2013年05月16日

JC中心のエロ漫画誌“Juicy”vol.2が、4ヶ月ぶりに発売。「純愛だからのこのエロさ」

Juicy 茜新社のJC中心のエロ漫画誌「Juicy」vol.02【AA】がアキバでは15日に発売になった。特設ページでは『等身大の少女たちが当たり前に恋をする。ここは幸せな箱庭セカイ』、『「女の子が幸せ」メインの美少女マガジン!!』を謳い、1月に創刊したvol.1から4ヶ月ぶり。とら秋葉原店Aには『純愛だからのこのエロさ』POPも付いていた。

-

茜新社の大人向けコミック誌「Juicy」vol.02【AA】
とらのあな秋葉原店A「JCたちの愛のカタチ。純愛だからのこのエロさ」

関谷あさみ「おとなりさんの窓」

なるさわ景「夏の夕暮れ小道」

笹倉綾人「負けないのです!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

茜新社のJC中心のエロ漫画誌「Juicy」vol.02【AA】がアキバでは15日に発売になった。

「Juicy」vol.02【AA】の表紙イラストが松竜氏で、漫画:みずきえいむ氏「二人のヒミツ」、関谷あさみ氏「おとなりさんの窓」、笹倉綾人氏「負けないのです!」、倉澤まこと氏「ひめくり」、なるさわ景氏「夏の夕暮れ小道」、巻田佳春氏「大橋さんをいじめて良いのは僕だけだと思う。」、瑞井鹿央氏「静かな今日の守り方 2日目」、無有利安氏「緑川さんは尽くすタイプ」、内藤らぶか氏「起きてよおにいちゃん!」、山崎かずま氏「Secret in closed world」、たまちゆき氏「恥じらいカップル」、鷹勢優氏「告白はランチタイムに。」、ホーミング氏「ウソからでたしあわせ」、カイシンシ氏「僕らスタイル」、きみおたまこ氏「てのひらころころ♥」の15作品と、ゆうき鶏介氏、方密氏、来栖達也氏、ほっけうるふ氏のカラーピンナップイラストを収録(もくじ

2013年1月に創刊したvol.01から4ヶ月ぶりの続刊みたいで、「Juicy」特設ページでは『等身大の少女たちが当たり前に恋をする。ここは幸せな箱庭セカイ』、『JC中心でお送りする、「女の子が幸せ」メインの美少女マガジン!!』を謳い、とらのあな秋葉原店Aには『JCたちの愛のカタチ。純愛だからのこのエロさ』POPが付いていた。

なお、「Juicy」vol.02【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『この作家陣を常に敷いてくれるなら今の刊行速度でも全然OKだと思いますw今号も前号に引き続き関谷あさみさんと笹倉綾人さんの作品が掲載されていますしね!』、『おとなりさんの窓(関谷あさみ)今回は8ページと短めで、付き合っている大学生とJCがラブラブせっくる。ちむこをどんっと突きつけられてビクッとする女の子表情が超可愛いですね!』、『負けないのです!(笹倉綾人)マイクロビキニを身につけた従姉妹が、ちょっと恥ずかしがりながらも男を押し倒して誘惑する内容でした。「おっきくなりましたか!」とか言われておっきくならない人なんていませんよ (´∀`*)』などを書かれている。

「Juicy」vol.02雑誌情報

山崎かずま「Secret in closed world」

内藤らぶか「起きてよおにいちゃん!」

きみおたまこ「てのひらころころ♥」

方密(ピンナップ)
ゆうき鶏介
(ピンナップ)
来栖達也
(ピンナップ)
ほっけうるふ
(ピンナップ)
みずきえいむ
「二人のヒミツ」
倉澤まこと
「ひめくり」
巻田佳春「大橋さんをいじめて良いのは僕だけだと思う。」

瑞井鹿央
「静かな今日の守り方」
無有利安
「緑川さんは尽くすタイプ」
たまちゆき
「恥じらいカップル」
鷹勢優
「告白はランチタイムに。」
ホーミング
「ウソからでたしあわせ」
カイシンシ
「僕らスタイル」

【関連記事】
茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

【関連リンク】
茜新社
「Juicy」 / Twitter
「Juicy」vol.02雑誌情報
特典情報

【感想リンク】
前号同様いわゆるJCメインのラブラブオンリーの1冊
『Juicy』Vol.2を買いました
【発売】創刊2号目の雑誌「Juicy vol.02」
Juicyが続刊がやって参りましたよ!


juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #07 2013年 07月号 [雑誌] comic (コミック) アンスリウム 002 2013年 06月号 [雑誌] Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌] COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号 [雑誌] [アダルト] Girls for M (ガールズフォーム) Vol.03 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51395331