2013年05月16日

サークルNumber2のオールカラー総集編同人誌 「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本」

サークルNumber2の俺妹オールカラー総集編同人誌サークルNumber2(たくじ氏)のオールカラー同人誌『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』が、とら秋葉原店Aに14日、メロン秋葉原1号店2号店に15日に入荷した。たくじ氏のホームページによると『2009年冬〜2012年夏のカラー本をまとめてみました』とのことで、主に「俺妹」同人誌の8冊とイラスト8pを収録してる。
-

サークルNumber2(たくじ氏)のオールカラー同人誌
『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』

「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
「あやせの脚にみとれてたくせに!」かぷっ♥くちゅっくちゅっ

「はっ♥あぁ♥アニキのおちん◯ん気持ちイイよぉ!!」

「いいよっあたしもイっちゃうからー…あ♥キテキテ!中でいっぱい◯精してっ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルNumber2(たくじ氏)のオールカラー同人誌『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』が、とらのあな秋葉原店Aに14日、メロンブックス秋葉原1号店2号店に15日に入荷した。

サークルNumber2のたくじ氏は大人向け商業単行本「M教師 望月先生のヒミツ」や、大友卓二氏名義で「アイドルシスター」などを出されてるプロの漫画家さんで、アキバBlogでお伝えした同人誌では「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」「俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry」「俺妹M@STER!」「ヤミと美柑のハーレムぷろじぇくと」などを出されている。

今回の同人誌『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』は、たくじ氏のホームページによると『2009年冬〜2012年夏のカラー本をまとめてみました。初のカラー総集編』とのことで、俺妹同人誌「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」、「俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。」、「俺妹M@STER!」、「ダメっていっても中出しするんですよね」、「だってアニキはナマえっち好きだもんっ」、「俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry」と、はがない同人誌「僕は精液が多いので、子宮に直で生中出しをとめられない!」、ドリクラ同人誌「ドリーム☆マンション」のカラー同人誌8冊と、イラストを8p収録(目次)。

メディオ!タントゥー氏のTwitterでは『俺妹ファンはもろちん、はがない、ドリクラが好きな人にも超オススメな抜きどころの多い実用性の高い一冊ですので、今夜のオカズに是非☆ 』とのこと。

俺妹の2期も始まり、ルンルン(死語)な今日この頃。気がつけば総集編をつくれるくらいカラー本を出していたのですね。一作目である「ドリーム☆マンション」をバイトの合間に描いていたのも、えらく懐かしいです。今回は総集編ということでイベント告知や練習用に描いたイラストも載っけてみました。一度ご覧になってる方でも絵柄の変化をふくめてもう一回楽しんでもらえると嬉しいです。てなわけで思いのほか分厚い本になりましたが最後までお付き合いくださいませ まえがき

なお、『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』は、メロンブックス通販の紹介は『桐乃・あやせ・加奈子とのハーレムHや、星奈&夜空と3P他全140ページをお届けします♪いやらしく快感にヨガリ狂い、白濁にまみれて悦ぶ美少女達の痴態に大興奮間違いなし!』で、とらのあな通販の紹介は『俺妹の桐乃やあやせ、ドリームクラブの亜麻音、そしてはがないの星奈など、様々な作品のいろんなキャラが乱れる姿を、なんとカラーで拝めちゃう!【Number2】の過去作品を持っていない方は勿論、目は引かれたが持っていない、途中何冊か買いそびれてしまった、 なんていう方々にも是非是非オススメしたい1冊』になってる。

サークルNumber2(たくじ氏)のホームページ

「だってアニキはナマえっち好きだもんっ」
「うんっ嬉しい♥♥♥アニキのミルクでお腹の中いっぱいにして♥」

「ダメっていっても中出しするんですよね」
「んっ‥やめ…どうしたんれすかっ…んぷっ」

「俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。」
「いいよキテ♥加奈子の子◯に好きなだけザ◯汁出しまくって♥」

「俺の幼馴染(じみ子)にマナで(ry」
「あっ♥私のオマ◯コとろとろのゆるゆるになっちゃってるぅ〜」
「お尻もアソコもぐちゃぐちゃだよ…」
「あっ…やだっすごい量♥」
「イクッ…イッちゃうよぉっ〜!」
「ダメって言ってるのにぃ…またナカに出しちゃってる…」
ドリクラ 亜麻音
「またいっぱいしようね♥」
星奈と夜空にナカ射し
「ヒクッ♥ヒクッ♥ゴプッ」

【関連記事】
美柑とヤミが白濁液まみれで乱れまくる「ToLOVEるダークネス」フルカラー同人誌
大友卓二/アイドルシスター 「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態」
俺妹フルカラー同人誌 俺妹M@STER! 「全ページエロシーンww」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

【関連リンク】
サークルNumber2(たくじ氏)のホームページ
大友卓二とは - はてなキーワード
とらのあな通販「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜」
メロンブックス通販「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜」

超オススメな抜きどころの多い実用性の高い一冊



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51395338