2013年05月28日

いもうとらぶる1巻 「妹の一挙手一投足が可愛過ぎるwww マジ天使!」

いもうとらぶる 猫村有香子氏のコミックス「いもうとらぶる」1巻【AA】が27日に発売になった。作品情報は『「妹」オタクの佐倉大和の前に現れたのは、幼少期に死んだはずの「姉」の永遠だった。不思議な再会がもたらした新たな絆とは!?』になっていて、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『妹の一挙手一投足が可愛過ぎるwww マジ天使!!!』みたい。
-

猫村有香子氏のコミックス「いもうとらぶる」1巻【AA】
「純真無垢 絶対可憐 従順健気 完全妹現る!!!!」

「妹だけは俺を裏切らない…人類の宝…完璧な存在…それが妹! 俺は妹という存在に純潔を捧げた! だから貴様などにくれてやる童貞などないわ――!!」

「佐倉萌花 15歳 ずーっと海外にいるママたちと暮らしてたけど日本の学校に進学するため来日 今日から一緒に住むことになったお兄ちゃん大好きっ子っていう設定にしてあげたよ」

「でも…お兄ちゃんになでられるのは気持ちいいから……好き」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

猫村有香子氏のコミックス「いもうとらぶる」1巻【AA】が27日に発売になった。

コミックナタリーの連載開始時紹介によると『学校では秀才キャラだが、実は「妹オタク」の男子が主人公。ある日主人公の前に、亡くなった姉がひとつだけ家族の願いを叶えるために現れ、本物の妹を授けてくれるところから物語が始まる』というお話みたいで、作品情報は『「妹」オタクの佐倉大和の前に現れたのは、幼少期に死んだはずの「姉」の永遠だった。不思議な再会がもたらした新たな絆とは!?』になってる。

今回発売になった「いもうとらぶる」1巻【AA】には、主人公・大和が小さい頃に亡くなったけど精霊?として蘇り、大和の童貞を狙う巨乳姉「永遠(とわ)」や、大和の幼なじみの「葵」が登場し、妹の萌花がおっぱいを揉まれたりもし、裏表紙では『妹への愛がイタすぎる第1巻!!』、オビ謳い文句は『全国の「妹がいないお兄ちゃんたち」に捧ぐ!純真無垢 絶対可憐 従順健気 完全妹現る!!!』。

普段はクールを装う成績優秀で嫌味な高校2年生、佐倉大和。実は妹大好きなヘンタイオタク少年である大和のもとに、本物(?)の妹がやってきて…!? 全国のお兄ちゃんに捧げる"妹ラブ"漫画の決定版、ここに誕生! コミックス情報

なお、コミックス「いもうとらぶる」1巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『ここまでお兄ちゃん大好きな妹、今時ギャルゲーにも登場しないかもw 一挙手一投足が可愛過ぎるwww マジ天使!!!』、九条あつしさん『かわいくて愛らしい妹とのちょっぴりエッチな羨ましい生活や、個性溢れるキャラクター達が起こすドタバタのギャグや容赦ないツッコミが見所です!』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『かなりサービスも多目でした!!特に、姉と妹と幼なじみの入浴シーンはなかなかページ数が多くて、このシーンに対する力の入れ具合が分かったw 童貞を狙う姉と理想的な妹、その2人に囲まれて生活する変態少年が羨ましくて堪らない作品ですw』などがある。

「いもうとらぶる」1巻コミックス情報 / 作品紹介

「あははははは あーっかわいい!! 妹サイコーっ!!
お前ら全員俺の嫁!」
「俺の願いはただひとつ…
完璧なる俺好みの妹…
俺妹をよこせ!」
「さらば俺の純潔
そしてようこそ禁断の扉!
いざ…ファーストキッス…!!」
「はいてない!!!うおおおおおおッ!!///」
「お兄ちゃんはこの下着気に入ってくれるかな…?」
「…お兄ちゃん だいすき」

【関連記事】
政宗くんのリベンジ1巻 「ドSな残虐姫に復讐してやる!元デブ男のリベンジラブコメ!」
アニマスを新たなストーリーで紡ぐ、コミックス「THE IDOLM@STER」1巻
かんなぎ7巻 約3年半ぶりの新刊 「ナギ様お帰り!!」
とんぬらさん7巻 「おっぱい!おっぱい!何なんだよこのソーププレイみたいのはwww」
ドリヤス工場「あやかし古書庫と少女の魅宝」1巻 セーラー服に日本刀。現代異能バトル
30歳の保健体育コミックス最終2巻 「真面目に楽しく、そしてエロく!!」
ミステリアス少女・ツンデレツインテールとかのモンスターバトルアクション漫画
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん1巻 「コミック界NO.1影ウスキャラ女王!」
黒柾志西/鬼ごっこ最終巻 「今巻も「頼子」はほとんどパンツを穿いてない・・・!」
鬼ごっこ2巻発売 「黒柾志西先生の描くスク水は国宝級」
じゅっTEN!「擬人化ここに極まれる!?」
藤枝雅氏 「ティンクルセイバーNOVA 2巻」 「ことのはの巫女とことだまの魔女と」
ろりぽ∞1巻発売 「サッカーがダメでも、この国にはまだメイド喫茶があるっ・・・!」

妹にガチ欲情する兄 桃色メロイック3巻 「兄の変態っぷりは天井張り付き」
兄と妹の身体が入れ替わる 兄が妹で妹が兄で2巻 「何だ、この性的な発言www」
桃色メロイック 2巻 妹に欲情勃起する兄「おまわりさんこのひとです」
TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」
勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く! お兄ちゃんは最高に変態に!?」
妹に欲情し、妹で勃起する。妹が(性的な意味で)大好きな兄 「桃色メロイック」1巻
勇人/シスプラス1巻 「犯罪ギリギリなまでに妹愛に溢れた作品です!!w」
東屋めめ/満開!Sister1巻 「突然出来た母・姉・妹に振り回されまくりの家族4コマ」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」

【関連リンク】
一迅社 / Comic REX
「いもうとらぶる」1巻コミックス情報 / 作品紹介
猫村有香子氏のブログ「DearMyFriends」 / Twitter
2巻も出して貰えるようにますます努力していきたいです><
今日も暑かったのでちょっと涼しげに水着ヒロインズ♪
REXで妹オタク描く連載、粟岳高弘や井ノ本リカ子の読切も (連載開始時)

【感想リンク】
欲望通りの設定で誕生した妹がめちゃくちゃ可愛い物語だった
入浴シーンや姉と妹の揉んで揉まれてのシーンなど、かなりサービスも多目でした!!
妹キャラ好きな変態少年の前に、本当に妹が現れた
ラストに登場した新キャラクターの存在もあって、今度の展開が気になります
パンツはあるのに乳首がないのが非常に勿体無い!
かわいくて愛らしい妹とのちょっぴりエッチな羨ましい生活


いもうとらぶる (1) (REXコミックス)いもうとらぶる (1) (REXコミックス) [コミック]
著者:猫村 有香子
出版:一迅社
(2013-05-27)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51396905