2013年05月09日

【コラム・ネタ・お知らせ】\今月も新連載デジ!/ エイジプレミアム6月号配信 \オカヤドセンセ@「12BEAST」/

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 電子書籍「エイジプレミアム」2013年6月号\ 本日配信!/ モンスター娘とのラブコメという「モンスター娘のいる日常」(コミックリュウ刊)のオカヤドセンセがエイジプレミアムで新連載! モン娘も出てくる異世界バトルファンタジー『12BEAST』!! 表紙は「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」!!
-

電子書籍「エイジプレミアム」2013年6月号
\けしからん乳/スマートフォン向けアプリ「BOOK☆WALKER」などにて配信中!\85円/

屋根よ〜り〜た〜か〜い、デジの〜ぼぉり〜♪ お得な〜電子書籍〜は〜エイジプレミ〜アム〜♪ みんな〜に楽しく読まれ〜て〜る〜♪ アキバBlogをご覧の皆様、GWを満喫し過ぎてちょっぴり五月病でアンニュイな感じの電子のOL(オフィスレディ)・でじたんデジ。

今日も今日とて、エイジプレミアム編集長のK様とお食事処からお送りするデジ。なんだかもう毎度おなじみとか言うより3ラウンド目突入とか書いたほうがしっくりくる様相を呈してきているデジ…でじたん乙女なので小食なんデジよ?

天を突く丼に恐れおののくでじたん

ヒラ編集Mがいないとどうしようもないデジ。早く、早く来るデジ〜〜!!

ふう、取り乱してしまったデジ……そんなわけででじたんコラム第14回、今回もエイジプレミアムの魅力をご紹介するのデジ。

「エイジプレミアム」2013年6月号
表紙はアニメ化企画進行中の「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
\アニメ化企画進行中!!/アンケートに答えると壁紙ゲット\うらやまな乳に羨望の眼差し/

アニメ化企画進行中、そして来月単行本第1巻が発売予定の『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』略して『勇しぶ』がどでかいお乳をひっさげて表紙に登場デジ!森センセが描くドジッ娘可愛いフィノとラウルのドタバタなお仕事事情はコミカルでサイコーデジ! ぜひ読んで欲しいデジ〜。

さて、今月号スタートの新連載は、アキバBlog読者の皆様には少し馴染みのあるセンセだと思うデジ。

モン娘も出てくるファンタジー新連載「12BEAST<トゥエルブ ビースト>」

ちょっと前まで、アキバBlog様のバナーでもちらほら見られた、モンスター娘たちとのちょっとエッチなラブコメ「モンスター娘のいる日常」オカヤドセンセが、エイジプレミアムで連載開始デジ〜。

「12BEAST<トゥエルブ ビースト>」
≪キュートで強いモンスターヒロインと共に、異世界を駆け巡れ!王道ファンタジー、開幕!!凶悪なる敵、巨神機を倒せ!≫

ハーピーやケンタウロス娘、獣っ娘など様々なモンスター娘がたくさん出てくるようデジ!

そして、今回はオカヤドセンセ描き下ろしのイラストを頂いたデジ!

オカヤドセンセ描き下ろしのイラスト
主人公もカッコイイけど、ヒロインも可愛くて魅力的デジ!

最近大人気の人外っ娘盛りだくさん、要チェックデジぃ!

そして、今月はエイジプレミアムの大人気タイトル2作品が単行本発売デジ〜!!

「これはゾンビですか?」7巻 5月9日発売
原作:木村心一 作画:さっち キャラクター原案:こぶいち むりりん

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙」2巻 5月9日発売
原作:竜ノ湖太郎 作画:坂野杏梨 キャラクター原案:天之有

どちらも原作小説、アニメ、そしてコミックと、どれも大好評のタイトルデジ。買い逃しのないよう、ここでチェックしていくといいデジ〜。

そしてそして、今月号がクライマックス! の作品もあるのデジ。

「鳩子さんとラブコメ」
原作:鈴木大輔 作画:由伊大輔 キャラクター原案:nauribon

前号最終ページにて真意を問いただす鳩子たん

前号の最後、主人公・平和島隼人の心中を探る大きな質問を鳩子たんが投げかけたデジ。これまで、鳩子たんに帝王学を仕込まれてきた隼人くんは、鳩子たんを納得させられる答えを出せるのか!? こうご期待デジ!『鳩子さんとラブコメ』コミックスは7月20日発売予定デジ。おっ楽しみにデジ〜!

掲載ラインナップ
冴えない彼女の育てかた/デート・ア・ストライク/ダイン・フリークス/ログ・ホライズン 〜西風の旅団〜/ライジン×ライジン RISING×RYDEEN/ハイスクールD×D アクマのおしごと/魔王が家賃を払ってくれない/新生徒会の一存/デーゲンメイデン/BLAZBLUE リミックスハート/おまもりひまり/ひなビタ♪/地獄ようちえん/京アミ!/フルメタル・パニック!Σ/ガン×クローバー/だから僕は、Hができない。/伝説の勇者の伝説/CRIMEZONE-クリム・ゾン‐/幕末ヱイリアン

ちなみに、でじたんがエイジプレミアムの情報なども呟いているツイッターアカウント、フォロワー募集中デジ。もっともっとたくさんのお友達にフォローしてもらえたら、気分は鯉のぼりより高く舞ってしまうデジー。

@fj_dragonage ←これを探して即フォローするデジよー。ワンクリックででじたんの心を舞い上がらせて欲しいデジ〜。

ではでは、また来月デジ。
今回は、前回のコラムのときに比べて、むしろ画面の中に戻ったような感じでの登場だったデジ。いずれは2本の足で立ってみるのも、良いかも……デジ〜!

\みんな読むデジ/

(C)竜ノ湖太郎・天之有/角川スニーカー文庫

【バックナンバー】
\続々新連載スタート!/ エイジプレミアム5月号配信 \冴えない彼女の育てかた&ダイン・フリークス/
\原作アニメ放送間近!/ エイジプレミアム4月号配信 \デート・ア・ストライク/
\アニメ化/ エイジプレミアム2月号配信 \ログ・ホラ/
\黒ウサギ/ エイジプレミアム2月号配信 \問題児/
\黒ウサギ/ エイジプレミアム1月号配信 \問題児/
\巨乳/ エイジプレミアム12月号配信 \BLAZBLUE/
\ 初音ミク/エイジプレミアム11月号配信\ 鏡音リン&レン/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム10月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム9月号 \ 本日配信!/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム8月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム7月号 \ 本日配信!/
\ 本創刊2号目!/ エイジプレミアム6月号\ 本日配信! /
\ 本格創刊!/ エイジプレミアム5月号 \ 本日配信!/
エイジプレミアムVOL.8 \ 配信!/
本日20時30分より、ポルリン先生のニコ生放送! &「ハイスクールD×D」掲載のエイジプレミアムVol.6配信開始!
三色網戸。先生描きおろしイラスト到着! 新連載「鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと」
「カンタレラ」コミック版連載開始! 黒うさP&壱加氏インタビュー
エイジプレミアムVOL.3 本日配信! &「マケン姫っ!」武田弘光先生インタビュー!
エイジプレミアム、ニコニコ静画で無料&限定配信中
創刊号無料! デジタル雑誌「エイジプレミアム」本日配信開始!
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394464