2013年06月02日

【コラム・ネタ・お知らせ】 バカとテストと召喚獣・瑞希ほか15体のフィギュア「ふぁみ☆ぷち」を応募者全員にプレゼント〜!締切間近!

ファミ通文庫・えすです。今回はファミ通文庫の15周年記念企画「オリジナルフィギュアふぁみ☆ぷち応募者全員プレゼント」の情報をお送りします! 簡単にご説明すると『ファミ通文庫の新刊・既刊のキャンペーン帯についている応募券を5枚集めると応募者全員にフィギュアが当たる!』という、赤字覚悟の大放出企画となっております。
-

ファミ通文庫創刊15周年
日頃のご愛顧にお応えできるよう、盛りだくさんの企画をご用意しております!

そのファミ通文庫の15周年記念企画「オリジナルフィギュアふぁみ☆ぷち応募者全員プレゼント」第1弾、5体の締めきりが、6月7日なのです(本当にギリギリ)!

おっと間違えました!

仕切り直して…第1弾はこちらの5体!!

「バカとテストと召喚獣」 姫路瑞希
ピンクのふわふわ髪の再現力、半端ないです

「犬とハサミは使いよう」 夏野霧姫
アニメ化目前のこのお方も! 見事に黒と赤です!

「ココロコネクト」シリーズ 永瀬伊織
お気づきでしょうか、これは「ひゃっほ〜い」のポーズなのです!

「ヒカルが地球にいたころ」 式部帆夏
ぱーぷる姫の携帯を持っております。キリリ!

「"文学少女"」シリーズ 天野遠子
三つ編みがすごく細くて、動きがあって素敵なのです!
■第1期 <応募期間>2013年3月30日〜2013年6月7日
・姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)
・永瀬伊織(「ココロコネクト」シリーズ)
・式部帆夏(「ヒカルが地球にいたころ」シリーズ)
・夏野霧姫(犬とハサミは使いよう)・天野遠子("文学少女"シリーズ)
※フィギュアのサイズは5cm×7cm×2.5cm(横・縦・奥行き)です。
■応募方法 キャンペーン対象書籍の帯についている応募券【5枚】を郵便はがきに貼り、1〜8を記入のうえ以下の宛先までお送りください。
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 電話番号 5. 性別 6. 年齢 7. 職業 8. 希望フィギュアのキャラ名
■宛先 〒144-8799 蒲田郵便局 私書箱25号
「FB15周年フィギュア全員プレゼント」係

ご紹介させて頂きましたフィギュア、5体だけではありません。1年を3期に分けましたので、1期ごとに5体×3期で、計15体! 全員並んだら壮観なのだろうなぁと今からワクワクなのです。

そんなふぁみ☆ぷちフィギュアの、ほっかほかの最新情報!第2弾の彩色が完成しましたので、ここで早速お披露目させて頂きますよ〜!

ふわふわの緩衝材に包まれてご到着…

取りだしたのは、赤りんご氏が描く七々々さん。




ビニールを取って…遂に登場!!

次々と開いていきますよ〜。

「ココロコネクト」シリーズ 桐山唯
空手少女の回し蹴り!



隠しきれないっ!

「四百二十連敗ガール」 毒空木美也子
今年の大型新人!大賞受賞作からはピンク髪が鮮やかなこの娘さん!



ちゃんと縞ぱんなのです!

「B.A.D.」シリーズ 繭墨あざか
赤い唐傘と目玉の髪留めがポイントです!



タイツにドロワーズ、鉄壁ッ!

「ガブリエラ戦記」 ガブリエラ
ちょっとお姉さんぽい表情。白鋼の鎧、輝いています!



隙だらけなのにチラリとしか見えない…!

第2期はこちらの5人でした!
■第2期 <応募期間>2013年6月30日〜2013年9月30日
・龍ヶ嬢七々々(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)
・毒空木美也子(四百二十連敗ガール)
・桐山唯(「ココロコネクト」シリーズ)
・繭墨あざか(「B.A.D.」シリーズ)
・ガブリエラ(ガブリエラ戦記)

色鮮やかなキャラクター達!生き生きとした表情!細やかなこだわり!愛情たっぷりで制作しております!

そして第3弾も作成中です!気になるラインナップはコチラ!

■第3期
<応募期間>2013年8月31日〜2013年11月30日
・春海円香(犬とハサミは使いよう)
・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
・稲葉姫子(「ココロコネクト」シリーズ)
・壱級天災(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)
・ベッチーナ(黒鋼の魔紋修復士)

フィギュアによって締切が異なりますので、応募期間はお間違えのないようにお気をつけくださいませ。 そして、

今年の3月以降の新刊にはこのように、ざざ〜っと応募券付きの帯が巻かれております!

さらにさらに!ファミ通文庫の既刊にもキャンペーン付きの応募券が巻かれておりますので、既刊もよろしくお願いします!

この帯が目印です!

詳しい応募要項はコチラ
ファミ通文庫15周年12ケ月連続☆超感謝祭サイト

この機会に、ファミ通文庫をお手にとって頂ければ嬉しいです。またお会いできましたら制作の裏側なんかをご紹介させて頂きます〜! それでは、15周年を迎えたファミ通文庫、1年間、よろしくお願い致します。

ファミ通文庫編集部 / えす

【バックナンバー】
ファミ通文庫5月新作「リーディング・ブラッド」&「すずみんは肉食系火竜」を先行画像満載でご紹介〜!
翠星のガルガンティア 公式ノベライズ発売決定!
ドラマCD付き特装版も! ファミ通文庫「四百二十連敗ガール2」
「サイコメ」水城先生インタビュー&5月新刊キャララフ大公開
ファミ通文庫15周年「12ヶ月連続☆超感謝祭」をはじめ、3月の注目作品&店舗特典をドン!と一挙紹介
今年15周年を迎えるファミ通文庫のあれやこれやの情報を発信

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397472