2013年05月08日

comicアンスリウムVol.2 「激震のセカンド刊行」「今スグくぱぁして差し込みたいッ!」

comicアンスリウムジーオーティーの大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.2【AA】が、アキバでは7日に発売になった。表紙のイラストはティキソー竹田氏のやわらか巨乳女の子で、メロンブックス秋葉原2号店には『激震のセカンド刊行ォォ』POP、『今スグこの娘の肉厚な本のページをくぱぁしてバッキバキの栞を差し込みたいッッ!』POPが付いてた。
-

ジーオーティーの大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.2【AA】発売
メロン2号店POP「今スグくぱぁしてバッキバキの栞を差し込みたいッッ!」

ティキソー竹田 「君のナカまで見せてくれ!」

公式ブログ「超画力×超可愛い×超エロい!! 三拍子揃ったティキソー竹田先生が クール美少女がだんだん蕩けていく様をたっぷり魅せます!!」

「私のお○んこの中に挿れてぇ♥ ぐちゃぐちゃにしていっぱい精○注いでくらしゃいぃ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原2号店
特典:特製クリアファイル
とらのあな秋葉原店A

ジーオーティーの大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.2【AA】が、アキバでは7日に発売になった。 『comicアンスリウム』は、一時休刊となっていたキャノプリcomicの後継誌みたいで、えんびたんさんさん曰く『元々シチュエーションで強さのあったキャノプリが更にコテコテの萌え系特化で分かりやすく、買いやすく、抜きやすくなった印象』とのこと。

今回発売になった「comicアンスリウム」Vol.2【AA】は、公式ブログでは『5月病気味のハートを揺り動かす刺激と至福のエロ満載! なVol.2で連休明けも(性的な意味で)楽しくパワフルな日々をお届けしますっ!!あなたのアレも新緑の木々に負けない雄々しさにしちゃう』を謳い、表紙のイラストはティキソー竹田氏のやわらか巨乳女の子で、アオリ文句は『あなたのシルシ欲しい♥』。

収録作品は、巻頭カラー漫画:廻田ぼら氏「北からの酔客」、カラーイラスト:士郎正宗氏「カバーガール・フラグメンツ Vol.2」のほか、ティキソー竹田氏「君のナカまで見せてくれ!」、伊藤エイト氏「たべごろ♥」、和六里ハル氏&おしりたまこ氏「ママソープ」、結城焔氏「お姉ちゃん!天国♥」、宮野金太郎氏「ブリっ娘♥臭活女子大生」、かいづか氏「乳揺れメイド♥マイ・ロード」、桃之助氏「めい×おじ」、葵ヒトリ氏「メタモルフォーゼ」、チバトシロウ氏「How To Play♥」、gemu555氏「スッキリ♥しちゃう?」、しんどう氏「悪魔っ娘召還プログラム 悪コレ」、さんぢぇるまん・猿氏「お願いします!せんぱい!?」、ニム氏「軟派男と堅物女」、子門竜士郎氏「オトカノ―背徳の姉妹―」、花札さくら氏「いとこのリンちゃん」、racer氏「きょーだいのヒミツ」、BANG-YOU氏「ストップウォッチャー」、FLYDEN氏「恋色パーキング」、AHOBAKA氏「肉穴の傀儡」の全21作品(もくじ)で、今号のVol.2から局部修正が全体モザイクになってる。

また、K-BOOKS秋葉原新館には『ジーオーティーが贈る新雑誌創刊!キャノプリとは違うのだよキャノプリとわあああ!!』POPがついていて、メロンブックス秋葉原2号店には『激震のセカンド刊行ォォ』POP、『ティキソー竹田先生のクーデレ娘が堪らないデス。今スグこの娘の肉厚な本のページをくぱぁしてバッキバキの栞を差し込みたいッッ!』POPが付いてた。

なお、「comicアンスリウム」Vol.2【AA】の東雲さんの崩壊日記改さんの感想では『今回も掲載作品は粒揃いの感があります。個人的に特に印象的だったのは和六里ハル/おしりたまこ「ママソープ」。 さんぢぇるまん・猿「お願いします!せんぱい!?」あたりかな』や、時浜次郎さん『消しがモザイクになってる…タイミング的にコアさんへの手入れの影響かなあ』などがある。

comicアンスリウム

廻田ぼら「北からの酔客」

結城焔「お姉ちゃん!天国♥」

花札さくら「いとこのリンちゃん」

かいづか「乳揺れメイド♥マイ・ロード」
士郎正宗
「カバーガール・フラグメンツ Vol.2」
伊藤エイト
「たべごろ♥」
和六里ハル・おしりたまこ
「ママソープ」
宮野金太郎
「ブリっ娘♥臭活女子大生」
桃之助
「めい×おじ」
葵ヒトリ
「メタモルフォーゼ」
gemu555
「スッキリ♥しちゃう?」
しんどう
「悪魔っ娘召還プログラム 悪コレ」
さんぢぇるまん・猿
「お願いします!せんぱい!?」
ニム
「軟派男と堅物女」
子門竜士郎
「オトカノ―背徳の姉妹―」
racer
「きょーだいのヒミツ」

【関連記事】
comicアンスリウム創刊 「ジーオーティーの総力を結集!ここに爆誕!」
2011年:キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」

【関連リンク】
ジーオーティー
comicアンスリウム / ブログ / Twitter
5月10日(金)発売!! 『comicアンスリウム Vol.2』大特集!!
ティキソー竹田氏のTwitter
中も同じ女の子のお話描いてるのでぜひお手にとってみてください

【発売】創刊2号目の雑誌「COMICアンスリウムVol.2」
【商業デビュー】racer ショタくて鬼畜な"兄"に責められる妹
【初登場】FLYDEN「恋色パーキング」 アイドルの女の子をヤッちゃう
今回も掲載作品は粒揃いの感があります
キャノプリが更にコテコテの萌え系特化で分かりやすく、買いやすく、抜きやすくなった印象
消しがモザイクになってる…

【漫画】コミックメガストア 廃刊へ
コミックメガストア、突如休刊
コアマガジンの雑誌「コミックメガストア」が発売中の6月号で突然の休刊
コアマガジンへのガサ入れ騒動は、警察当局による弾圧の序曲か


comic (コミック) アンスリウム 002 2013年 06月号 [雑誌]comic (コミック) アンスリウム 002 2013年 06月号 [雑誌]
ティキソー竹田 廻田ぼら 子門竜士郎 AHOBAKA 伊藤エイト 士郎正宗 和六里ハル 結城焔 宮野金太郎 かいづか 桃之助 葵ヒトリ gemu555 チバトシロウ しんどう さんぢぇるまん・猿 BANG-YOU ニム 花札さくら FLYDEN

comic (コミック) アンスリウム Vol.1 2013年 05月号 [雑誌] COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号 [雑誌] [アダルト] juicy (ジューシー) vol.02 2013年 07月号 [雑誌] MUJIN (ムジン) 2013年 06月号 [雑誌] コミックアンリアル 2013年 6月号 Vol.43 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394323