2013年05月31日

ハイスクールD×D 15巻BD付限定版 「今回も相変わらずおっぱい、おっぱいな展開!」

ハイスクールD×Dライトノベル「ハイスクールD×D」15巻BD付限定版【AA】がアキバでは30日に発売になった。アニメ第1期の14話目の新エピソード「おっぱい、求めます!」を収録したBD付きで、カートゥン☆ワールドさん『おっぱい満載でエロかったです(^^;』、E.M.D.2ndさん『今回も相変わらずおっぱい、おっぱいな展開になっていました!』とのこと。
-

著:石踏一榮氏のライトノベル「ハイスクールD×D」15巻BD付限定版【AA】発売
新エピソード 第14話「おっぱい、求めます!」収録のBD付き











E.M.D.2ndさん感想「今回も相変わらずおっぱい、おっぱいな展開になっていました!!」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:スリムポスター
とらのあな秋葉原店A

富士見ファンタジア文庫の著:石踏一榮氏のライトノベル「ハイスクールD×D」15巻BD付限定版【AA】(イラスト:みやま零氏)がアキバでは30日に発売になった。

『ハイスクールD×D』は、1巻書籍情報によると『念願の初デートで相手の女の子に殺されてしまった、バカでスケベな高校生・兵藤イッセーは、悪魔として転生。その日から彼は、学校一の美少女で上級悪魔なリアス先輩の下僕となり、働くことになってしまうのだった!』なお話で、アニメ2期が7月放送開始予定になっていて、ライトノベル『ハイスクールD×D』の限定版にアニメBDが付くのは今回で2回目

今回発売になった「ハイスクールD×D」15巻BD付限定版【AA】には、アニメ第1期の14話目にあたる新エピソード「おっぱい、求めます!」(約25分)を収録し、書籍情報によると『アニメはもちろん、石踏一榮がこのために書き下ろしたエピソード』みたいで、カートゥン☆ワールドさんの感想『OAB第2弾もおっぱい満載でエロかったです(^^;ドレス・ブレイクを最大限に活用して戦闘にもエロにも役立てる一誠がさすがでしたwww』、E.M.D.2ndさんの感想『今回も相変わらずおっぱい、おっぱいな展開になっていました!!』、『リアスの大きなおっぱいが画面一杯に表示される所は最高でしたね』などがある。

なお、ラノベ本編の内容は、15巻書籍情報では『ついにナイト・木場祐斗にスポットライトが当たります。彼がいかにしてリアスと出会い、悪魔となったのか? 今まで描かれなかった闇エピソードがついに解禁。そして朱乃とリアスの過去も明らかになる。読み逃すな!』な短編集となってて、石踏一榮氏のあとがきには各短編の解説が載ってる。

「ハイスクールD×D」15巻 / BD付限定版書籍情報

「思いがけない提案にこの場にいる全員が驚愕する!」
「薄れていく視界に
彼女の微笑みが見えた」
「これひとつでパンが作れるなんて...」
「私は私よりも強い男にしかなびかん」
「イッセーさん...えろげ...
買いましたよ...むにゃ...」
「俺もちょっと朱乃さんと
SMプレイしたい!」

【関連記事】
アニメ2期も決定 ハイスクールD×D 13巻BD付き限定版 「今回もおっぱい、おっぱい」
ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」
ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」

ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱいBOOST BOX 「本当、デカイおっぱいだな」
コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」
コミックス版 ハイスクールD×D(2) おっぱい!おっぱい!乳首券

【関連リンク】
富士見書房 / 富士見ファンタジア文庫
「ハイスクールD×D」特設ページ
「ハイスクールD×D」15巻 / BD付限定版書籍情報
著:石踏一榮氏のブログ「イチブイ」 / Twitter
あなたはレヴィアたんの通常版?それともソーたんの限定版?
イラスト:みやま零氏のホームページ「零G大陸」 / blog / Twitter
コミックス版作者:みしまひろじ氏のブログ「MMU2000」 / Twitter
宣伝ッ!ハイスクールD×D15限定版、明日発売です!よろしくお願いします!
ハイスクールD×D - Wikipedia
石踏一榮 - Wikipedia
みやま零 - Wikipedia

アニメ「ハイスクールDxD NEW」オフィシャルサイト / Twitter
アニメ「ハイスクールDxD」オフィシャルサイト(第1期)
コラム:放送中&放送前MFアニメ最新情報!
コラム:「ハイスクールD×D NEW」オールナイト上映イベント開催決定!
アニメ「ハイスクールD×D」乳ロゴ&キービジュアル公開

【感想リンク】
リアスの大きなおっぱいが画面一杯に表示される所は最高でしたね
OAB第2弾もおっぱい満載でエロかったです(^^;


ハイスクールD×D 15 【BD付限定版】    陽だまりのダークナイトハイスクールD×D 15 【BD付限定版】 陽だまりのダークナイト [単行本]
著者:石踏 一榮
出版:富士見書房
(2013-05-31)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397290