2013年05月10日

アルター朧村正 紺菊フィギュア 「何と綺麗な立ち姿!」「おっぱい!おっぱい!」

アルター朧村正 紺菊フィギュア アルターの朧村正「紺菊」フィギュアが9日に発売になった。HOBBY STOCK通販によると『伏見の美しい化け狐"紺菊"が登場。提灯を携えた、艷やかで麗しい立ち姿を立体化』で、フィギュア分割線遅報さん『何と綺麗な立ち姿!』『( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!その立派な2つの提灯は私に支えさせて下さい!』 などなど。
-


フィギュア分割線遅報さん「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!その立派な2つの提灯は私に支えさせて下さい!」



HOBBY STOCK通販「伏見の美しい化け狐"紺菊"が登場。提灯を携えた、艷やかで麗しい立ち姿を立体化」

フィギュア分割線遅報さん「尻尾もふもふしたい(^q^)」







コトブキヤ秋葉原館
見かけず
アキバ☆ソフマップ2号店
売場では見かけず
ボークス秋葉原SR
見かけず

アルターから、アクションRPG「朧村正」紺菊フィギュアが、アキバでは9日に発売になった(見かけたのはエックス1号店のみ)。

「紺菊」は、Wii版キャラクター紹介によると『陣九朗を恋い慕う伏見の化け狐。姿が百姫へと変わってしまっても陣九朗を想い続ける』という和装の巨乳化け狐みたいで、HOBBY STOCK通販によると『RPG「朧村正」より、伏見の美しい化け狐"紺菊"が登場。提灯を携えた、艷やかで麗しい立ち姿を立体化しました。色鮮やかな紅葉柄の着物はパール塗装が施され、独特な光沢感が魅力的な彼女のプロポーションを引き立てます。耳と尻尾の毛並みはもちろん、提灯やヴィネット台座の細かな造形にもご注目ください』とかで、原型制作は福元徳宝氏。

また手に持ってる提灯はLED内蔵で点灯可能(電池別売り)で、ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"は『着物はパール塗装が施され、独特な光沢感が魅力的なプロポーションを引き立てます。繊細かつ世界観を感じさせる彩色は見所です!』『しっぽの細かな造形を活かす淡い彩色や、ヴィネット風の台座も趣のある出来栄えです』とかが書いてある。

妖刀をめぐり繰り広げられる和風剣劇アクションRPG「朧村正」より、伏見の美しい化け狐"紺菊"が登場。提灯を携えた、艷やかで麗しい立ち姿を立体化しました。色鮮やかな紅葉柄の着物はパール塗装が施され、独特な光沢感が魅力的な彼女のプロポーションを引き立てます。耳と尻尾の毛並みはもちろん、提灯やヴィネット台座の細かな造形にもご注目ください。また、提灯はLED内蔵により点灯可能。青白く幻想的な光で、作品の世界観をより一層お楽しみいただけます HOBBY STOCK通販

なお、フィギュア分割線遅報さんの「紺菊」レビューでは『何と綺麗な立ち姿!鮮やかなオレンジ色の着物には紅葉柄があしらっており、とても映えます。また着物の上からでも分かるというかはみ出ているご立派な2つの提灯は手持ちの提灯に負けていません!着物から浮き出るお尻の形は別格ですね。イイっ!』『( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!その立派な2つの提灯は私に支えさせて下さい!』とのことで、アキバHOBBYさんのサンプルレビュー『紅葉柄も美しく表現された着物姿で提灯を手にした立ち姿です。端正な顔立ちが表現された、凛々しく美しい表情。髪の流れの感じや、狐耳も丁寧に造られています』などがある。

「1/8 紺菊」フィギュア製品情報

































【関連記事】
Wii朧村正 発売 「和風世界で百花繚乱!」
幻想的な色使い・和風アクションRPG 「朧村正」 店頭試遊イベント

アルター 魔女っ娘ミラクるんフィギュア発売 貧乳でニーソでパンツにスジ
アルター "エーリカ・ハルトマン"フィギュア 「天使ついに発売!」
アルター百花繚乱「柳生義仙」フィギュア 揉んで欲しそうな乳、挿れてほしそうなケツ
アルター テイルズ"ミラ=マクスウェル"フィギュア発売 「完璧な仕上がり」

【関連リンク】
アルター
「1/8 紺菊」フィギュア製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"「紺菊」デコマスご紹介!
「朧村正」PS Vita版公式サイト / Wii版公式サイト
キャラクター紹介:紺菊
朧村正 - Wikipedia
アルターから「千石撫子」&「紺菊」発表!やっと紺菊さん来たかー

【レビューリンク】
着物姿の狐妖怪という和風テイスト溢れるキャラデザがツボ
アルターのは待っただけあってちゃんと上げてくるなあ。満足度高かったです
【レビュー】「朧村正 紺菊」を撮ってみた
高クオリティで再現された爆乳狐女子さんが最高過ぎ♪♪
和風的なエキゾチック感とかもいいですし、プロポーション
着物から浮き出るお尻の形は別格ですね。イイっ!
【アルター】 紺菊 到着報告
「朧村正」 紺菊 / アルター
アルター の 紺菊 良い出来。尻尾もふもふしたい(^q^)
美しい表情に、着物姿「アルター 朧村正 紺菊」展示サンプル


朧村正 紺菊 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)朧村正 紺菊 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
アルター
(2013/5/10)

朧村正 1/8 百姫朧村正 1/8 百姫
アルター
(2010/7/30)

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394610