2013年05月29日

富士山さんは思春期1巻 「181cmの彼女はいかが? デカイ!カワイイ!エロイ!」

富士山さんは思春期 オジロマコト氏のコミックス「富士山さんは思春期」1巻【AA】が28日に発売になった。ZINインフォメーションは『女子バレー部のエース・富士山さんは身長181cmの女子中学生。そんな彼女と付き合うことになったおさななじみの上場君』で、ZIN秋葉原店のPOPは『デカイ!カワイイ!エロイ!初々しくて微笑ましい性春グラフティ!』。
-

オジロマコト氏のコミックス「富士山さんは思春期」1巻【AA】
「身長181cmの中学2年生」

身長181cm、バレー部エースの富士山さん 生着替え

「うん 大きいよ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー

オジロマコト氏が漫画アクションで連載されているコミックス「富士山さんは思春期」1巻【AA】が28日に発売になった。

『富士山さんは思春期』は、COMIC ZINインフォメーションによると『女子バレー部のエース・富士山さんは身長181cmの女子中学生。そんな彼女とひょんなことから付き合うことになったおさななじみの上場君。身長は高くても、中身は歳相応の女の子。付き合い始めたことで二人の思春期が暴走開始!』で、裏表紙オビは『みんな富士山さんが大好き! 連載スタートから「巨大ヒロインブーム到来!?」と話題! 男子も女子もキュンとくる注目作がついに単行本化! おっとり高身長の健康少女、富士山さんは思春期です!』になってた。

発売日のアキバのお店では、販促POP『大きなキミと、小さなボクのとまらない思春期!』があり、とらのあな秋葉原店Aには『女の子の可愛さは身長の大きさで変わらない…。そう分からせられる漫画です』POPCOMIC ZIN秋葉原店では作中画像を使ったPOPや、『巨大ヒロイン好き必携の1冊!身長差20cm。181cmの彼女はいかが? デカイ! カワイイ! エロイ! 初々しくて微笑ましい性春グラフティ!!』POPが付いていて、作中では富士山さんの腋チラ見せ巨乳スク水透けパイスラうなじ+おっぱいスク水お尻スカートの下のスパッツなどなど。

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!? コミックス情報

なお、コミックス「富士山さんは思春期」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『周りに付き合っていることを隠しながらの関係を続ける2人のラブラブイチャイチャできない、初々しいお付き合いっぷりが 見守ってあげたくなる』、『大きくて目立ち、スポーツ少女、それゆえに今の性格になった富士山さんならではの恋愛事情が描かれていて彼女の魅力に引き込まれる』、八丁さん『でっかい彼女(181cm)とちっちゃい彼氏(160cm)の話。サバサバっとした太眉娘がまたこりゃ良い、堪らなく甘酸っぱいとこも良い。ほんっともう、身長高い娘ってホント良い物ですねぇ!』、どなどなさん『これは破壊力ぱねぇ…。試し読みの第一話よりも、第二話以降のフェチっぽい描写とはじめてのおつきあいのぎこちないキュンキュンぷりがすごい』などがある。

「富士山さんは思春期」1巻 / 試し読み

腋 チラ見せ
背中
巨乳スク水
透けパイスラ
うなじ+おっぱい
お口で咥える
スク水お尻
スカートの下のスパッツ


【関連記事】
「エロ妄想爆発なマンガ」 カテキン1巻 発売

青山裕企の新作写真集 ボディ・パーツ上半身編 「肩甲骨、背骨、鎖骨!」
私がお姉ちゃんなんだからね!2巻 「この体で高校生!? この体で小学生!?」
私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 「小学校五年生であの爆乳… 末恐ろしいw」
高校球児ザワさん2巻 「スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ」
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売

【関連リンク】
双葉社
漫画アクション / 漫画アクション編集部
「富士山さんは思春期」1巻 / 試し読み
オジロマコト - Wikipedia
一回でも読めば、富士山さんの魅力に一発KOは間違い無し
身長は高くても、中身は歳相応の女の子。付き合い始めたことで二人の思春期が暴走開始!
コミックナタリー - 「富士山さんは思春期」1巻、181cm女子との中学ラブコメ
コミックナタリー - ヒロインは181cm!オジロマコトの思春期エロコメ始動(連載開始時)

巨女ブームとは - ニコニコ大百科
「カッコいい」は良いが「デカい」と言われるとムッとする〜高身長女子あるある
「背が低い女子」VS「背が高い女子」! 男子はどっちが好き?
身長高い女の子と付き合いたい
巨大ヒロインブーム来るか?身長181cm女子中学生の恋を描く漫画
おまえ等は低身長女より高身長女の良さに気づくべき

【感想リンク】
なぜ、大きい女の子は魅力的なのか!!?
身長181cmの巨大ヒロイン、その正体は“究極の少女”
思春期特有の甘酸っぱい空気もふんだんに入っていて、見ていてニヤニヤが止まらないw
非常に可愛らしい恋愛コメディで、甘いがベタベタしていない、とても爽やか
181cm少女の自然体な可愛さにキュンキュン!?
読んでいてどこかノスタルジックになるのも心地よかったです
懐かしいものを思い出させる ストーリーは、何回も読みたくなる中毒性www
ラブラブイチャイチャできない、初々しいお付き合いっぷりが見守ってあげたくなる
ときどき健康的な色気というか、とてもフェチな場面
身長の差の激しいカップルの初々しさが可愛くて堪らない!?
凸凹カップルの恋の行く末に、キュン死必須の作品です!
この、背の高い子で運動部特有の側弯症気味な感じがリアル〜
雑誌で一話から読んでたけど、やっぱり面白いなー。コミックスも丁寧
ヒロインがめちゃくちゃ可愛い
清々しい青春もので、すんごくいいですね。漫画好きとおっさんにウケが良さそう
デカ女属性にビンビンくるよ! もっとデカい描写が欲しいが満足しです オススメ
富士山さん無防備かわいい!巨女ブーム到来の予感です
自分の中学時代と照らしあわせてはいけない。死にたくなるから!
ほんっともう、身長高い娘ってホント良い物ですねぇ!
フェチっぽい描写とはじめてのおつきあいのぎこちないキュンキュンぷりがすごい
素晴らしい!フェチとチラリズムが好きな人にはオススメだなー
富士山さんは思春期 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit