2013年05月26日

一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」発売 当日完売相次ぐ

一番くじプレミアム けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」が25日に発売になった。放課後ティータイムメンバーが「不思議の国のアリス」に扮したイラストをもとにしたフィギュアなどが当たる1回800円のくじで、発売日のアキバでは、ボークス秋葉原SR・ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原・アソビットシティで当日完売してた。
-

一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」発売
A賞「平沢唯 不思議の国ver. プレミアムフィギュア」

H賞「きゅんキャラ”けいおん!〜不思議の国ver.〜”(平沢唯)」

B賞「秋山澪 不思議の国ver. プレミアムフィギュア」

H賞「きゅんキャラ"けいおん!〜不思議の国ver.〜"(秋山澪)」

C賞「田井中律 不思議の国ver. プレミアムフィギュア」

H賞「きゅんキャラ"けいおん!〜不思議の国ver.〜"(田井中律)」

D賞「琴吹紬 不思議の国ver. プレミアムフィギュア」

H賞「きゅんキャラ"けいおん!〜不思議の国ver.〜"(琴吹紬)」

E賞「中野梓 不思議の国ver. プレミアムフィギュア」

H賞「きゅんキャラ"けいおん!〜不思議の国ver.〜"(中野梓)」

F賞「ブックレット【朗読ボイス付】(全3種)」

PC、スマートフォンで朗読ボイスが聴けるコードが付属

G賞「アートプレート(全3種)」

「spoon.」映画”けいおん!”特集で描き下ろされたイラスト

販促ポスター「不思議の国のくじを引こう!」
ボークス秋葉原SR・ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原・アソビットシティで当日完売

バンプレストのくじ、一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」が25日に発売になった。

「spoon.」2011年12月号表紙で描き下ろされた放課後ティータイムメンバーが「不思議の国のアリス」に扮したイラストをもとにした、A賞『平沢唯 不思議の国ver. プレミアムフィギュア』、B賞『秋山澪 不思議の国ver. プレミアムフィギュア』、C賞『田井中律 不思議の国ver. プレミアムフィギュア』、D賞『琴吹紬 不思議の国ver. プレミアムフィギュア』、E賞『中野梓 不思議の国ver. プレミアムフィギュア』、F賞『ブックレット【朗読ボイス付】(全3種)』、G賞『アートプレート(全3種)』、H賞『きゅんキャラ「けいおん!〜不思議の国ver.〜」(6種+シクレ1種)』のいずれかが当たる1回800円のくじで、販促ポスターの謳い文句は「みんなでティータイム!大好きー!」「不思議の国のくじを引こう!」などなど。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店、ボークス秋葉原SR、ソフマップAM館、アソビットシティ、コトブキヤ秋葉原館、ムーランアキバなどで店頭販売をしてて、Seaside Tears 2さんのレポートによると『ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さんの一番くじの店頭販売は、なんか久しぶりに見た気がする…』とのこと。また、ボークス秋葉原SR・ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原・アソビットシティでは当日完売し、It's My Style !?さんによると大阪・日本橋のアニメイト・ゲーマーズでも初日に完売したみたい。

なお、一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」の景品レビューには、「けいおん!」大好き!! さん『(A賞 平沢唯)頭のリボンがかわゆいですね〜о(ж>▽<)y ☆ 衣装も他の4人と異なっています。どの角度から見てもかわゆ過ぎます〜(-^□^-) ショートケーキを持っているのも唯ちゃんらしいですよね (^▽^)』、オヤヂのおもちゃ箱さん『(B賞 秋山澪)かっわいいぃ―(*´∀`*)― !!! なんですか、この可愛さわw なんですか、この透明感わww なんですか、この清涼感わwww 私が虜とする澪ちゃんの魅力を余すことなく、見事に造ってくれた造型師さんに感謝感激です!』、ぎふゴンの意外と岐阜に関係ないブログさん『(E賞 中野梓)みつあみあずにゃんいいな〜 全員同じ服着てるわけだから髪型は大きいですね。ちょこんと持ってるティーカップがきゅーと』などがあり、まるらんさんによると各プレミアムフィギュアはキャストオフ出来るみたい

「一番くじプレミアム けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」

ボークス秋葉原SR 一番くじプレミアム「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」完売

ゲーマーズ本店 完売

アニメイト秋葉原 完売

アソビットシティ 完売
アキバ☆ソフマップ1号店
コトブキヤ秋葉原館
ムーランアキバ
ソフマップAM館
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ2号店

【関連記事】
画像:ゲマ・ボークスほかで当日完売した「けいおん!不思議の国deティータイム」、6月上旬再入荷
一番くじプレミアム映画けいおん!発売 ヨーロッパwww
「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
デスデビルな「一番くじプレミアム けいおん!!〜2回目〜」 サンプル展示
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル

公開から一年、映画けいおん! 公式ガイドブック発売 「ありがとうがこの一冊に!」
けいおん×アイスの実キャンペーン JR秋葉原駅にパネル「かわいすぎてやべえええ!」
映画 けいおん!Blu-ray発売。秋葉原の様子を写真大量でお伝え
映画「けいおん!」Blu-ray予約 アキバはどうなっているのでしょうか。詳細は以下の通り
一番くじプレミアム映画けいおん!発売 ヨーロッパwww
映画けいおん!CD発売 「映画観た人ならこれは間違いなく買いですよっ!」
ゲーマーズ本店に「映画けいおん!」パネル。等身大の唯・あずにゃん達が映画を見てる
アニメイト秋葉原で映画けいおん!の限定前売り券発売 唯コスプレイヤーさんも来てた
アキバに出てる「けいおん!」映画化POPいろいろ

けいおん!college発売 ゲーマーズは3200冊を積み、メロンには天井ドリル積み
メロンブックス秋葉原店で、11月11日・あずにゃんお誕生日おめでとう!コーナー
けいおん!highschool発売 「これが最後のけいおんタワー」「さあ...prprの時間だ」
けいおん!連載再開の「まんがタイムきらら」発売→山盛り
憂・梓・澪の水着カバー付き「けいおん!」再入荷
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
もうすぐ9月27日に原作「けいおん!」4巻がでるけど、アキバのお店はどうなの?
けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅
けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」
もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー?
「けいおん!V13 連続表紙13回達成!」 クリアファイル付き
けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ化される「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
一番くじ / 「一番くじプレミアム けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」
ダブルチャンスキャンペーン 平沢唯 不思議の国ver. プレミアムフィギュアケーキセット

「一番くじプレミアム けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」が発売
日本橋のアニメイト、ゲーマーズでは早期に完売したみたいです(大阪・日本橋)
不思議の国でHTTが不思議なティーパーティーを開催中!?
一番くじ「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜」実物サンプル公開!
「一番くじプレミアム けいおん! 〜不思議の国 de ティータイム〜」くじびき全国マップ

【感想リンク】
【けいおん】 一番くじ不思議の国ティータイム 引いてきた報告
頭のリボンがかわゆいですね〜о(ж>▽<)y ☆
澪ちゃんの魅力を余すことなく、見事に造ってくれた造型師さんに感謝感激です!
みつあみあずにゃんいいな〜
「けいおん!〜不思議の国 de ティータイム」B賞 秋山澪、E賞 中野梓を撮ってみた
当たったのはC賞 りっちゃんのフィギュアです。唯か澪が欲しかった(^_^;)
アートプレート(お皿)と ちびきゅんの澪ちゃん!!
初めて一番くじでフィギュア当たった!けいおんで好きなキャラの中野梓ことあずにゃん
なんとか嫁を手に入れることができました!
唯かあずにゃんが出れば満足する気だったのに・・・ あうあうあー
今宵は『けいおん!』キャラが読み上げる不思議の国のアリスを寝物語に休むとしますw
きゅんキャラのシークレットは初めてだったので、嬉しかったです
苦手なキャラがいない作品は幸せですね どれが当たってもうれしい( *´-`)
朗読ボイスも「声優の本気」がわかるゴージャスな感じだった
アートプレートはアレですけど、きゅんキャラとブックレットは満足です
好きな作品の一番くじってど〜してもアツくなってしまいますね〜
いや、コレで満足してたまるか!! また機会があれば引きたいと思います
深追いをしては駄目だと分かっていながら、 結局15回も引いてしまいました(^-^;
久しぶりに引き際を誤った一番くじでございました...φ(u_u*)
フィギュアはあまり興味は無いほうでしたが、1個手元に有ると、コンプしたくなる……
きゅんキャラは唯&憂の姉妹という結果でした!満足でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
高位賞があたっただけでも嬉しいんですが、 それが、大好きなあずにゃんが来るとは



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396607