2013年05月07日

渡会けいじの同人誌 「小さな胸を護るヒーロー、アイロンマンがカッコ良すぎて濡れる」

サークル御茶ノ水木人会 渡会けいじの同人誌 「アイロンマン」 サークル御茶ノ水木人会(渡会けいじ氏)のコミティア104新刊、オリジナル同人誌『アイロンマン』がとら秋葉原店Aに6日に入荷した。とら通販の紹介は『小さき胸を護るアイロンマンと、巨乳至上主義を掲げるパイオーツ党との戦い?を描いたヒーローアクション作品!?』で、村咲一葉さんの感想『アイロンマンがカッコ良すぎて濡れる』とのこと。
-

サークル御茶ノ水木人会(渡会けいじ氏)のコミティア104オリジナル同人誌
「アイロンマン」

「力を借りるぞ」ふにっ  「壁乳掌(ナンガ・パルパット)」

「小さき胸を護る者 アイロンマン参上」

「‥‥弱者(胸囲的な意味で)を守りたい それだけだ」

サークル御茶ノ水木人会(渡会けいじ氏)のコミティア104オリジナル同人誌『アイロンマン』が、とらのあな秋葉原店Aに6日に入荷した。

渡会けいじ氏は、声がそっくりなトップアイドル「堀内ゆたか」と売れない女芸人「田中はるみ」が二人一組でラジオパーソナリティを務める漫画「O/A(オー・エー)」や、小説『鴨川ホルモー』のコミカライズを描かれ、ヤングエースで『僕に恋するメカニカル』を連載中のプロの漫画家さんで、pixivで公開のモノクロイラストをまとめた総集編同人誌「AFTER-MATH」には『事後に定評のあるわたらい』POPが付いてたこともあった。

コミティア104新刊の同人誌『アイロンマン』は、「貧乳に生きる価値なしッ!!」を掲げ、Aカップより下の女性を拉致する「貧乳狩り」を行うパイオーツ党に対抗する、『小さき胸を護る者』というヒーロー「アイロンマン」の漫画で、「アイロンマン」は『絶壁に近い胸に触れることにより己の内なる気を練り肉体の力を高めることができる』という「壁乳掌(ナンガ・パルバット)」で変身してる。

小さき胸を護るヒーローアイロンマンと、敵勢力の巨乳至上主義を掲げるパイオーツ党との平べったくもふくよかな戦い?を描いたヒーローアクション作品!? ツッコミどころ満載のいい意味で酷すぎる傑作!! 変身シーンから必殺技までたっぷりとご堪能いただけて物語からもう目が放せない!! とらのあな通販

なお、同人誌『アイロンマン』の感想には、村咲一葉さん『アイロンマンがカッコ良すぎて濡れる。お胸をぺたんこにする愛龍乳掌〈乳殺しのパラドクス〉という素晴らしい技、是非習いたい』、謎鳥さん『一見するとヒーローもののように見せかけておいて、その実は性的な欲望に実に忠実なバカ極まるバトルギャグとなっています』、『現在変態仮面の劇場版が公開中ですが、割とそれに近い感じのノリで楽しめるのではないかと思われます』、徒然なる一日さん『アイロンマンの天然なセクハラ行為と発言が(ノ∀`)アチャー過ぎて笑いが止まらないww 必殺技が巨乳娘のおっぱいを貧乳にするってのが面白すぎてワロタわw カッコいいんだけど、凄まじく変態臭が漂う抱腹絶倒な同人誌となっていますw』などがある。

サークル御茶ノ水木人会 / とらのあな通販「アイロンマン」

パイオーツ党
「貧乳に生きる価値なしッ!」
「大丈夫か」
「ありがとう…助けてくれて…」
「壁乳掌――絶壁に近い胸に触れることにより力を高める」
「がんばれアイロンマン!!!」
「愛龍乳掌
(鬼殺しのパラドクス)」
「フザケんなこのド変態!!」

【関連記事】
画像:(おっぱいが)恵まれない人を守るアイロンマン、とらA入荷
同人誌 AFTER-MATH 「事後に定評のある渡会けいじ先生!」「半分ぐらいが事後」
アイドル×女芸人ラジオ O/A最終7巻 「笑い泣きできるいい終わり方でした」
O/A 3巻 「シモもありつつ、涙もある、清濁併せ呑む、まさに人間ドラマ」
二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ

【関連リンク】
サークル御茶ノ水木人会
渡会けいじ氏のTwitter / pixiv
pixiv:コミティア新刊「アイロンマン」サンプル / 日本よ、これが出オチだ
渡会けいじ - Wikipedia
とらのあな通販「アイロンマン」

アイロン - Wikipedia
McAlto Diary: アイロンはともすればアイアンであり、アイロンでもある
思わず「アイロンマン」って読んじゃう人向け?「Iron Man」のアイロン
コトノハ - IRON → どうしてもアイロンと読みたくなる。

【感想リンク】
ヒーローの正体、迎えてしまうピンチ、少女の助け(?)、必殺技――と燃える展開なのですが…
ちっぱいで力が増幅されたり、両手のアイロンクンフーで巨乳を貧乳に均すとか、色々とバカ
ひんぬー派の身にとってはまさにジャスティスな展開でした
連載希望!と叫びたくなるぐらいの、珠玉な同人誌でしたw
アイロンマンがカッコ良すぎて濡れる

【コミティア104関連リンク】
コミティア
COMITIA事務所blog / Twitter
5月のコミティアは4600サークル超え
COMITIA - Wikipedia
pixiv:「COMITIA104」参加情報
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「osamu moet moso」コミティアで複製原画展に新刊販売
竹書房新人4コマ杯inコミティア、大賞発表!
開催直前! マンガ・イラスト即売会「COMITIA(コミティア)104」サークル紹介
回を追うごとにコミティアの活気も増しているような気がします
探していた本を作者本人のサークルから直接買えたりするので重宝します
コミケに比べたら天国やー…
にぎわってはいるけどマッタリ回れるくらいの人出でした
高い交通費をかけてコミティアに行った甲斐はあったなぁと思いました
会場には1時間前くらいに到着
混沌混然としたサークルの数々数々只々圧倒されました
初コミティア参加してきました
いっぱい良い本に出会えた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394192