2013年06月04日

コミックシグマ7月号。表紙&巻頭カラーは木静謙二 年上のお姉さんに迫る大学生

コミックシグマ 木静謙二 隔月刊大人向け漫画雑誌コミックシグマ2013年7月号が、アキバでは3日に出てた。表紙では『濡れツユまっサカリ 積もり積もったこの想い…受け止めて!お姉さん♪』を謳い、表紙イラスト&巻頭カラーは木静謙二氏。表紙の巨乳女性は32歳の「茅子さん」で、14歳年下の大学生に迫られるショートカラー「ご褒美記念日」などを収録してる。

コミックシグマ 2013年7月号
「濡れツユまっサカリ 積もり積もったこの想い…受け止めて!お姉さん♪」

木静謙二氏の巻頭ショートカラー ご褒美記念日
「16歳で告白した時 茅子さん言ったよね? 大学合格して18歳になったらおれの想い受け止めてくれる…って」

「小さい頃から大好きだった、いつも優しい近所のお姉さん 募り募った想い…いざ、爆発のとき!!!!!」

「(ああ…ぉっ 大きい…! すっごい……ッ♥ …奥っ こすられるの気持ちよくて腰…勝手に動いちゃう♥)」
コミックシグマ 2013年7月号、アキバでは3日に発売

茜新社の隔月刊大人向け漫画雑誌コミックシグマ2013年 7月号がアキバでは3日に出てた。表紙では『濡れツユまっサカリ 積もり積もったこの想い…受け止めて!お姉さん♪』を謳い、表紙イラスト&巻頭カラーは木静謙二氏

木静謙二氏のブログ告知によると表紙イラストは『夏っぽさと、 恥じらいが出るといいなと思って描きました』、『昔のテレビで、宮崎美子さんが水着姿になるミノルタのCMがあったんですがそんなイメージで描きました』とのことで、同じく木静謙二氏による巻頭ショートカラー「ご褒美記念日」は、実家住まいの32歳の小説家「茅子さん」に、子供の頃に結婚の約束をしたという14歳年下の大学生「真也」が茅子さんに迫ってるお話で、巨乳32歳の「茅子さん」が、14歳年下の大学生にイカされてる。また、木静氏のコミックス「こんなに優しくされたの」第3刷大増刷出来広告もあった。

なお、コミックシグマ2013年7月号に収録しているのは、木静謙二氏のカラー「ご褒美記念日」のほか、LINDA氏のセンターカラー「Secret」や、獲る猫氏「こんな胸でも愛されたい!!」、鶴田文学氏「カヤノソト」、水木三番氏「東新宿銀座通り」、いまいずみあつし氏「双思双愛」、じんじん氏「たっぷり煮込んで」、majoccoid氏「あぶななじみ」、のぶきちひろ氏「脳外嫁 〜ノウガイヨメ〜」、飛龍乱氏「ぷらくてぃす」、OKAWARI氏「快楽学園」、鬼窪浩久氏「楽園番外地」、こうき くう氏「マスペットまやや&さやや」、ちゃたろー氏「痴漢電車」、奇仙氏「クリスマス・プレゼント」の全15編(もくじ)。

COMIC Sigma / 木静謙二新刊 こんなに優しくされたの「このエロさ、申し分無し!」

LINDA氏のセンターカラー Secret

獲る猫氏 こんな胸でも愛されたい!!

OKAWARI氏 快楽学園
鶴田文学
「カヤノソト」
水木三番
「東新宿銀座通り」
いまいずみあつし
「双思双愛」
じんじん
「たっぷり煮込んで」
majoccoid
「あぶななじみ」
のぶきちひろ
「脳外嫁 〜ノウガイヨメ〜」
のぶきちひろ
「脳外嫁 〜ノウガイヨメ〜」
飛龍乱
「ぷらくてぃす」
鬼窪浩久
「楽園番外地」
こうき くう
「マスペットまやや&さやや」
ちゃたろー
「痴漢電車」
奇仙
「クリスマス・プレゼント」

【関連記事】
木静謙二 6年ぶりの新刊 こんなに優しくされたの 「このエロさ、申し分無し!」
左橋レンヤ/桃色トライアングル 「すべての穴を堪能。きっちり注ぎ込まれる女の子たち」
うましか/じゃくにくきょうしょく−若肉饗色−「年下少年、美味しくいただいちゃいます♥」
ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」
エッチなんてシたことない 「巨乳でエロくてさらに処女女子学生」
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」

【関連リンク】
茜新社
COMIC Sigma
茜新社 - Wikipedia
木静謙二氏のブログ「木静職誌」 / Twitter
COMIC SIGMA vol.74 表紙イラストと、ショートカラー6ページを描きました
木静謙二 - Wikipedia

『COMIC SIGMA』VOL.74を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit