2013年06月01日

なぱた初単行本 好きだらけ 「可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチ」

なぱた 好きだらけ なぱた氏の初単行本、大人向けコミックス「好きだらけ」【AA】が5月31日に発売になった。オビは『衝撃的な可憐さで迫りくる極上のジューシィ美少女たち♥』『俊鋭が贈る待望の初単行本!』で、徒然なる一日さんの感想は『可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチをするギャップも良かったわー』などを書かれている。

なぱた氏の大人向けコミックス「好きだらけ」【AA】
「衝撃的な可憐さで迫りくる極上のジューシィ美少女たち♥」

「そこ… 気持よすぎ 咥えて」

「んはあああ♥ともべくんすきぃ♥」ビュルルッ

「とも…べ くん♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

なぱた氏の初単行本、大人向けコミックス「好きだらけ」【AA】が5月31日に発売になり、オビ謳い文句は『すぐしちゃう?』、『衝撃的な可憐さで迫りくる極上のジューシィ美少女たち♥』、『「COMIC快楽天」猛烈ダッシュの俊鋭が贈る待望の初単行本!!』になってた。

COMIC快楽天や、コアマガジンの雑誌・コミックメガストア、コミックホットミルクに掲載された「姉ちゃんと呼ばないで」、「あれから…」、、「Don't leave me…」、「お留守番」、「やくそく」、「あなたの猫に」、「隣の山下さん」、「ずっと一緒に」、「秘め妹」、「じれったいのよ!」、描き下し作品「あれから…アフター」、「お留守番アフター」の全12編(もくじ)を収録し、巻末とカバー下には作品解説を収録

オビ裏面『甘くてミダラな求愛行動(いとなみ)だらけ♥』、『「お兄ちゃんLOVEな妹・ヒロミ」「初カレLOVEなムッツリ彼女・後藤さん」「幼なじみLOVEな純情ギャル・雪恵」「弟くんLOVEなおねーちゃん・涼香」』、裏表紙は『ふたりきりだと大胆になれるの♥』、『可愛いだけじゃないよ?』になっていて、とらのあな秋葉原店Aには『超絶美少女達のラブラブH♥どのコもカワイすぎてヌキどころ無限大!!』POP販促ポスター、メロンブックス秋葉原1号店には『スーパールーキー初登板!!なぱた先生発単行本』POPが付いていた。

「COMIC快楽天」の仕事人・なぱたの初単行本!極嬢のスープがクチやナカでメンと絡み合うヤミツキ短編集です。コシが絶妙の彼女&幼なじみはもちろん、こってりダシが人気の人妻や隠し味に背徳の風味を利かせた義姉・義妹など、マン開の幸を贅沢に乱用したべっぴんメニュー全12品。美味しさとハメ応えを両立する隙のない1冊です。 「好きだらけ」コミックス情報

「好きだらけ」【AA】で、徒然なる一日さんの感想は『全体的には和姦オンリーですね。ラブラブ的なエロスが中心ですが、義妹や義姉、教え子や人妻とのエロスなどちょっぴり背徳感と言うか禁断系のエロスが展開されています。』、『ラブラブエロスという枠だけではなく、色々と男女間の感情のスレ違いや禁断な背徳感などが加わって、エロス度がかなりアップしていましたね。可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチをするこのギャップも良かったわー』などを書かれている。

なお、あとがきで、なぱた氏は『漫画描いてみないかと声をかけて頂いてから2年9ヶ月、最初は漫画の描き方なんて全然わかってなくて全てが手探りでしたがようやく1冊の本にまとめられることになりました。〜この本の制作に関わって下さった全ての皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。これからもより可愛く、そしてえろいヒロインを描けるようにがんばります』などをコメントされている。

「好きだらけ」コミックス情報 / なぱた氏のブログ

「んっ うん いっぱいちょうだいね」

「あたしも♥ 愛してる♥」

「はんっ んっ♥ ん♥ んふ」
「んあ…♥はっ…♥はぁあん♥」ビクンビクッ
「あっ♥あっ♥ああーっ♥」ビュルル
「あ、抜いちゃやだよ…、このまま一緒に」
「えへ♥じゃあがんばるね♥」かぷ
「イクッ♥イッちゃうっ、あっ、あぁあーッ」
「ふふっ どう?」れろれろ

【関連記事】
COMIC快楽天4月号。ざせつおう、LINDA、よしろん、なぱた、よこしま日記ら18編
COMIC快楽天2013年1月号 「今月の快楽天、作家さんの並びがスゴイな」
[画像]:COMIC快楽天2012年10月号 なぱた氏「隣の山下さん」
[画像]:COMIC快楽天6月号 なぱた「あなたの猫に」
[画像]:コミックホットミルク5月号 なぱた「姉ちゃんと呼ばないで」
なぱた・いしがな・ホムンクルスほか COMIC快楽天3月号

【関連リンク】
ワニマガジン社
「好きだらけ」コミックス情報
なぱた氏のブログ「かつおぶしのおいしさ」 / Twitter
【告知】単行本「好きだらけ」が出ます!
[R-18]「【宣伝】 初単行本「好きだらけ」が出ます」(pixiv)
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
なぱたの単行本「好きだらけ」5月30日発売 ラブラブなストーリーと可愛いらしい絵柄、多岐に渡る設定が◎

【感想リンク】
成人向け漫画業界のスーパー新人「なぱた」の初単行本が神すぎる!
エロ可愛い美少女ヒロイン達とのラブラブ&エロエロ
甘酸っぱさが口に広がりそれでいてまったりとしてコクもあるジューシーエロス
作中に出てくる女性の方々のエロかわいいさがハンパないです!
キュートな女の子たちの可愛らしくエロちっくな恋と快楽
ラストページを閉じるころにはすっかり満足感を覚えるタイプの漫画だ
肉感的な体つきや扇情的な視線がもたらすネットリ感
甘く、そして背徳感も加わったエロス満載
押しても引いても、結局オンナノコのほうが優位なのがおもしろーい
【発売】なぱたの単行本「好きだらけ」 衝撃的な可憐さで迫りくる極上の美少女たち


好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
なぱた

妹秘め (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) シークレットエデン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 残念王子と毒舌メイド (メガストアコミックス) はめぺろ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397375