2013年05月22日

関谷あさみ ロリっ子アイドル同人誌 「ちっちゃい身体が悦びに震える様子はサイコー!」

サークル不可不可関谷あさみのロリっ子アイドル同人誌関谷あさみ氏(サークル不可不可)のCOMIC1☆7新刊同人誌『in the milk』が、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。ロリっ子アイドルの茉菜ちゃん水着セクロスなオリジナル同人誌で、メロン秋葉原1号店で付いてたPOPは『ちっちゃい身体が悦びに震える様子はサイコーです!ハァハァー』になってた。

関谷あさみ氏(サークル不可不可)のCOMIC1☆7新刊
ロリっ子アイドル同人誌 「in the milk」

メロン秋葉原1号店 「ちっちゃい身体が悦びに震える様子はサイコーです!ハァハァー」

ロリっ子アイドルの茉菜ちゃんが、水着姿で彼氏とセクロス 「っあ〜〜♥は...♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

関谷あさみ氏(サークル不可不可)のCOMIC1☆7新刊・大人向けオリジナル同人誌『in the milk』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に入荷していて、メロン秋葉原1号店でPOPが付いてた。

同人誌『in the milk』は、ロリっ子アイドルの茉菜ちゃんが、彼氏さんとセクロスしてるお話で、グラビア撮影で着た水着姿のまま咥え奥まで突かれ感じたりで、男に跨りビクンビクッしてたりで、 彼氏チ◯コで『ン あ 禅くんのきもちいい...おち○ちん あんっ♥あんっ ひぁあぁ あ♥あっあっお ぉち♥ おち○ちん♥きもちいい〜〜〜♥いいよぉ〜♥』とかになってる。

メロン通販の紹介は『グラビア撮影の終了後、ビキニを着たアイドル・茉菜ちゃんにご奉仕フ◯ラをしてもらう禅。現場で彼女を見てムラムラしていた彼は、未成熟な体の敏感な所を責め立てちゃいます♪そして挿入された肉棒の気持ち良さで、呂律が回らない茉菜の痴態に大興奮☆年端のいかない少女達がメスの悦びに喘ぐ』で、メロンブックス秋葉原店1号店で付いてたPOPは「俺のココロのイケないナニかを刺激する、関谷あさみ先生コミ1新刊ろり本入荷!!ちっちゃい身体が悦びに震える様子はサイコーです!ハァハァー」だった。

また、とら通販では『頑張り屋さんの茉菜ちゃんだけど、実はファンには言えない秘密の逢瀬を重ねております。年上の青年・禅くんとのラブラブ恋人エッチで喘ぐ茉菜ちゃ ん…。その乱れっぷり、ファンには刺激が強すぎます♪茉菜ちゃんのトロトロ痴態にさーちゃんのツンデレ痴態!アイド ルだってやることヤッテます!人気アイドルの幸せエッチをお楽しみ下さい♪ 』などを紹介している。

サークル不可不可(関谷あさみ氏)のブログ「再起動ふとん」

「フーッ んぶ... んっ」
ちゅぽっ ちゅぽっ
「はぁ はぁ 禅くぅん♥」
「茉菜、きもちいい?」
「いい...」ぶる ぶるる
「きもちいい...おち○ちん」
ずっぽ ずっぽ
「はっあ♥ あぁあ♥」
ビク ビクッ
「あっそこ♥しびれる...っ しびれえるよ...っ♥」

【関連記事】
JC中心のエロ漫画誌"Juicy"vol.2が、4ヶ月ぶりに発売。「純愛だからのこのエロさ」
茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ
サークルノラネコノタマ「ものけもの 二夜」 夜の廃校で少女を輪◯、フ◯ラ強制、中◯し
サークル臨終サーカス サーシャちゃんがイクッ☆ 「極上輸入ロリまんに中◯しッ!」
サークルこりすや 川原の仔犬「女の子の野外放尿を発見…いつヤルの?今でしょ!」
小路あゆむ JS同人誌わたしのひみつ 「先生だけですから…っんああっ♥そこっああッ」
サークルもすまん 女児 「最近○学生はビッチだなぁ」「うはっ全部入った」
御免なさい「あの娘は都市伝説。」がメロンで1位 同人誌ランキング2/16
「JCの姪っ子が突然服を脱いで誘惑してきた!!男ならもうヤるしかない!!」
「褐色幼女に○○したい!おしっこさせたい!お尻を舐めたい!そんなアナタにオススメ」
サークル有葉と愉快な仲間たち 「エロに積極的な双子の姉妹とか、最高過ぎでしょう!?」
ロリ女子だらけのオカズ同人誌"SRB" 「ロリ少女をしゃぶりつくせ!」
SIMPLEフェチシリーズ THEアンダー中学生 「ロ○コン総立ちのフェチ本!」
夏コミカタログ表紙似のツインテール女子○学生同人誌 学校で処女喪失&大量ナカ出し
サークルbaroQueのオリジナル同人誌「SYL」 クジラックス氏も使ったオカズ特化本

【関連リンク】
サークル不可不可(関谷あさみ氏)のブログ「再起動ふとん」
メロン通販「in the milk」
とら通販「in the milk」
関谷あさみとは - ニコニコ大百科
関谷あさみ - Wikipedia
おわかりだろうか。エロいです

ジュニアアイドル - Wikipedia
元ジュニアアイドルだけど人生詰んだったwww
AKB大島優子もジュニアアイドルで「児童ポルノ」?
ジュニアアイドルっていじめられたりしないんですかね?
ジュニアアイドルの問題点



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396077