2013年05月23日

figma すーぱーそに子 虎パーカーver.発売 「figma最大級サイズのおっぱい」

figma すーぱーそに子 虎パーカーverアクションフィギュア「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」が22日に発売になった。TASTEさんのレビュー『ちょっとセクシーなボディラインの造形が素晴らしい。安心のfigma可動でギターや虎耳フードパーツを絡めたポーズ付けが楽しい子』や、エムジェイ・ノーヴォスチさん『figmaでも最大級のサイズをほこるおっぱい!』などがある。
-


エムジェイ・ノーヴォスチさん「figmaでも最大級のサイズをほこるおっぱいに目を奪われずにはいられません!」

頭部パーツ差し替えでフードを被った状態に

パッケージ裏側 付属アイテムなど

TASTEさん「ちょっとセクシーなボディラインの造形が素晴らしい」

ゲームは一日一時間(笑)さん「figmaはどれも結構細身なイメージだったんですけど、そに子に関してはむっちり加減にこだわりを感じる。いい仕事してますね」

表情パーツウィンク顔とピースの手

玩具不十分さん「パーカーの虎迷彩も凄い凝りよう。よくこれ一般発売したな…」
ボークス秋葉原SR
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

マックスファクトリーから「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」が22日に発売になった。

「すーぱーそに子」はニコニコ大百科によるとニトロプラスのマスコットキャラクターで、スリーサイズはB90/W57/H87。これまでに出たフィギュアには日焼け跡と食い込みスジとかナース服→キャストオフで乳首露出「だらしないダイナマイトおっぱい」「まんぐり返し。おっぴろげです」なんかもあった。

今回の「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」製品情報『表情は明るい「笑顔」と「ウィンク顔」のほか、可愛らしい「ドジっ子顔」をご用意。愛用の「ギター」はもちろん、脱着可能な「虎耳フード」とフード用の「交換用前髪」も付属いたします』とかで、一部頭部パーツの差し替えでフードを被った状態の再現や、パーカーを脱がしたりもできるみたいで、玩具不十分さんのレビューによると『パーカー、セミロング、巨乳、デニムのミニスカと動かなさそうな感じバリバリですが普段のfigmaと同じくらい動いてくれます』みたい。

ニトロプラス所属のライブマスコットガール「すーぱーそに子」がfigmaで登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は明るい「笑顔」と「ウィンク顔」のほか、可愛らしい「ドジっ子顔」をご用意。愛用の「ギター」はもちろん、脱着可能な「虎耳フード」とフード用の「交換用前髪」も付属いたします。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱 HOBBY STOCK通販

なお、「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」のレビューとして、TASTEさん『ちょっとセクシーなボディラインの造形が素晴らしい。安心のfigma可動でギターや虎耳フードパーツを絡めたポーズ付けが楽しい子となっておりました』や、ゲームは一日一時間(笑)さん『ふともものむっちり加減と主張し過ぎない谷間加減が素晴らしいと思います。figmaはどれも結構細身なイメージだったんですけど、そに子に関してはむっちり加減にこだわりを感じる。いい仕事してますね!』、エムジェイ・ノーヴォスチさん『figmaでも最大級のサイズをほこるおっぱいに目を奪われずにはいられません!』などがある。

「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」製品情報










(パーカーの差し込みが外れてたのをハメ忘れ…)



























【関連記事】
一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」
ビキニの日焼け跡と食い込みスジ 「すーぱーそに子 常夏日焼けver.」フィギュア発売
コミケ前日に発売の「1番くじ すーぱーそに子」サンプル
すーぱーそに子ナースver.フィギュア発売 「ベロン!と一気に脱げる」
「だらしないダイナマイトおっぱい」 すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュア発売
すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.フィギュア発売。バストが露わになり、乳首開放
すーぱーそに子 Gothic Maidフィギュア発売 「まんぐり返し。おっぴろげです」

仏さんじょが描くすーぱーそに子 ソニコミ1巻 「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
K-BOOKS秋葉原新館で「そに子」「シュタゲ」「ロボノ」コラボスイーツ
「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」開催 主にすーぱーそに子
巨乳ヘッドフォン娘 すーぱーそに子オッパイ展
すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい!
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」
「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ
すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円

【関連リンク】
マックスファクトリー / スタッフブログ
「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」製品情報
「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」が発売(秋葉原)

ニトロプラス公式サイト
すーぱーそに子 Official Website(音量注意) / 公式Twitter
恋愛コミュニケーション「ソニコミ」特設サイト(音量注意)
ソニコミとは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子とは- ニコニコ大百科
すーぱーそに子キャラクターデザイン:津路参汰氏のTwitter

すーぱーそに子とかいう痴女の画像くれ

【レビューリンク】
あ・・・ああ、嗚呼!買って良かった!良かったよ本当に!!
胸が大きく、すんごいナイスバディ
figma すーぱーそに子 虎パーカーver.レビュー
なんかふとももがえらくむちむちで色っぽいw
レビュー figma すーぱーそに子 虎パーカーver.
何はさておきかわいくおっぱいな仕上がりで満足
すーぱーそに子 虎パーカーver.後編(すげかえ編)
ちょっとむっちりした感じがなんとも言えない
リアル等身で動かせるそに子。それだけでも価千金だよ!
おっぱいでかい!もう一度言おうか?おっぱいでかい!!
いやらしゲフゲフ色んなポーズが取らせ放題
延期されたのも納得の出来です
男にしか判らない?楽しいフィギュア!
figmaそに子 その1 超絶かわいい! / その2 / その3
figmaすーぱーそに子 - 模型裏@ふたば
「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」サンプルレビュー


figma すーぱーそに子 虎パーカーver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)figma すーぱーそに子 虎パーカーver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Max Factory

すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)
アルカディア


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396254