2013年05月29日

ToLOVEるダークネスBD最終6巻 「ただのエロアニメや!」「形がもう完全にチ○コ」

ToLOVEるダークネスBD「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」BD最終6巻【AA】が28日に発売になった。第11話第12話(最終話)を収録し、モモが極太を無理やり咥えさせられる擬似フ○ラシーンの感想には、ToLOVEる☆LOVE さん『アカン、これただのエロアニメや!』、EARL.BOXさん(5月28日更新分)『形がもう完全にチ○コです』などなど。
-


ヤミのおっぱい

ティアーユ先生の授乳シーン

お風呂で全裸

EARL.BOXさん感想(5月28日更新分)「形がもう完全にチ○コです」

モモが(アイスを)咥えされて、ぐっぽぐっぽ

ToLOVEる☆LOVE さん「授乳プレイあり!尻尾オ○ニーあり!くぱぁあり!強制咥えさせプレイあり!アカン、これただのエロアニメや!」

アニメ「To LOVEるダークネス」BD6巻初回生産限定版(最終巻)【AA】が28日に発売になった。

製品情報によると、第11話 「The right thing〜生き方って何?〜」第12話(最終話) 「Room〜乙女の想い〜」の2話を収録し、モモ役:豊崎愛生さん・リト役:渡辺明乃さんによる12話のオーディオコメンタリー入りで、初回生産限定盤特典には、本編アイキャッチイラストカード、アニメキャラクターデザイン:岡勇一氏描き下ろしスリーブジャケット仕様 、特製ブックレット、ミニドラマCD6『美柑とリコのゆうきりんりんワイド♪』が付いてる。

授乳、触手責め、お風呂や、擬似フ○ラシーンなどがあり、TV放送版では規制が入っていたモモが咥えさせられる擬似フ○ラシーンは、EARL.BOXさん感想(5月28日更新分)によると『TV放映時は規制がかかってて口元どころかアイスすら見えなかったんですが……  チ○コだこれー!?形がもう完全にチ○コです』とのことで、2ちゃんねる反応には「ち●ぽアイスなら問題ない」「完全に●頭ですやん」「アカンでしょ 」「眼福 今日は息子が持たないわー」などなど。

なお、「To LOVEるダークネス」BD6巻【AA】の感想には、 ToLOVEる☆LOVE さん『授乳プレイあり!尻尾オ○ニーあり!くぱぁあり!強制咥えさせプレイあり!アカン、これただのエロアニメや!』、 ジレンマな日常さん『これはいっぱい抜かなくちゃ(使命感) 12話はやっぱり放送当時でもすごかったのに、修正するとものすごい化けましたな』、 あみもね☆にっきさん『これにてTVアニメのダークネスはひとまず完結〜いや〜〜〜〜本当に最後まで激エロな作品でした(*´Д`*)ハァハァ ここまでやってくれるとBD購入の満足度がぜんぜん違いますね〜(笑)本当にありがとうございます(*´Д`*)』などがある。

To LOVEる.com / BD&DVD製品情報

ソフマップAM館
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
アキバ☆ソフマップ1号店
アニメイト秋葉原
ムーランアキバ


本編ディスク 第11話第12話の2話を収録

ミニドラマCD6「美柑とリコのゆうきりんりんワイド♪」

本編アイキャッチイラストカード

特製ブックレット

キャラクター紹介 ティアーユ・ルナティーク 「ありがとう...あのコのこと気遣ってくれて」

結城リト 「何でこうなんってんだ――ッ!!」

モモの楽園計画進行日記 第11話 「The right thing〜生き方って何?〜」
「ヤミさんとティアーユ先生 感動の再会ですっ...!!」

第12話(最終話) 「Room〜乙女の想い〜」
「ハーレム計画の準備中も私の頭はリトさんでいっぱい♥」

【関連記事】
ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」
ToLoveるダークネスBD4巻 主要ヒロインのほとんどが乳首解禁 ※ただし小学生除く
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ ToLoveるダークネスBD3巻「今回も満点のエロさ」
ToLoveるダークネスBD2巻 「解禁された乳首が素晴らしいっ(*´Д`)ハァハァ」
ToLoveるダークネスBD1巻 「乳首解禁きたあああ!」 店内デモにも乳首!乳首!

ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」
ToLOVEるダークネス 6巻限定版 「はっきり言って激エロ!トップレベルのエロさ」
たくさんあったToLoveるダークネス5巻限定版は、消滅しました
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版
ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEるダークネス マウスパッド無料配布会2回目→前回以上の激戦
ToLOVEるダークネスBD 特製マウスパッド無料配布会 「集まった人の数がヤバイ」
ToLoveるダークネス 古手川唯<白濁液>抱き枕カバー 「ああ、こりゃエロいわ…(笑)」
「To LOVEるダークネス画集」再入荷でまた1位、週間アクセスランキング
全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」
ToLoveる ダークネス画集が圧倒的に1位、週間アクセスランキング
全裸乳首で「品切れ続出…」のTo LOVEるダークネス画集、アキバも売り切れ
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」

【関連リンク】
To LOVEる.com(アニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」公式ホームページ)
BD&DVD製品情報 / 店舗別特典一覧
アニメ制作:XEBEC
集英社 / ジャンプスクエア
ジャンプSQ.「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
ToLOVEるとは【ピクシブ百科事典】
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

「To LOVEるダークネス」のBD・DVD最終第6巻の売上は9,470枚!累計平均は1万枚越え大勝利!
『ToLOVEる ダークネス』 モモのアイス咥えシーンをモノクロにしてみたったwwwww
【To LOVEる ダークネス】BD6巻でのアイスの形がやばいwwww これ完全に…
モモにアイスを無理矢理食べさせるシーンでのアイスの形が完全にアレwww
アイスち●こが完全に本物wwww
アイスの形が完全にアレwww 眼福 今日は息子が持たないわー
BD/DVD6巻も安定のエロさwなんだこのアイスwwwww
BD6巻でモモのアイスシーンが解禁!アイスの形がどうみてもアレ
TVでは規制されてたアイス無理矢理食べさせるシーンが見えるようになってたけど...

【感想リンク】
【GIFアニメあり】アイスをチュパチュパするモモのなんとエロいこと…
アイスでモモが疑似フ○ラwwwこれは完全にwww
アカン、これただのエロアニメや!
形がもう完全にチンコです。どうなってるんだよ!(笑(5月28日更新分)
母娘パイズリから触手責めに授乳プレイと爆乳女教師凌辱三昧!
これはいっぱい抜かなくちゃ(使命感)
本当に最後まで激エロな作品でした(*´Д`*)ハァハァ
えっち部分もナイスにドエロ的に演出
例のアイスフ○ラシーン無修正が衝撃的すぎて・・・これはやりすぎだろ!!!
全然最終回って感じがしない終わりでした。なので今後も続いて欲しいですなぁ

【アニメ12話(最終話)TV放送時感想リンク】
12話(最終回)感想まとめ アイス食べるだけで光入るアニメが他にあるだろうか?
尾ナニーしたりイラ●チオしたり最後までエロだったww
モモ押しでとってもかわいい回アイス規制どういうことなの・・・
アイス食うのに規制入るのこのアニメだけだろうな
何でアイスのシーンで規制を入れるんだ!(汗)
今後、原作のストックがまたできたら是非2期作ってもらいたいですね〜
今回が最終回 マジで?w メネシス名前だけ出してオワタw
モモ&リトで〆。 最後まで規制の光との戦いでありました(^^;
と言う訳で、モモの戦いはこれからだ!
さすが最終回飛びぬけてエロかったなwww アイスエロすぎいいいい!



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397001