2013年05月06日

惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」

サークルブラック・クラッシャー 惨事のおやつ2 サークルブラック・クラッシャーの新刊、お菓子擬人化オリジナル同人誌『惨事のおやつ2』が、D-STAGE秋葉原店に4日?に入荷してる。プリングルズのフィスト責めハイチュウにマワされるぷっちょなどのショートコミックで、フィストファ◯クされるプリングルズは『あっ♥ズッポリ奥まで・・・っ♥・・・ぐっ いやっ・・・♥らめぇぇぇっ♥』と絶頂してる。

-

サークルブラック・クラッシャーのオリジナル同人誌「惨事のおやつ2」
D-STAGE秋葉原店「大惨事再び! プリン○ルスが!ぷっ○ょが! あらゆるお菓子たちの痴態が…! 犯しまくりだゼ!!」

「あっ♥ズッポリ奥まで・・・っ♥・・・ぐっ あぁ♥ぐっ・・・ダメェ♥いやっ・・・♥らめぇぇぇっ♥」

「ココは堪えて・・・!! ――っ♥ あっ♥ あぁ あ♥ ダメっ・・・ソコはぁ・・・」

サークルブラック・クラッシャーのスーパーコミックシティ21&コミティア104新刊・お菓子擬人化同人誌『惨事のおやつ2』が、D-STAGE秋葉原店に4日?に入荷してる。

サークルブラック・クラッシャーは、アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」だった同人誌「惨事のおやつ」や、缶飲料同人誌「姦飲料4」や、卵ご飯が漆黒の体液でドボドボグチョグチョな「病み鍋」、白米受けオンリー同人誌「ごはん受け」、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」、オスプレイガチホモ同人誌「雄プレイ」などをお伝えしたサークルさん。

新刊のお菓子擬人化同人誌『惨事のおやつ2』は、表紙でぷっちょがハイチュウに後ろから突かれ『ハイチュウ様のジューシィオイシイ果汁で孕みな…ううっ!』になっていて、フィスト責めされるプリングルズ指でこねくり回されるヨーグル(駄菓子)、SFホラーネタのチョコエッグ、オレオいじりハイチュウにマワされ、おっとっとたちに獣姦される女スパイぷっちょ、きのこたけのこ殺人事件などなど。

サークルさんコメントは『またまたやらせていただきましたァン! 今回も、エロギャグにホラーと様々なジャンルで・・・酷いコトになってます!! プ○ングルスがズッポズポと犯されます!!!!』で、D-STAGE秋葉原店では『大惨事再び! プリン○ルスが!ぷっ○ょが! あらゆるお菓子たちの痴態が…! 犯しまくりだゼ!!』POPも付け、サークルブラック・クラッシャーコーナーではお菓子の容器と一緒に展開してた。

なお、同人誌『惨事のおやつ2』のあとがきサークルブラック・クラッシャーのドングリ氏は『思い起こせば2011年秋に発行した「惨事のおやつ」ですが色々寄り道して久しぶりの本作です。最近は長編ものばかり描いていたので一度初心に帰りショートショートを色々描けて自分としても楽しい1冊になりました』と書かれてて、 徒然なる一日さんの感想は『ツッコミが追いつかないぐらいのマジキチっぷりを今回も披露してくれていますw お菓子を題材にした2本目の同人誌・・・第1弾よりもマジキチっぷりが加速状態となっています(;^ω^)』とのこと。

サークルブラック・クラッシャー / D-STAGE通販「惨事のおやつ 2」

ヨーグルを指責め
「ひっ いやっ! 抜いてぇ」
ビクビク
オレオをレロレロ
「あっひ…んっ そんなトコなめちゃ…あっ あっ ダメッダメェ」
ハイチュウがぷっちょを輪姦
「ありがたく孕めやこのビッチ淫乱ぷっちょ!」
「キノコ氏死亡――。そしてこれが惨劇の始まりだった…」
「人間どもから糖分を奪い尽くして絶望させてやる」
「こ、これが日本式拷問!水責めの刑!」

【関連記事】
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー
ドングリ氏のpixiv
「惨事のおやつ2」完成しましたー!!! 今回も色々と被害にあっています
pixiv:「惨事のおやつ2」サンプル
D-STAGE通販「惨事のおやつ 2」
ツッコミが追いつかないぐらいのマジキチっぷりを今回も披露してくれていますw
「惨事のおやつ2」読んでたら差し入れにパラソルチョコいただいてシンクロぱねぇ
「惨事のおやつ2」を読んでるけど酷すぎて腹筋がいたいw
SUPER COMIC CITY 22 開催情報

【コミティア104関連リンク】
コミティア
COMITIA事務所blog / Twitter
5月のコミティアは4600サークル超え
COMITIA - Wikipedia
pixiv:「COMITIA104」参加情報
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「osamu moet moso」コミティアで複製原画展に新刊販売
竹書房新人4コマ杯inコミティア、大賞発表!
開催直前! マンガ・イラスト即売会「COMITIA(コミティア)104」サークル紹介
回を追うごとにコミティアの活気も増しているような気がします
探していた本を作者本人のサークルから直接買えたりするので重宝します
コミケに比べたら天国やー…
にぎわってはいるけどマッタリ回れるくらいの人出でした
高い交通費をかけてコミティアに行った甲斐はあったなぁと思いました
会場には1時間前くらいに到着
混沌混然としたサークルの数々数々只々圧倒されました
初コミティア参加してきました
いっぱい良い本に出会えた


プリングルズ サワークリームオニオンM 140g×14個プリングルズ サワークリームオニオンM 140g×14個

カルビー ピザポテト 70g×12個 カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g×12個 カルビー BIGサイズ ピザポテト 145g×12個 カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 プリングルズ うすしお味M 140g×14個

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394053