2013年05月08日

ドラゴンズライデン1巻 「ラッキースケベ=死!戦う最強女子たちの中で生き残れ!!」

ドラゴンズライデン 渡辺つよし氏のコミックス「ドラゴンズ ライデン」1巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙によると『性的興奮が高まると命の危機を迎える病のリンタロー。誤って女子率99%の元女子高に入学!しかも、そこは女子高生達が覇権を争い戦っている学校だった!』で、新刊折込は『ラッキースケベ=死!戦う最強女子たちの中で生き残れ!』。
-


ZIN紹介「女子率99%の元女子校に入学してしまったリンタロー。しかし彼は性的興奮が高まると性的興奮が高まると命に関わるという病をもっていた……!」=おっぱいから目を背ける

「ぐぼああああ な 何してんのさ 男子風呂まで追ってくるなんて」
「ここ女子風呂ですよ」

「じょ、女子高生3人と一緒にお風呂!? カンベンしてくれー」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:しおり
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

渡辺つよし氏がドラゴンエイジで連載されているコミックス「ドラゴンズ ライデン」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は9日)

オビ謳い文句は『山本ヤマト激賞!!「ギャグセンス、個性的なキャラ達の無茶苦茶な展開に爆笑必至!美麗な画での熱いバトルが爽快感抜群です!」』で、作品紹介によると主人公のリンタローは『性的興奮が高まると命の危機を迎えてしまうという特異体質。ラッキースケベを避けるために、流派・湖影蒼月を習得し、鋼の身体と心を鍛えたが、誤って女子率99%の元女子校に入学してしまう』というコメディ。

新刊折込は『最強のJKは誰だ!美少女たちがしのぎを削る、学園英雄譚開幕!!』()、『ラッキースケベ=死! 戦う最強女子たちの中で生き残れ!!』()になっていて、アキバのお店では販促POP『ラッキースケベは死。ハーレムは逆境』販促POPその2 『熱血×ハーレム 漢の浪漫がここに!!』などがあり、とらのあな秋葉原店Aでは『ハーレム♥は死を意味する!? これぞハーレム地獄!!! 史上最高確率で生涯童貞確定な主人公のけしからんバトルマンガ、開幕!!!』POPもついてた。

性的興奮が高まると命の危機を迎えてしまう病のリンタロー。そんなリンタローは誤って女子率99%の元女子高に入学してしまう! しかも、そこは竜と呼ばれる3人を中心に女子高生達が覇権を争い戦っている学校だった!! 女子だらけの学校で、リンタローは生き残れるか!? 裏表紙

なお、コミックス「ドラゴンズ ライデン」1巻【AA】の感想には、アーリオ オーリオさん『ちょっとお色気学園バトル漫画です。出てくるカワイコちゃんたちはみんなボインちゃんばかりで。ケシカラン・ボディ! 「一騎当千」みたいな雰囲気ね。もちろん中身はコブシで壁を破壊するようなゴリラですけど!ムチムチ女子高生に接近されてリンタローくん、大ピンチなんですけど。まるで神のような自在の「避けテクニック」に惚れ惚れしちゃいます』 などを書かれている。

「ドラゴンズ ライデン」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

アーリオ オーリオさん「ちょっとお色気学園バトル漫画です。出てくるカワイコちゃんたちはみんなボインちゃんばかりで。ケシカラン・ボディ!」

「死を誘う魔布(スケブラ)」

「六大連峰大山脈(6つのオッパイ)」
「男獄煉の生徒は平等に弱肉強食である」
「現状は3つの勢力が拮抗している…3年のキョーカ、1年のアヤネ、もう一人2年のリノ」
「私を弟子にして下さい
是非…私にご指導を!!」
迫るおっぱい
「そして男獄煉戦国時代は竜の争乱時代を迎える――」
「流派 湖影蒼月 岩砕水雫」

【関連記事】
マケン姫っ!10巻 「コダマ尽くしの一冊。コダマ先輩を好きになること間違いなし!」
CRIMEZONE‐クリム・ゾン‐2巻 「幼女 対 鮫肌吸血姫!!」
カラー版 学園黙示録HOTD 7巻 「最新話までがフルカラー化!連載再開が待ち遠しい」
フルカラー版 学園黙示録HOTD5&6巻発売 「連載中断の2年間を、原作者が激白!」
美少女を足舐めペロペロ ぺろわん!最終3巻 「足フェチ漫画は安定」
貞操帯でキュンキュンビクビクン 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」4巻
すたひろ「幕末ヱイリアン」1巻。日本以外は全部滅んだアナザー時間軸の幕末モノ
あいまねっ1巻 「ドツンで悪魔な美少女が日本一のアイドルを目指す」
ガン×クローバー1巻 「多重人格ヒロインと凄腕傭兵の学園ミリタリーガンアクション」
コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。3巻 「今回も汁分多めでビクンビクン」
ジンキ・エクステンド リレイション5巻 「赤緒お姉さん、処女レ◯プ中出し」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ドラゴンズ ライデン」1巻コミックス情報
「ドラゴンズ ライデン」作品情報(試し読みあり)
ドラゴンエイジ編集部Twitter
力強いイラストと、デザイナーさんのカッコイイデザインで、熱いカバーになりました!
山本ヤマト先生のお祝いコメント&イラストを頂いたらしいデジ
渡辺つよし氏のTwitter / pixiv
公式サイトで「ドラゴンズライデン」1話目無料試し読みをできるよーにして頂きました!
長年お世話になっていた山本ヤマト先生のコメントを頂いております!
pixiv:「ドラゴンズ・ライデン連載始まります!!」(連載開始時)

あッ…俺死んだ…確実に死んだ―展開。ドリーム、オア、ナイトメア…
予期せぬエロは 元から絶つ!! ちょっとお色気学園バトル漫画です


ドラゴンズ ライデン 1 (ドラゴンコミックスエイジ わ 2-1-1)ドラゴンズ ライデン 1 (ドラゴンコミックスエイジ わ 2-1-1)
渡辺 つよし

まよチキ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ) 狐の悪魔と黒い魔導書 -4 (カドカワコミックス・エース) トリニティセブン 7人の魔書使い 6 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-6) 食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス) 真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (3) (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394330