2013年05月06日

「恥ずかしがり屋で奥手な女の子が、酔って攻めまくりの逆レ◯プ肉食エッチ!」

お酒に酔った女の子がエッチすぎる サークルとらいあんぐる!のコミティア104新刊、フルカラー大人向け同人誌『お酒に酔った女の子がエッチすぎる』が5日に入荷した。裏表紙は『こんな娘に攻められたらもうタジタジ!?』、『恥ずかしがり屋で奥手な女の子は、頑張って飲みまくるのが空回りしてしまい!?酔って攻めまくりな女の子の逆レ◯プ肉食エッチを堪能せよ!』になってた。
-

サークルとらいあんぐる!のフルカラー同人誌 「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」

「ふぇ…な――に――?」

「酔って攻めまくりな女の子の逆レ◯プ肉食エッチ」
「いいよっ…○内に…○内に出してぇっ♥コウスケ君、しゅきぃっ…だいしゅきぃっ…♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルとらいあんぐる!のコミティア104新刊、フルカラー大人向け同人誌『お酒に酔った女の子がエッチすぎる』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に5日に入荷した。

同じサークルの男の子と二人で飲んだ女の子が、楽しく話ができたら彼に告白しようと緊張をほぐすためにお酒の力を借りたところ、深酒が過ぎてしまい豹変、彼におっぱいを揉ませながらキスしたり、パイ○リフ○ラしてお掃除、処女を捧げて騎乗位で中に射させてるお話で、裏表紙『こんな娘に攻められたらもうタジタジ!? 気になる男の子とふたりきりの飲み。恥ずかしがり屋で奥手な女の子は、頑張って飲みまくるのが空回りしてしまい!?酔って攻めまくりな女の子の逆レ◯プ肉食エッチを堪能せよ!』になってた。

オリジナル・泥酔ムチエロ美女肉食エッチ漫画!気になる男の子と2人っきりで一緒に飲む事になった少女ですが、飲みすぎて酔っ払います!爆乳を丸出しにしてネットリキスからセッ◯スを開始!?パイズリフ◯ラでザー汁塗れになって、処女マ○コに肉棒をくわえ込む彼女の姿が堪りません♪酔ったムチエロ美女に襲われてしまう、大興奮必至の肉食エッチ漫画 メロン通販

E.M.D.2ndさんの感想は『その名の通り、気になる男子と2人で飲む事になった女の子。酒を飲み過ぎて酔っ払ってしまいどんどん大胆に!!そして…ってな感じの内容です。 酒の力は色んな意味で偉大でありそして次の朝色んな意味で後悔するなぁとこれ読んで改めて思ったり(笑』、『次の日男の家で目覚めて昨日の行為を思いだして顔を真っ赤にした彼女が可愛いのでこれはこれで!!』などを書かれている。

なお、あとがきでは、サークルとらいあんぐる!の裏葉氏が『今回はお世話になっている鎖ノムさんとタッグで酒酔い女の子の本を作らせて頂きました。お酒に酔ってやたら絡んでくる女の子って可愛いなぁなどと思いまして、突発に企画を発足したのですが、無事に形になって安心しております。ともあれ、酔った女の子は優しくエスコートしてあげよう!』、漫画を担当されたサークルhlzの鎖ノム氏は『お酒で豹変する系女子、このパターン以外にも妄想して何度も楽しんで頂ければ幸いです』などをコメントされている。

サークルとらいあんぐる! / 「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」特設ページ

「私のおっぱい、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♥」
「私のパイ○リ?上手く出来てるかなぁ?」
「んぁぁっ…私のはじめて、コウスケ君に捧げちゃったよぉ…♥」

【関連記事】
「パイズリフェラのある日常」 女の子は誰でもいつでも咥えてくれる世界
「フェラチオのある日常」 お口でご奉仕は当たり前。女の子は誰でも咥えてくれる世界

【関連リンク】
サークルとらいあんぐる! / Twitter
告知ブログ:とらいだいありぃ。
「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」特設ページ
漫画:鎖ノム氏のホームページ「hlz」 / Twitter / pixiv
[R-18]「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」(pixiv)
とらのあな通販「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」
メロンブックス通販「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」
COMIC ZIN通販「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」
普段とのギャップ萌え

【コミティア104関連リンク】
コミティア
COMITIA事務所blog / Twitter
5月のコミティアは4600サークル超え
COMITIA - Wikipedia
pixiv:「COMITIA104」参加情報
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「osamu moet moso」コミティアで複製原画展に新刊販売
竹書房新人4コマ杯inコミティア、大賞発表!
開催直前! マンガ・イラスト即売会「COMITIA(コミティア)104」サークル紹介
回を追うごとにコミティアの活気も増しているような気がします
探していた本を作者本人のサークルから直接買えたりするので重宝します
コミケに比べたら天国やー…
にぎわってはいるけどマッタリ回れるくらいの人出でした
高い交通費をかけてコミティアに行った甲斐はあったなぁと思いました
会場には1時間前くらいに到着
混沌混然としたサークルの数々数々只々圧倒されました
初コミティア参加してきました
いっぱい良い本に出会えた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394055