2013年05月13日

水あさと新刊 インモート 「謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑」

サークルミルメークオレンジの同人誌「インモート」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア104新刊・オリジナル同人誌『インモート』が、とらAメロン1号店に12日?に入荷した。彼氏に別れを切り出された女の子が、短い縮れ毛に振り回されるコメディで、メロン通販の紹介は『謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑、ちょっぴりHな青春コメディ』などなど。
-

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア104新刊
女の子と謎の縮れ毛同人誌「インモート」

彼氏から別れを切り出される 「俺たち今日限りで別れよう」

彼氏に貸してたCD 「入ってた 猛毒入ってた」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロン秋葉原1号店のPOP

水あさと氏サークルミルメークオレンジ)のコミティア104新刊・オリジナル同人誌『インモート』が、12日?にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に入荷した。

水あさと氏は、アキバ電気街のマンガ書店を舞台にした「デンキ街の本屋さん」などを連載されてるプロの漫画家さんで、同人誌即売会・コミティアでは、卒業式の日に嫌いな男子から告白された女子を描いたオリジナル同人誌「帰れない二人」(コミティア95)、深夜のファミレスでの男女3人「ファミレスの住人」(コミティア96)、蚊に刺された女の子と男の子「刺された人」(コミティア97)、高校最後のバレンタインにチョコを渡したい女の子が奮闘する「二人だけの教室」(コミティア99)、"男子トイレ"を舞台にしたショートラブ(?)ストーリー「男子トイレで待ち合わせ」(コミティア100)、気になる男子に自分の臭いを嗅がれるコメディ「君ってどんなにおいなの」(コミティア102)などを出されてる。

コミティア104新刊の同人誌『インモート』は、彼氏から貸したCDと漫画を返されると同時に別れを切り出された女の子が、彼氏に貸したCDと漫画を見たら短い縮れた毛がはさまってることに気づき、気がついたら自分の周りにたくさん落ちてる縮れ毛に振り回されるコメディ。

メロンブックス秋葉原1号店では『陰◯が原因(?)で突きつけられた現実…そして次々と現れる陰◯…!? こんな時…あなたならどうする 実際に使用したコミスタで使える陰◯ブラシのDLQRコード入ってます! …まじか!ww』POPが付いてた。

貸したCDと本を彼氏に早々突き返された上に、別れを切り出されてショックを受ける少女。帰宅した彼女は、何がいけなかった疑問に思いながらCDを開けると縮れ毛を発見します♪ 謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑、ちょっぴりHな青春コメディをお見逃し無く! メロンブックス通販

同人誌『インモート』の感想には、スパにゃの戯言さん(ネタバレ)『妹の陰毛でインモート タイトルの時点で流石だと思いました・・・・・w』、ABBYさん『インモートやばすぎるだろ腹抱えて笑った』、ナナミワさん『ダメだ、インモート、開始数ページでクソ笑うw』や、徒然なる一日さん『全ページが衝撃&笑劇の連続で、何処と無く哀愁も漂っていて・・・何だかいい意味で訳が分からないww 毛というデリケートな題材なのに、ここまで笑わせてくれるとか・・・流石過ぎると思った同人誌でしたw』、E.M.D.2ndさん『部屋の中をこれでもかってぐらいに綺麗したにもかかかわらず、何気ない所にある縮れ毛。しかもこれまたピンポイントなタイミングで発見されるからこれまた大変なことに。ペンの所に挟まっている所なんて非常にピンポイント過ぎてフイタ(笑』などがある。

サークルミルメークオレンジ / pixivコミティア104新刊「インモート」サンプル

彼氏に貸してた漫画から生えてる縮れ毛
「涙と陰毛奇蹟のコラボレーションだよ!」
「うわー集音マイクみたいになっちゃった」
「何なの陰毛って飛べるの!? スタンド使いなの!?」
「イヤアアアアアア!!
何よこれ!!」
「キャアアアア!!!
イヤアアア」

【関連記事】
コミティア新刊 水あさと/君ってどんなにおいなの 「す...すごいぞこんなの初めてだ!」
水あさと ルンバ同人誌 「ルンバに萌える…そして癒される…w」
水あさと新刊 男子トイレで待ち合わせ  「トイレなのにときめく不思議な一冊」
水あさとの同人誌 二人だけの教室「いいよね、青春って。このこっぱずかしさ」
サークルミルメークオレンジ 刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
同人誌 帰れない二人 「泣き顔の破壊力ッ…!黒板はこう使えッ!!」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集
同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」

みかんBooks電気街店で「デンキ街の本屋さん」水あさとサイン会
デンキ街の本屋さん4巻発売。メロンブックス秋葉原店が「みかんBOOKS」にwww
水あさと マジカルシェフ少女しずる1巻 「誰も見たことの無い弁当魔法少女!!」
秋葉原のマンガ専門店をモデルにした、デンキ街の本屋さん3巻 「春のパンツ祭り!」
どーみてもメロンブックス秋葉原店がモデル 水あさと短編集「宮田書店へようこそ!」
コミックフラッパー7月号 デンキ街の本屋さん番外編「みかんBOOKS編ですよ!!」
水あさと めいなのフクロウ2巻 「赤面少女の告白、やっぱり好き?性的に好きなの!」
デンキ街の本屋さん(2)発売。 アキバ店員「俺たちの事すぎて愛が止まらない」
水あさと デンキ街の本屋さん(1) 「デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日」
水あさと/めいなのフクロウ1巻 「お兄ちゃん大好きな女の子とフクロウ」

【関連リンク】
サークルミルメークオレンジ / ブログ
水あさと氏のTwitter / pixiv
pixivコミティア104新刊「インモート」サンプル / 表紙イラスト
水あさと - Wikipedia
とらのあな通販「インモート」
メロンブックス通販「インモート」

今度はJKと陰毛やで! 大爆笑の下ネタオンパレード!!(大阪・日本橋)
デリケートな題材なのに、ここまで笑わせてくれるとか・・・流石過ぎる
謎の縮れ毛を巡って奮闘する女の子が非常に面白かったです
タイトルの時点で流石だと思いました・・・・・w(ネタバレ)
インモートやばすぎるだろ腹抱えて笑った
とても面白かったです。特にインモートを剃毛する辺りの表情
ダメだ、インモート、開始数ページでクソ笑うw
陰毛のせいで彼氏に振られ、ついには剃毛しても見付かる陰毛!(笑

美人スーパーモデルの陰毛がスケスケになってて話題に
素早く沢山陰毛を書きたいときのチュートリアル
天才日記: 陰毛の描き方
pixiv:[R-18]「お手軽陰毛描きVol.2」

【コミティア104関連リンク】
コミティア
COMITIA事務所blog / Twitter
5月のコミティアは4600サークル超え
COMITIA - Wikipedia
pixiv:「COMITIA104」参加情報
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「osamu moet moso」コミティアで複製原画展に新刊販売
竹書房新人4コマ杯inコミティア、大賞発表!
開催直前! マンガ・イラスト即売会「COMITIA(コミティア)104」サークル紹介
回を追うごとにコミティアの活気も増しているような気がします
探していた本を作者本人のサークルから直接買えたりするので重宝します
コミケに比べたら天国やー…
にぎわってはいるけどマッタリ回れるくらいの人出でした
高い交通費をかけてコミティアに行った甲斐はあったなぁと思いました
会場には1時間前くらいに到着
混沌混然としたサークルの数々数々只々圧倒されました
初コミティア参加してきました
いっぱい良い本に出会えた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51394944