2013年05月27日

変猫BD1巻「月子添い寝シーツ」サンプル カントク描き下ろしで半脱ぎスク水&縞ニーソ

変態王子と笑わない猫。BD1巻 特装版も〜そうパック6月26日発売予定の「変態王子と笑わない猫。」BD1巻 特装版も〜そうパック【AA】特典の「筒隠月子添い寝シーツ」のサンプル展示が、とら秋葉原店B・ゲーマーズ本店で始まってた。カントク氏描き下ろしの猫耳半脱ぎスク水縞ニーソの筒隠月子のイラストで 、絵柄公開時の反応には「け、け、け、けしからんので保護します」とかだった。
-

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻 特装版も〜そうパック【AA】の
筒隠月子添い寝シーツサンプル イラストはカントク氏の描き下ろし

ゲーマーズ本店でのサンプル展示

とらのあな秋葉原店Bでの筒隠月子添い寝シーツサンプル展示

6月26日発売予定のTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」BD1巻「特装版も〜そうパック」【AA】に特典として付いてくる、筒隠月子添い寝シーツのサンプル展示が、とらのあな秋葉原店Bゲーマーズ本店で26日?から始まった。

TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』は、原作ラノベ1巻の書籍情報によると『横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで"笑わない猫像"に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった!』というお話で、ヒロインの『筒隠月子』は、『小柄な体形で貧乳。いつも語尾に「〜です」を付けてしゃべる。笑わない猫像の影響で表情の変化がなくなってしまった(ピクシブ百科事典)』な女の子。

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻 特装版も〜そうパックに付く『筒隠月子添い寝シーツ』は、キャラクター原案:カントク氏の描き下ろしの、猫耳半脱ぎスク水縞ニーソの筒隠月子イラストになるみたいで、絵柄公開時の2ちゃんねる反応には「け、け、け、けしからんので保護します」「BD1巻を買えば貰えるんだね?諭吉よさらば!」「これは卑怯です可愛すぎますヤバイうわああああ」などなど。また、2巻以降の『特装版も〜そうパック』にも添い寝シーツが付くみたい(2巻は「小豆梓」添い寝シーツ)。

なお、「変態王子と笑わない猫。」BD1巻 特装版も〜そうパック【AA】に収録予定の第1話・第2話オンエア時には、ひまねっとさん1話反応まとめ「変態だああああああああああああああああああああああああ」「何回変態言ってるんだこのアニメwwwwwwwwwwwww」「致命的な変態さんですね(褒め言葉) 」「変態、変態、変態の中の変態… うん、変態づくしの30分だったwww」や、オタクニュースさん2話反応まとめ「エロコメディアニメかと思いきや、いきなりシリアスヘビーな展開に」「いきなりきつい話だけどEDに救われた」「これシリアスあったのかwでも可愛いからまだいける!」「月子ちゃんがずっと手をつないでて超かわいい!」「ヒロインはもちろん主人公もなんかかわいいな」などがあった。

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻製品情報 / TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」

キャラクター原案:カントク氏の描き下ろしの筒隠月子
猫耳半脱ぎスク水縞ニーソ
ゲーマーズ本店の変猫POP
発売記念イベントなど
「爽やか変態×冷ややか少女による青春迷走ストーリー」
封入特典情報

【関連記事】
変態王子と笑わない猫。5巻 「変態王子……ついに時を超える!!!!」
変態王子と笑わない猫。4巻 「女の子の魅力まんさい!」短編集
「変態王子と笑わない猫」3巻 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編 / 後編
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

コミックス 変態王子と笑わない猫。4巻 「月子ちゃんの裸収録!!いやっほー!」
スピンオフ 変態王子と笑わない猫。にゃ!「イベントもりだくさん変猫ワールド!」
コミックス 変態王子と笑わない猫。(3) 「変態だー!このお姉ちゃん、変態だー!!」
コミック版 変態王子と笑わない猫(2) 「デレた後の威力は何この反則技」
コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」

ワンダーフェスティバル アニメ化決定の「変態王子と笑わない猫。」

【関連リンク】
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」 / Twitter
「変態王子と笑わない猫。」BD1巻製品情報
メディアファクトリー / MF文庫J
「変態王子と笑わない猫。」公式サイト
さがら総氏のTwitter
カントク氏のホームページ「5年目の放課後」 / pixiv
コミック版作者:お米軒氏のブログ
さがら総 - Wikipedia
カントク - Wikipedia
筒隠月子とは【ピクシブ百科事典】
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia

変猫。第1巻特装版もーそうパック特典筒隠月子添い寝シーツサンプル展示
1巻Blu-ray特装版初回限定 も〜そうパックの添い寝シーツサンプル(秋葉原・小ネタ)
BD2巻特装版の上半身裸な小豆梓の添い寝シーツカラーイラスト公開!
BD1巻特装版特典の月子ちゃん添い寝シーツがエロ素晴らしい…
各巻にカントク氏描き下ろしのキャラ添い寝シーツ同梱、1巻は「筒隠月子」
特装版初回限定にはカントク氏描き下ろし「筒隠月子添い寝シーツ」を同梱!!
『変態王子と笑わない猫』BD特装版仕様&イベントが決定

コラボスイーツ発売決定!変態王子のぺろぺろチョコで月子ちゃんprprできる!
月子ちゃんぺろぺろがついに実現するじゃないですかやったー!!
第4のヒロイン・エミのカントク氏ラフ設定画公開!エミちゃん天使
【変態王子と笑わない猫。】原作とアニメの作画比較 再現度パネェ!

【アニメ1・2話感想リンク】
2話まとめ 小豆ちゃんと月子ちゃんどっちも可愛すぎる!EDもかわえええええええ
【変態王子と笑わない猫。】第2話の感想まとめ
小豆梓も月子ちゃんも可愛すぎてニヤニヤが止まらんな!
EDの破壊力がやばいw 踊っている月子ちゃん可愛すぎww
小豆梓の秘密!3人デートが一転レイプ目ェ……
小豆ちゃん可愛い!EDも可愛い!

1話まとめ テンポよくて面白い! 月子ちゃんかわええええ!!
煩悩を捨てた親友は大丈夫のか】
筒隠月子かわええええ!筒隠月子かわええええ!大事なことなので二回言いました
勢いあってテンポもよく、いい感じ 梶くんは、変態キャラが一番似合ってるね!
本音と建前の消失! 月子ちゃん可愛いな
変態づくしの30分!月子ちゃんかわええ!


変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:梶裕貴
出版:メディアファクトリー
(2013-06-26)

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:梶裕貴
出版:メディアファクトリー
(2013-07-24)


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396735