2013年05月17日

usi短編集 快感ループ 「もう...何回イかせる気...?」

usi 快感ループusi氏の短編集コミックス「快感ループ」【AA】が16日に発売になった。同棲カップル「彼が襲って来なくなったら」、彼女がナース「僕の彼女は...」、若夫婦のコスプレセクロス「クローズド・クローゼット」など、週刊漫画TIMESらぶチュに掲載された中射し短編9編を収録し、オビ謳い文句は『もう...何回イかせる気...?』などを謳っている。
-

usi氏の一般向け中射し短編集コミックス「快感ループ」【AA】発売
「もう...何回イかせる気...?」

週刊漫画TIMESらぶチュなどに掲載された中射し短編9編を収録
同棲カップル 彼が襲って来なくなったら

毎晩何度も彼氏にイカされる女の子
「あっ... ...んんっ凄...いっ... 気持ち...いいっ だめ...」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

usi氏の一般向け中射し短編集コミックス「快感ループ」【AA】が16日に発売になった。

収録作品は、同棲カップル「彼が襲って来なくなったら」、同じアパートに住むお金がない女のコ「極貧ドリーマー」、彼女がナース「僕の彼女は...」、アルバイトの同僚の女の子と付き合う「恋の生涯学習」、若夫婦のコスプレセクロス「クローズド・クローゼット」、鈍感なフラれてばかりの男を誘う女の子「あなたが気付くまで」、イラストレーターの男と小さいころの知り合いの女の子「私でデート体験」、若い奥さんをもらったおっさんのハメ撮りプレイ「スリル・ゲーム」、宇宙からきた女の子「快感ループ」で、週刊漫画TIMESらぶチュなどに掲載された中射し短編9編を収録し、裏表紙では『実力派作家が送る明るくHな女の子たちとの…♥』、オビでは『もう...何回イかせる気...?』になってた。

「快感ループ」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『OLやナースやコスプレ好きやSFな女など、とにかく元気で巨乳な少女が多く登場して、汗なり涎なりと様々な「汁」を垂らしながら激しく悶えるシーンが多いので、ついつい興奮してしまうかなりエロ楽しい作品でしたw 特に、「汁」がそそられる!やはり、流れ落ちる汁は最高だw』、vetteさん『読み切り作品集。たまたま読んだことがあるのも何作か。基本はカップルかカップル成立みたいなのが安心できるというか』などがある。

なお、usi氏あとがきで『コツコツと描かせていただいていた原稿がいつの間にやら溜まっていたようで、単行本という形に成る事が出来ました。正直一冊にまとまるほどの原稿量が溜まるのはいつになるやら...と思っていました。なのでこの度の単行本化はうれしいばかりです。以前、単行本化された「幼なじみガール」は、その表題通り幼なじみな関係から始まる物語という括りがあったのですが。今回は結構バラバラな内容です。個人的には遂にヒロインが人間じゃないところまで行ってしまったお話まであり、それはそれで気に入っていたりします』などを書かれている。

「快感ループ」コミックス情報 / usi氏のホームページ

彼女がナース 僕の彼女は...
「あっ瑛太...の凄い...よっ だあっ」

新婚夫婦のコスプレセクロス クローズド・クローゼット
「はぁああっ... いつもより ...あああっ... 感じちゃって」

若い奥さんをもらったおっさんのハメ撮りプレイ スリル・ゲーム
「アナタ...いつもより激し... はかぁあ」
「彼が襲って来なくなったら」
「極貧ドリーマー」
「恋の生涯学習」
「あなたが気付くまで」
「私でデート体験」
「快感ループ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit