2013年05月27日

ガルガンティア同人誌 陵辱地獄3 「エイミーとベローズが海賊達の餌食に!」

サークル陵辱過激団のガルガンティア同人誌 陵辱地獄3 サークル陵辱過激団のガルガンティア同人誌『陵辱地獄3』が、26日にはメロン・ラムタラ・プレジャに入荷してた。サークルさんコメントによると『エイミーが飢えた海賊達の餌食に…またベローズも自艦を海賊たちに攻め込まれて、捕らえられてしまう…』で、海賊にマワされるエイミーと、ベローズが海賊にヤラれるお話の二本立てになってる。
-

サークル陵辱過激団の同人誌「陵辱地獄3 エイミー陵辱射肉祭…」

「久しぶりだから気持ちいいぜ 噛むんじゃねぇぞ ここしばらく風呂なんざ入ってねぇから臭せーけどなッ」

「はぁ はぁ レドくん助けて・・・ ぎぃッ!」
ラムタラアキバ
メロンブックス秋葉原1号店
プレジャ秋葉原店

サークル陵辱過激団(影追い氏、あひる氏)の翠星のガルガンティア同人誌『陵辱地獄3 エイミー陵辱射肉祭…』が、26日にメロンブックス秋葉原1号店ラムタラアキバプレジャ秋葉原店に入荷してた。

サークル陵辱過激団の影追い氏は、ドキドキ!プリキュア同人誌「【陵辱地獄】性器の刃が突き刺さるキュアソード」や、とある科学の超電磁砲同人誌「陵辱地獄2 御坂美琴の悲鳴…」を描かれ、別名義でスマイルプリキュア同人誌「青木れいか地獄の処女喪失」やSAOリズベット同人誌「リズベット…キリトには捨てられ、客には犯され中出し妊娠…アスナとの格差が広がるオンライン」とかを出されてる。

新刊『陵辱地獄3 エイミー陵辱射肉祭…』は、サークルさんコメントによると『ラケージ達に攻め込まれて、エイミーが飢えた海賊達の餌食に…またベローズも自艦を海賊たちに攻め込まれて、捕らえられてしまう…二人とも容赦なく男達に輪姦地獄を味わわされ、肉便器と化してしまう…』になっていて、海賊たちにマワされるエイミーのお話と、海賊がベローズたちを襲ったときにベローズと横にいた女の子がヤラれるお話の二本立て。

また、とらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『エイミーとベローズが海賊達の餌食に! 捕らえられ、容赦なく男達に輪◯され、肉便器と化してしまう2人…!活動的なヒロインを徹底輪◯陵辱!女日照りだった海賊達の欲望が、エイミーのカラダへと襲い掛かる!拘束イマラ!次々と挿入!助けを呼ぶ彼女を無慈悲に何度も犯し続け…!24Pたっぷりのエロで使えるオススメ本!』とかになってる。

メロン通販「陵辱地獄3」 / とら通販「陵辱地獄3」

「あッ久しぶりなもんだから早えーわッ 出るッ」
「やだ・・・絶対に・・・んんッ」
「いいねぇー俺らの肉便器ッ 色々ためせんなッ」
「きゃ…っ
な 何考えてやがる!」
「(…ッ こんなやつの
早くイキやがれっ!)」
「おおお
俺の子孕んでくれぇえ」

【関連記事】
ガルガンティア同人誌 「強制絶頂と膣内出しと輪姦でベローズが肉奴隷に堕ちるまで。」
翠星のガルガンティア同人誌 「"仲良くなる"にも色々方法があるよね!!」

とある科学の超電磁砲同人誌 「御坂美琴、無惨!!みんな大好き美琴が陵辱!」
ドキドキプリキュア 「マナ&六花 陵辱快楽堕ち」「人型ジコチューに襲われるキュアソード」
スタジオヌンチャク 男の肉棒も鍛えるリズベット同人誌
同人誌 青木れいか地獄の処女喪失 「うっほぉっ 痙攣してるよっ」「んあっうぐ」ピクッピクッ

【関連リンク】
とらのあな通販「陵辱地獄3 エイミー陵辱射肉祭…」
メロンブックス通販「陵辱地獄3 エイミー陵辱射肉祭…」
「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト
翠星のガルガンティア - Wikipedia
エイミーとは【ピクシブ百科事典】
ベローズとは【ピクシブ百科事典】

【画像】『翠星のガルガンティア』ベローズはムチムチ色っぽい
7話感想 エイミーのヒロイン力高すぎ!!
エイミーは健康的でエロ可愛いwwww
あらわになったベローズさんの豊満な南半球が妖艶な魅力に溢れている…!
翠星のガルガンティアのエイミーって正統派健康的ヒロインなのにギンギンになれるよね
翠星のガルガンティアのエイミーって今期で一番可愛いよな
「レドがエイミーと繁殖したいと言い出すと思わなかった?」
エロ踊り子キタ━(゚∀゚)━!!→なんだお前らか… 6話まとめ
第6話 レドさん仕事を見つけるの巻。三人娘のエロダンスイイ・・・!
エイミーエロダンスまとめ
6話感想 エイミー達のけしからん衣装のダンス!そしてついに来てしまったか!
エイミーちゃんたちが裸に!?・・・ふぅ
エイミーの水着がイイ!!チェインバーオチでワロタwww
翠星のガルガンティアの快楽天ちゃんwwwwww
【翠星のガルガンティア】さっそく水玉コラキタ━━(゚∀゚)━━!!
エイミーちゃんがエロかわいすぎる


翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 [Blu-ray]
出演:石川界人
出版:バンダイビジュアル
(2013-08-28)

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2 [Blu-ray]
出演:石川界人
出版:バンダイビジュアル
(2013-09-25)

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3 [Blu-ray]
出演:石川界人
出版:バンダイビジュアル
(2013-10-25)

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396721