2013年06月02日

咲-Saki-阿知賀編 乱交フルカラー同人誌 「生ハメの気持ちよさで蕩け顔!」

サークル鴨川屋の咲-Saki-阿知賀編同人誌 サークル鴨川屋の、咲 阿知賀編フルカラー同人誌『A』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店AD-STAGE秋葉原店に1日に入荷した。メロン通販の紹介は『阿知賀女子の美少女雀士達が乱交エッチに乱れまくる!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『生ハメの気持ちよさで蕩け顔になってく面々が非常にエロくて良かったですよ!』みたい。

サークル鴨川屋の、咲 阿知賀編フルカラー同人誌「A」

「さすが阿知賀の大将だねぇ、こんなキツいのにどんどん○○○を飲み込んでいくよ」

「もうダメ…気持ちよすぎて変になっちゃいそう…」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
D-STAGE秋葉原店

サークル鴨川屋のCOMIC1☆7新刊、咲-Saki-阿知賀編フルカラー同人誌『A』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店AD-STAGE秋葉原店に1日に入荷した。

とら通販の紹介は『ファンなら一度は夢に見たシチュがてんこ盛り♪美脚美尻の穏乃ちゃんにバックからハメたり、ツンデレ憧ちゃんを生セッ○スで感じさせたり、ふわふわおっぱいの宥ちゃんにパイ○リしてもらったり、泣き顔の玄ちゃんをお姉ちゃんと一緒に並べて犯したり、つるぺた灼ちゃんの乳首をいじりながらア○ルエッチしたり!しかも、オールカラー36ページでA4サイズと迫力満点! 』になっていて、麻雀部の支援のための後援会の皆さんとの乱交が行われ、宥がパイ○リフ○ラしていたり、玄が後ろから挿入されたり、穏乃が雀卓に手をつきながら突かれ憧が生で○奥まで挿入してたり。

咲 -Saki-・阿知賀女子フルカラー18禁乱交漫画! 阿知賀女子の美少女雀士達が乱交エッチに乱れまくる、18禁フルカラー本が登場です!生ハメ騎乗位の突き上げでチ○ポの快感を貪る憧や、ア○ルへ肉棒をハメられて喘ぐ灼♪そして男達の○奥へ届くピストンで、巨乳を揺らしながら一緒に絶頂を迎える松実姉妹☆美少女雀士が魅せるエロ痴態が堪らない  メロンブックス通販「A」

なお、咲 阿知賀編・同人誌『A』の感想には、E.M.D.2ndさん『生ハメの気持ちよさで蕩け顔になってく面々が非常にエロくて良かったですよ!』、Kuri Anime Hotline!さん『全国大会を前に、後援会の人たちと大乱交しちゃうというお話。阿知賀の面々が可愛くエッチに喘いじゃいます』、『表紙から咥えゴムに、この後援会支援を提案したりときっと円光しまくりであろう憧。もう、まじこの娘エロくて可愛くて堪らないです(*´Д`)ぜひ支援したい(ぁ』や、メディオ秋葉原のタントゥ氏『A4オールカラーで30P超、しかもエロくて実用性が高いという、すばらっ!な内容ですので超オススメっす!!(モモ風)』などがある。

なお、サークル鴨川屋の鴨川たぬき氏は、咲 阿知賀編フルカラー同人誌『A』のまえがきで『今回は阿知賀編本です。TVアニメの方は放送が終わりましたが、続編のビデオでの展開、まだまだ盛り上がってますね!と、言う訳で勢いでフルカラー本を作ることになりました。元々、咲は好きなアニメだったのですが、阿知賀のメンバーはさらにどの娘も超好みで、これは描かないと!とw 〜フルカラーなのにどの娘も描きたいと思ったらどんどんページが増えてしまって大変な状況になってしまいましたが咲好きな方に少しでも楽しんで頂けたら幸いです』とコメントされている。

サークル鴨川屋 / フルカラーの36ページ A4サイズになってます

「宥ちゃんの胸、柔らかくて最高だよ」
「玄ちゃんの肉ヒダが絡みついてたまらないよ」
「穏乃ちゃんも生ハメ気持ち良いでしょ?」
「憧ちゃんのお○○○に根本までズッポリ挿入ってるよ」
「灼ちゃんはこっちの穴もキツくて最高だよっ」
「やっ…♥奥まですごいっイクっ…」

【関連記事】
画像:サークル鴨川屋 咲同人誌「A」入荷
サークル鴨川屋 なのはフルカラー同人誌 「NINETEENS EX.N」

サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
咲 阿知賀編 援交ネタじゃない新子憧同人誌
咲 阿知賀編・新子憧の援交同人誌 咥えてくれてゴム無し中射し

【関連リンク】
サークル鴨川屋 / Twitter / pixiv
フルカラーの36ページ A4サイズになってます
とらのあな通販「A」
メロンブックス通販「A」

後援会の人たちと大乱交しちゃう阿知賀女子の面々
阿知賀女子メンバーと大乱交!!
A4オールカラーで30P超、しかもエロくて実用性が高い

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aとは - ニコニコ大百科
阿知賀女子学院 とは【ピクシブ百科事典】



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51397477