2013年05月13日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回はコミック1☆7のお話です!

ななか日和 こんにちは、ななかです。今回は4月28日に開催されたコミック1☆7のお話です!まだ自分のサイトのお礼ブログを描けていないのにコラムで先に描かせて頂いてしまいました…!><; いつものごとくゆるーく読んで頂けると嬉しいです!
-

ではでは宣伝。2013年5月24日発売予定!フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」
予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!




はい。お疲れ様でしたー☆本当に今回は色んな方にお世話になってしまって改めてサークル・一般参加者さんたちは優しいなぁと思いました!(は。勿論スタッフ様にもとてもお世話になりました!)ありがとうございましたー!やっぱりイベント参加はサークルでも一般でも楽しくて大好きですv

は。ついでに最後のコマでちょこっと宣伝させて頂いてるイラストコラム漫画本『裏ななか日和』は、虎の穴さんメロンブックスさんで取り扱って頂いているので、興味がありましたらよろしくお願いしまっす!

ではでは、次回も見て頂けると嬉しいです☆また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 プロトタイプさんの設立7周年記念パーティーに参加させて頂いたお話です☆
コラム漫画「ななか日和」 アニメコンテンツエキスポ2013をメインにお話していきます
コラム漫画「ななか日和」人間ドックに行ってきたお話しです
コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!
コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394942