2013年05月24日

セブンスドラゴン2020 ハッカーフィギュア発売 「細い太もも…だがそれがいい!」

セブンスドラゴン2020 「ハッカー(チェルシー)」フィギュアPSP用ゲームセブンスドラゴン2020に登場するハッカーを立体化した、「ハッカー(チェルシー)」フィギュアがマックスファクトリーから23日に発売になった。製品情報は『ちょっと不機嫌そうな表情に独特の雰囲気を身に纏ったハッカーを存分にお楽しみください』とかで、ミカタンブログ『細い太もも…だがそれがいい!』などなど。
-


パッケージ裏サンプル

製品情報「小物やフリルをふんだんに使った衣装や、ふわりと広がるツインテールは特に必見です」



製品情報「ちょっと不機嫌そうな表情に独特の雰囲気を身に纏ったハッカーを存分にお楽しみください」





ミカタンブログ「ツインテールにはテクスチャーがっ ! !正確に言うと"テクスチャーに見えるような塗装"なのです」



ミカタンブログ「細い太もも…だがそれがいい!基本的に私は肉感のある太ももが好きなのですが、この絶妙な"隙間"にはちょっとやられました」

エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ1号店

PSP用ゲームセブンスドラゴン2020に登場するハッカーを立体化した、「ハッカー(チェルシー)」フィギュアがマックスファクトリーから23日に発売になった。原型制作はシャイニングウィザード@沢近氏

『セブンスドラゴン2020』は、4Gamer.netによると『2009年3月に発売されたRPG「セブンスドラゴン」(NDS)の続編』、『外宇宙から飛来した無数のドラゴンの出現によって異界化した西暦2020年の"東京"を舞台に,政府特殊機関"ムラクモ"のメンバー達が,強大なドラゴン達に立ち向かうというRPG』で、キャラクターデザインは「恋は戦争」「初めての恋が終わる時」の初音ミク楽曲でイラストでも知られる三輪士郎氏みたい。

マックスファクトリーから発売になった「ハッカー(チェルシー)」フィギュアは、製品情報では『小物やフリルをふんだんに使った衣装や、ふわりと広がるツインテールは特に必見です。ちょっと不機嫌そうな表情に独特の雰囲気を身に纏ったハッカーを存分にお楽しみください』などを謳い、もMAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ『スカートや服などのフリルはご覧の細かさ。個人的な推しポイントのヒザ裏にも注目して頂ければと思います』『ぶかぶかな袖って…良いですよね!!つま先のマニキュアなどにもこだわって製造してますので、メニアックな皆様にもぜひご確認頂きたい』や、ミカタンブログ『細い太もも…だがそれがいい!』とかを書いてる。

全ての竜を狩り尽くすまで…後方支援は任せて頂戴…。セガのRPG『セブンスドラゴン2020』より、プレイヤーキャラクターの「ハッカー(チェルシー)」を1/7スケールで立体化!三輪士郎氏の描くイメージイラストを余す所なく忠実に再現しました。小物やフリルをふんだんに使った衣装や、ふわりと広がるツインテールは特に必見です。ちょっと不機嫌そうな表情に独特の雰囲気を身に纏ったハッカーを存分にお楽しみください 製品情報

なお、「ハッカー(チェルシー)」フィギュアのアキバHOBBYさんサンプルレビューでは『ウサギのぬいぐるみを手に持った、スラリとした立ちポーズ。気だるげな様子が表現された表情を浮かべ、コスチュームにはフリルや各部の飾りが丁寧に造られています』などを書かれてた。

「ハッカー(チェルシー)」製品情報

【関連記事】
セブンスドラゴン2020のサムライ(刀子)立体化。フィギュアでもハミ尻
PSP セブンスドラゴン2020-II発売 「丁寧な作りをしていてサクサク進むRPG」
スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん

【関連リンク】
マックスファクトリー
「ハッカー(チェルシー)」製品情報
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ:もうすぐ発売!1/7ハッカー(チェルシー)
ミカタンブログ:セブンスドラゴン2020より「ハッカー(チェルシー)」で遊んでみた!

「セブンスドラゴン2020」公式サイト /ハッカー
「セブンスドラゴン2020-II」公式サイト
セブンスドラゴン2020 - Wikipedia
キャラクターデザイン:三輪士郎氏のホームページ
三輪士郎とは (ミワシロウとは) - ニコニコ大百科

【レビューリンク】
アイプリントの再現性が何気にすごいと思う、そしてフリルの造形の細かさ...
Max Factory 〜 ハッカー(チェルシー) 〜
1/7スケール セブンスドラゴン2020 ハッカー(チェルシー) レビュー
こんな幼女少女の尻とかたまらないじゃないですかぁ!!(*´Д`)
仕上がり等も丁寧で不満はありませんな
不機嫌そうな表情が妙に可愛いハッカー娘
「セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) 」を撮ってみた
サムライ(刀子)と同じく、造形・塗装ともに高い完成度。口が齧歯類っぽい点が残念
画像:刀子とチェルシーのツーショット(≧∇≦)
「セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー)」合同商品展示会・サンプル


セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
Max Factory
2013/5/24



セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
Max Factory
2012/11/29



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396370