2013年05月12日

すーぱーそに子一番くじ第2弾 「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」発売

一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜すーぱーそに子の一番くじ第2弾、バンプレストの「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」が11日に発売になった。「そに子プレミアムフィギュア」、「きゅんキャラ」、「クリアポスターセット」などが当たるはずれなし1回600円のくじで、発売日のアキバでは大抽選会があったり、そに子コスプレイヤーさんも来てた。
-

バンプレストの「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」発売
A賞「すーぱーそに子プレミアムフィギュア〜PUNK SONICver.〜」

B賞「きゅんキャラ すーぱーそに子〜虎パーカーver.〜」

C賞「ポスター&CD」

G賞「ちびきゅんキャラ すーぱーそに子」(全5種)

【左】E賞「クリアポスターセット」(全2種)
【右】F賞「ボイス付生ブロマイドセット 〜そに子と一緒〜2」(全4種)

D賞「マスコットぬいぐるみ」(全2種)

ラストワン賞「スペシャルCD」

「じゃじゃじゃ〜ん♪わたしの一番くじが再登場ですっ!」

「わっ わたしの一番くじがばーじょんあっぷっ♪して戻ってきました!」

バンプレストの「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」が11日に発売になった。

『一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜』は、A賞「すーぱーそに子プレミアムフィギュア〜PUNK SONICver.〜」、B賞「きゅんキャラ すーぱーそに子〜虎パーカーver.〜」、C賞「ポスター&CD」、D賞「マスコットぬいぐるみ」、E賞「クリアポスターセット」、F賞「ボイス付生ブロマイドセット 〜そに子と一緒〜2」、G賞「ちびきゅんキャラ すーぱーそに子」のほか、ラストワン賞「スペシャルCD」がある、はずれなし1回600円のくじ。

すーぱーそに子の一番くじは2012年12月に発売した「一番くじ すーぱーそに子」に続き2回めで、販促ポスターの謳い文句は『じゃじゃじゃ〜ん♪わたしの一番くじが再登場ですっ!』、『わっ わたしの一番くじがばーじょんあっぷっ♪して戻ってきました!』になってた。

発売日のアキバでは、ボークス秋葉原SR・ゲーマーズ本店・アキバ☆ソフマップ2号店・アソビットシティ・ラムタラアキバで店頭販売があり、ボークス&ゲーマーズ店頭には虎パーカー姿のそに子コスプレイヤーさん八角ともみさん)も来てた。また、ゲーマーズ本店店頭ではSeaside Tears 2さん『今回の一番くじの発売を記念した抽選会も開催され、朝の9時30分ごろには雨の中、既に10人以上の方が並んでいました』とのことで、くじの半券を集めると参加できて、その場で「お楽しみ袋」や「ポストカード」が貰える大抽選会もしてた。

なお、アキバの「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」販売の様子は、秋葉原新聞(β)ラジ館PRESSなどでもレポートしていて、景品のレビューには、A-record I dollさん『(A賞:プレミアムフィギュア)このかわいいそに子ちゃんが私の家にいてくれるのだと思うととってもうれしいですね〜( ´艸`)』、かんなりさん『(G賞:ちびきゅんキャラ)あいかわらずカワイイなおい(*´Д`*)とても可愛いのでこれだけ当たるのでも十分ですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚』などがある。

一番くじ「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」

ボークス秋葉原SRの店頭販売

虎パーカー姿のそに子コスプレイヤーさん(八角ともみさん

ゲーマーズ秋葉原店の店頭販売。「お楽しみ袋」などがあたる大抽選会もあった
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ
アソビットシティ
アキバ☆ソフマップ2号店
ムーランアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店

【関連記事】
一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」
コミケ前日に発売の「1番くじ すーぱーそに子」サンプル

ビキニの日焼け跡と食い込みスジ 「すーぱーそに子 常夏日焼けver.」フィギュア発売
すーぱーそに子ナースver.フィギュア発売 「ベロン!と一気に脱げる」
「だらしないダイナマイトおっぱい」 すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュア発売
すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.フィギュア発売。バストが露わになり、乳首開放
すーぱーそに子 Gothic Maidフィギュア発売 「まんぐり返し。おっぴろげです」

仏さんじょが描くすーぱーそに子 ソニコミ1巻 「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
K-BOOKS秋葉原新館で「そに子」「シュタゲ」「ロボノ」コラボスイーツ
「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」開催 主にすーぱーそに子
巨乳ヘッドフォン娘 すーぱーそに子オッパイ展
すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい!
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」
「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ
すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじ「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」
そに子コスプレイヤー:八角ともみさんのブログ「ともMIXfromXXX」
一番くじのすーぱーそに子発売日ってことで 一日、そに子になってました♥

ニトロプラス公式サイト
すーぱーそに子 Official Website / 公式Twitter
恋愛コミュニケーション「ソニコミ」特設サイト
ソニコミとは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子とは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子キャラクターデザイン:津路参汰氏のTwitter

「一番くじ すーぱーそに子 〜もあぱわー!!〜」が発売。
「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」発売 パンキッシュなフィギュアや新曲CDなど
愛は確率を超える!?一番くじ「すーぱーそに子 〜もあぱわー!!〜」
「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」発売。ゲマズでは記念抽選会とレイヤーさんも
フィギュア以外にCDも! 一番くじそに子の景品は超豪華
どのそに子もたゆんたゆんで結構なものです
ボークス店頭も、一番くじスーパーそに子。そに子のレイヤーさん
ホビー天国店頭にそに子コスプレ
「パンク」なフィギュアから新曲収録の限定CDまで一番くじで登場
「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」サンプルフォトレポート
「一番くじ すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」くじびき全国マップ

【感想リンク】
フィギュア景品のA賞/B賞/G賞レビュー
とても可愛いのでこれだけ当たるのでも十分ですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
追加で5回やったらちびきゅんキャラゲットしましたw
なんでもいい。そに子ならなんでもいい。って2回やったら一発でA賞大当たり
A賞残った状態で残り13回だったので全部買い取ってきました♥
A賞を当てることができました!! すっごいうれしいです。゚(T^T)゚
結果は10回引いて惨敗…(;_;) 最初の5回でとりあえずやめればよかった(>_<)
結構上位陣がバンバン当たり気付けば調子に乗り諭吉が飛び立つ状態
前回のすーぱーそに子くじは瞬殺で引けなかったので今回は引けて良かったよ♪
一番くじ列の先頭だったからちょっとドキドキした! バイト前にぱわー貰った!
きゅんキャラばっかだけど気にしない!! かわゆすだもんっ、うん(´ω`)
そに子の一番くじ六回やって全部G賞とかついてるわマジー(現実逃避)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394813