2013年05月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】 プレシャスメモリーズ「恋と選挙とチョコレート」カード先行公開ほか、イベント&To LOVEるダークネスオンリーショップ情報

プレシャスメモリーズ『恋と選挙とチョコレート』カード先行公開ほか、イベント・オンリーショップ情報 こんにちは!GWも働いている僕ってばエラ〜い!…なんて自己満足してたらGW明け早々に風邪をひいてお休みをいただいたプレメモマンです。暑くなったり寒くなったり不安定な天気が悪いんです!(逆ギレ)今回もプレシャスメモリーズ『恋と選挙とチョコレート』のカード先行公開など、風邪や五月病もぶっとばす最新情報をお届けしますよ!
-

■プリズムコネクト『Fate/Zero』発売しました!

先週末、プリズムコネクトから『Fate/Zero』のスターターデッキ、ブースターパックが同時発売になりました!

プリズムコネクト「Fate/Zero」
パッケージはこんな感じ

初心者の方が始めるのに最適な構築済みデッキのプリズムコネクト『Fate/Zeroスターターデッキ』には、セイバー(川澄綾子さん)、衛宮切嗣(小山力也さん)、アーチャー(関智一さん)、言峰綺礼(中田譲治さん)、アイリスフィール(大原さやかさん)の、キャストサイン銀箔押しカードが必ずいずれか1枚封入されています!

こちらがスターターデッキに封入のスターター限定カード(全5種類)。ブースターパックに、ランダムで封入のスペシャルレアカードには同じキャストの皆さんの別サインが金箔押しで入っています! そちらのカードは当たってのお楽しみ…ということで!
■プレシャスメモリーズ『恋と選挙とチョコレート』カード先行公開!

続いて、今度はプレメモのターン。 というわけで、今月5月31日(金)発売予定のプレシャスメモリーズ『恋と選挙とチョコレート』からプレメモ公式HPでもまだ公開していないカード絵柄を先行で一部先出ししちゃいます。早速どうぞ。



ご覧いただいてお判りになるように、アニメ版のイラストはもちろん原作ゲームの春夏冬ゆう先生のイラストも多数収録しているイラストアド高めでお届けする、そんな『恋チョコ』のプレメモ。
今ならまだ予約間に合う店舗さんもあるかと思いますので、いつ予約するのか…(略)的なかたちでぜひぜひよろしくお願いします!

プリズムコネクトで『Fate/Zero』の発売お知らせをしましたが、プレシャスメモリーズにもTYPE-MOONさんの作品があります!

発売中の『カーニバル・ファンタズム』に加え、プレメモ『魔法使いの夜』の発売日が7月26日(金)に決定しました!各店さまでの予約受付が開始されています。 こちらも豪華イラストレーターの皆さんによる新規イラストも多数収録のイラストアド高めでお届けするエキスパンション、よろしく願いします!

■プレメモ&プリコネパーティー2013、開催中です!

プレシャスメモリーズ&プリズムコネクトの公式イベント「プレメモ&プリコネパーティー2013」、 が全国で順次開催中です。

写真は都産貿台東館で開催された東京大会の様子
たくさんのプレイヤーの皆さんが集まってくれました!

先日、急遽追加開催を発表させていただいた広島大会を含めて残り3会場。
6月9日の大阪大会では参戦作品のキャストさんをお呼びしてのステージも開催予定です。

どのキャストさんが来てくれるのか…は近日、公式HPでお知らせ予定なのでお楽しみに!
皆さんのご来場をお待ちしております!

さて、ここからはTCGに関係ないグッズなどの紹介コーナーです。

■ToLOVEる−とらぶる−ダークネス オンリーショップ開催中!

アニメイト秋葉原の7Fイベントスペースで、『To LOVEる−とらぶる−ダークネス』のオンリーショップが、今週末の日曜日まで開催中です。

TV放映・DVD/Blu-ray版比較コーナー
TV放映版とDVD/Blu-ray版の場面写真を重ねあわせてパネル展示しています
「めくってみてね!」の下は…会場でお確かめください!

ヒロインたちと一緒に写真を撮れるフォトスポットもあります!
この他にも超レアな本誌の抽選プレゼントの展示など、展示いっぱいです

もちろん、限定商品もありますよ!
開催期間:2013年5月11日(土)〜26日(日)
開催場所:アニメイト秋葉原店 7Fイベントスペース
■推しなモノ『革命機ヴァルヴレイヴ』コーナー開催中!

アニメイトの一部店舗で展開中の「推しなモノ」コーナー。現在は『革命機ヴァルヴレイヴ』のコーナーを展開中です。
その名も「あなたはどちら推し?咲森学園店vsドルシア軍店」コーナー。
名前のとおり、咲森学園のお店と、ドルシア軍のお店に分かれて店頭の飾り付けがそれぞれ異なるだけではなく、現在開催中のフェア特典に、それぞれ対応した柄が追加されていますよ。

写真はアニメイト秋葉原店のコーナー
秋葉原店は「咲森学園店」です!

さらに、6月1日からは各お店の展示内容も増える予定です!

開催期間:開催中〜6月30日(日)
開催場所:アニメイト一部店舗
※今回は「咲森学園店」と「ドルシア軍店」に分かれての展開です。詳細な開催店舗・内訳はこちらのHPをご確認ください。

以上、プレメモマンがお届けしました! またお会いしましょう!Let's Precious,Go Memories!(あいさつ)

(C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC
(C)sprite/fairys・恋チョコ製作委員会
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
(C)SUNRISE/VVV Committee, MBS

【バックナンバー】
プレメモ「ガルパン」の先行公開、イベントなどなど、今週も情報満載でお届け!
プレシャスメモリーズ「ガールズ&パンツァー」先行公開
プレシャス!春のミクまつりや、「ココロコネクト」先行カード紹介
プレシャスメモリーズ初音ミクや、超ひだまつり通販
プレシャスメモリーズ「初音ミク」から先行カードなどを紹介!
「生徒会の一存Lv.2」のカード先行紹介、さっぽろ雪まつり内でのプレメモイベントについてのお知らせ
プレメモ&プリコネパーティやガルパン一挙上映イベント物販情報
さっぽろ雪まつり限定・雪ミクスリーブ情報などを中心にお届け
プレメモ&プリコネのコミックマーケット83出展情報!
プリコネ「劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」発売です!
プレメモカード先行紹介&ToLOVEるダークネス抱き枕カバー
プレシャスメモリーズ&プリズムコネクトのC83出展情報などをお届けします!
カード先行紹介&金元寿子さんのインタビュー
プレシャスメモリーズ「夏色キセキ」カード先行公開やプレメモ&プリコネフェスタ2012、アニメイト秋葉原のリニューアル記念企画情報などをお知らせ
マチアソビ、プレメモ「夏色キセキ」のカード先行公開などを中心に情報もりだくさん
プレシャスメモリーズの全国大会地区決勝で、当日参加可能なサイドイベントも行っています
プレメモのカードになることになった歌姫たちや、「妖狐×僕SS」のカード用描きおろしイラスト先行公開など
プレメモ・映画「けいおん!」のカード先行公開や「妖狐×僕SS」カード用描きおろしイラストのお披露目
プレメモ&プリコネ 夏コミブースで販売商品のご紹介など
本日はプレメモ「とらドラ!」、プリコネ「ハイスクールD×D」発売日!そして「生徒会の一存 新アニメ(仮)」がプレメモに参戦決定!
夏休み直前スペシャル!情報ボリューム増し増しでお届け
プレメモ「恋と選挙とチョコレート」関連の配布企画などなど
カード先行公開や、「アイドルマスター」の7周年イベントグッズ
今月末発売予定のプレメモ「神様のメモ帳」、プリズムコネクト「シュタインズゲート」など
マチアソビ・プレメモスペースの模様や新作アイテム
カード先行公開や「おねがい」シリーズ10周年イベント限定グッズ
「プレメモプリコネパーティー2012」や、プレシャスメモリーズ「カーニバルファンタズム」などの情報をお届け!
プレシャスメモリーズ「ゆるゆり」の絵柄を先行公開!「偽物語」「恋と選挙とチョコレート」のイベント商品など
TCG「プレシャスメモリーズ」 「プリズムコネクト」関連のお知らせいっぱい!
プレシャスメモリーズの「まよチキ!」・「ましろ色シンフォニー」両タイトルともよろしくお願いいたします
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
プレメモフェスタ2011winter 実に予想の倍近く(!)のご来場
はじめまして!エグゾーストは、主に「紳士」向けグッズを企画・製造しているブランドです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51395826