2013年05月30日

女の子がパンツ脱いでる写真集の第3弾 Re:あしぱん。 「半脱ぎってエロイよね」

Re:あしぱん。 女のコがパンツ脱いでるシチュエーションの写真集シリーズ第3弾「Re:あしぱん。」【AA】が29日に発売日を迎えた。裏表紙は『再び解き放たれた、サンクチュアリへの扉。そしてスカートの下の真実が語り始める…』になっていて、速報つぶやき反応には「なんだよこれw」「半脱ぎって何か知らんがエロイよね」「実にけしからん!」などなど。
-

マイウェイ出版のパンツずり下げ写真集第3弾「Re:あしぱん。」【AA】発売

裏表紙「再び解き放たれた、サンクチュアリへの扉。そしてスカートの下の真実が語り始める……」

屋外パンツずり下げプレイ

狐のお面で黄色いパンツ半脱ぎ

ガードレール横でパンツずり下げ
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
アニメイト秋葉原

マイウェイ出版の、女のコがパンツをずり下げているというシチュエーションの写真集シリーズ第3弾「Re:あしぱん。」【AA】が、29日に発売日を迎えた(アキバの店頭には27日には売ってるお店が1つあった)。

マイウェイ出版は、ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」、第二弾の「Pet's Eye2」や、『資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ』なDVD付き写真誌「スポコス天国」などを出してる出版社で、催眠写真集オナニー写真集フェチ写真集セーラーレオタード写真集のほか、女子校生ふんどし写真集「もえふん」、美女びしょ濡れ写真集「びしょびじょ」、女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん」など出してる。

今回発売になった「Re:あしぱん。」【AA】は、付録に全5種類の中から1枚生写真が入ってる(カバー下の写真絵柄紹介)が付いていて、裏表紙で『再び解き放たれた、サンクチュアリへの扉。そしてスカートの下の真実が語り始める……。「あしぱん。」 「ぱん。2」 に続くシリーズ3号目、満を持して生写真付きで登場!』を謳い、はじめのページは『人に見せてはいけないものがそこにある、という違和感。または、快楽』になってた。

なお、「Re:あしぱん。」【AA】を秋葉原での発売ツイートへの反応には「なんだよこれw」、「これは素晴らしい!!」、「半脱ぎって何か知らんがエロイよね」、「実にけしからん!」、「18禁じゃないから怖い(;・∀・)」などがあり、収録されているずり下げ写真は教室でのパンツずり下げ屋外でのパンツずり下げパンツ脱ぎ途中や、ずり下げではなく制服半脱ぎ完全にはいてない写真もあった。

「Re:あしぱん。」書籍情報 / 第1弾紹介記事 / 第2弾紹介記事

【関連記事】
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売

女子校生×セーラーレオタード ぴちぴち! 「喰い込む、こぼれる、はみ出る。このフィット感」
パンツをかぶった写真集「かおぱん」が1位 週間アクセスランキング
女子校生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」
写真集 もえふん。―ふんどし女子高生― 「ここまでくるとフェチの域を超えてシュール」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

【関連リンク】
マイウェイ出版 / Twitter
「Re:あしぱん。」書籍情報

なんだよこれw
これは素晴らしい!!
実にけしからん!
18禁じゃないから怖い(;・∀・)


Re:あしぱん。 (myway mook)Re:あしぱん。 (myway mook) [ムック]
出版:マイウェイ出版
(2013-05-29)

ぱん。2 (myway mook)ぱん。2 (myway mook) [ムック]
出版:マイウェイ出版
(2011-10-26)

あしぱん。 (myway mook)あしぱん。 (myway mook) [ムック]
出版:マイウェイ出版
(2011-06-23)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397142