさんブログ告知淫ら女王本です。昴ちゃんいっぱい描きました!』とのことで、徒然なる一日さん感想は『全編に亘って、昴の凄まじい淫語とアヘ顔がフル稼働状態って感じでしたねーw』。
-

サークルアレマテオレマ(小林由高氏)のCOMIC1新刊・君は淫らな僕の女王同人誌
「GARIGARI51」

「すごぉい♥ くっさいチ○カスとツバ混ざっちゃった♥ 大好きなチ○カス全部舐るの♥ やっぱりキ○タマの蒸れた匂いコーフンする……♥ あっちゃんが生ハメセ○クスしたくなるよーにしてあげりゅぅ♥」

「生のゆっくり余計きちゃうよあっちゃん……! あああ♥♥♥ おま○この肉あったんのおち○ぽに吸い付いちゃってるぅ♥ 気持ちいいッ♥ ナマハメ気持ちいいよぉあっちゃぁぁん♥♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店のPOP

サークルアレマテオレマ(小林由高氏)のCOMIC1新刊・君は淫らな僕の女王同人誌『GARIGARI51』が、5日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に入荷した。サークルさんブログ告知は『ひょっとすると凄く珍しい? 淫ら女王です。昴ちゃんいっぱい描きました!』とのこと。

「君は淫らな僕の女王大人」のヒロイン・昴は、起きてる間は3時間に1回オナニーしないと生活できない性癖で、おまじないで叶った願いの代償に1日に1時間だけ自制心を失い、「Hしたいよぉ…めちゃくちゃにされたいよぉ…」、「入れて……入れて……はー♥はー♥ ビクッ…ビクン…」、「受精したいのぉ…着床したいのぉ…セックスしてよぉ…孕ませてよ……」な、黒髪清楚な美人の女の子

“君は淫らな僕の女王”の同人誌『GARIGARI51』は、 メロン通販紹介は『24時間発情モードになり、オナニーでは満足できず大好きな主人公にオネダリしちゃう昴。扇情的な姿で誘い彼のいきり立った肉棒を濃厚フ◯ラをすると、待望の生セックスへ発展♪』になっていて、ヒロイン・昴は『すごぉい♥ くっさいチ○カスとツバ混ざっちゃった♥ 大好きなチ○カス全部舐るの♥ やっぱりキ○タマの蒸れた匂いコーフンする……♥ あっちゃんが生ハメセ○クスしたくなるよーにしてあげりゅぅ♥』、『あああ♥♥♥ おま○この肉、あったんのおち○ぽに吸い付いちゃってるぅ♥ 気持ちいいッ♥ ナマハメ気持ちいいよぉあっちゃぁぁん♥♥』とかになってる。

裏の神様に願った結果として1日1時間自制心を奪われてしまう昴が24時間発情モードになってしまった!? アキラの生チ◯ポが欲しくて欲しくてたまらない昴は学校でアキラに詰め寄る。フェラでアキラにご奉仕の後は辛抱たまらず遂に生ハメ合体! 最後はケツマ◯コにたっぷり精子を注ぎこんじゃいます! とら通販

同人誌『GARIGARI51』の感想には、徒然なる一日さん『全編に亘って、昴の凄まじい淫語とアヘ顔がフル稼働状態って感じでしたねーw 本編でも確かに淫語全開だったけど・・・こっちは更に強烈なアヘ顔が入っています(;^ω^)ムッチリとした巨乳ボディでヨガりまくる完璧お嬢様の淫乱っぷりは・・・ホントに凄まじいの一言w ・・・昴お嬢様のエロっぷりは驚愕の一言ww』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『黒髪お嬢様系の昴のビラビラがあまりにエロい!加えてリミッター全くかかってないんで淫語も全開。原作の変態的なエロさもいいけど直球のエロ要素も欲しいって方にオススメです』などがある。

また、あとがきでサークルアレマテオレマの小林由高氏は『今回は「君は淫らな僕の女王」本です!エロいハズなのに、暖かくて、笑いもあって、不思議で好きな漫画でございます〜。ジョババ脱水症状、教室異臭騒ぎ、肛門見せつけて迫る、もうどれも輝いてる昴ちゃん……黒髪美少女なだけに、余計マブしいですわね。あっちゃんの一途っぷりもホワワワン……てなります』と書かれてた。

サークルアレマテオレマ / 創作元:「君は淫らな僕の女王」

「昴が24時間発情モードになってしまった」
「いい加減生のチ○ポでセ○クスしたいよぉ……!!」
「あっちゃんのチ○ポの事しか考えられない……!!」
「見てみて♥ あっちゃんのチ○ポで壊れちゃった処女膜」
「生のチ○ポなのにぃぃ……!! ソコばっかり突かれたら変になっちゃうよぉぉ」
「抜いたり出したり気持ちいいよォォ♥♥ 生のセ○クス大好きぃぃぃ」


【関連記事】
精子欲しいの...「君は淫らな僕の女王」重版再入荷→店舗によっては数日でまた完売
月間アクセス1位は、精子入れて欲しいの…孕ませてよぉ…「君は淫らな僕の女王」
「君は淫らな僕の女王」が人気だった週間アクセスランキング
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →発売3日目でほぼ全滅
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」

サークルアレマテオレマ ヱヴァQフルカラー同人誌「排卵日マリ&アスカと子作りセッ○ス」
サークルアレマテオレマの聖剣伝説3本 「娼館で中年男に体を捧げるリース」
サークルアレマテオレマ例大祭新刊 「ムチムチボディのパチュリー様と生ハメH!」
東方同人誌2冊 「妖艶な紫と初々しい魔理沙、あなたはどっちがお好みデスカ?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」

【関連リンク】
サークルアレマテオレマ
とらのあな通販「GARIGARI51」
メロンブックス通販「GARIGARI51」
昴の凄まじい淫語とアヘ顔がフル稼働状態って感じでしたねーw
昴さんのビラビラえろすぎ…

【創作元・君は淫らな僕の女王 感想リンク】
お嬢様が平気で恥ずかしい言葉も言い放つ所も興奮を誘います!!
オナニーに全力投球する昴の姿は、エロいとかよりむしろ笑えてくるw
ナチュラルボーン変態なオナニー狂いのJKの姿が…!
聞いてもいないのにどんなオ○ニーしてたか勝手に話しだしちゃう昴さん最高だよぉ…
自制心がなくなったお嬢様に攻められる日々

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394036