2013年05月27日

居酒屋ラブコメ おいしい三姉妹1巻 「爆乳×美乳×爆乳三姉妹!」※合体あり

おいしい三姉妹 友美イチロウ氏のコミックス「おいしい三姉妹」1巻【AA】を、某店とか25日には売ってた。裏表紙は『三人娘は力を合わせ、亡き父の遺した居酒屋《蛍》を継ごうと決意する…。美味しい料理、弾ける笑顔、そして揺れる巨乳で、今日も《蛍》は満員御礼!!』で、オビは『爆乳×美乳×爆乳三姉妹が繰り広げる、は〜とふる居酒屋ラブコメ開幕!!!』。

友美イチロウ氏のコミックス「おいしい三姉妹」1巻【AA】
「爆乳×美乳×爆乳三姉妹が繰り広げる、は〜とふる居酒屋ラブコメ開幕!」

「お…お父さんの借金!?さ…三千万!?」

「いらっしゃ〜い!」

「…妙子の事が好きだって言ってんだよ」
筑前煮
生牡蠣
カキ鍋

友美イチロウ氏月刊ビタマンで連載されているコミックス「おいしい三姉妹」1巻【AA】を、某店とかで25日に売ってた(発売日は27日)。

オビの謳い文句は『おっぱいマスター★新境地★』、『爆乳×美乳×爆乳三姉妹が繰り広げる、は〜とふる居酒屋ラブコメ開幕!!!』、『ナマ一丁♥』になっていて、裏表紙は『キャバ嬢の長女・ほのか、料理上手なOLの次女・妙子、天然娘の三女・留美。三人娘は力を合わせ、亡き父の遺した居酒屋《蛍》を継ごうと決意する…。美味しい料理、弾ける笑顔、そして揺れる巨乳で、今日も《蛍》は満員御礼!!』になってる。

父親の遺した居酒屋「蛍」を守り継いで行くため力を合わせていこうと決意した三姉妹。キャバ嬢の長女ほのか、料理上手なOLの次女妙子、天然な三女留美、三者三様の性格&巨乳がお客さんのハートをがっちり掴んで「蛍」は今日も千客万来! ちょっとHな居酒屋ラブコメ『おいしい三姉妹』1巻。「美女」と「食」とでまさしく2度美味しい COMIC ZIN インフォメーション

あと、元キャバ嬢の長女:ほのか、20歳越え処女の次女:妙子三女:留美の三姉妹を描いたお話で、爆乳長女:ほのかは騎乗位体制で搾り取ってたり、白濁液をパックンゴックン、爆乳三女もおっぱいで挟んだりバックで注がれたりし、美乳次女は閉店後の居酒屋で処女喪失してる。

なお、「おいしい三姉妹」1巻【AA】について、友美イチロウ氏のブログでは『お酒飲みが高じて、飲み屋で編集に「新連載どうしますか?!新連載どうしますか?!」と迫られた結果、その場をそのまま漫画にしたのが本作です。僕はおいしいお店にお酒を飲みに行くのが趣味みたいなもんなのですが、この連載で忙しくなったせいで全然飲めない月が出来てしまうほど毎月がんばって描いてました。最近、食べ物漫画が流行りですが、「おいしい三姉妹」は飲み屋が舞台になるセクシー漫画です』などをコメントされている。

「おいしい三姉妹」1巻コミックス情報 / 友美イチロウ氏のホームページ

床上手な元キャバ嬢の長女 「そろそろイッちゃう?」

居酒屋で着衣セクロス 「んっんっ!はっ …あっ あ!」
爆乳三女「留美と付き合うとイイことだらけだよ?」
「今しかできない事しよーよぉ」くにゅ…
「あ…出ちゃってる…」ぶるるっ…
美乳次女「汚…いっ…あ…は…あっ!」ちゅくっ
「入れるぞ…?」
「あ…ッ!…ッ!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit