2013年06月08日

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した ぽんこつわーくすのコミックス「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】が7日に発売になり、発売記念のセルフ同人誌も、とら秋葉原店A・メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してた。『お嬢様は逃げ出した』2巻オビは『逃げ場ナシ濡れ場アリアリ』とかで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『今巻も濡れ場が多めで最高でした!』とのこと。
-

ぽんこつわーくすのコミックス「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】
「令嬢と使用人のイチャラブ生活もついに終焉!?逃げ場ナシ濡れ場アリアリの第2巻」

「や…っ!あぁ…中で動かしてはダメ…ですわ、や…あッ」

お風呂でバック 「こんな…動物みたいな格好…っ 恥ずかしいですわ…っ」

西園家のお嬢様・静香に中射し 「あ♥あ…♥透…っ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
とらのあな限定版もアリ)

ぽんこつわーくす(猫蔵氏・しーた氏)が、ビタマンに連載されているコミックス「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】が7日に発売になり、単行本の発売を記念したセルフ同人誌「究極令嬢西園静香の華麗なる困惑」も、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してた。

『お嬢様は逃げ出した』は、1巻コミックス情報では『意に沿わない縁談を拒み、使用人の透を連れて家出を決行した西園家の令嬢・静香。二人は庶民に紛れて暮らすため、質素なワンルームで潜伏生活を始める。だが、惹かれ合う静香と透はやがて主従を超えた関係に♪ 一方、静香の縁談相手・光一と、その秘書・加奈子は、西園家を標的に策謀を巡らせていた――』な、望まぬ縁談から逃げ出したお嬢様・静香と、彼女の使用人・透との逃避行を中心に描いたお話。

今回発売になった「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】オビの謳い文句は『しかしまわりこまれてしまった!』、『"貧乳メイド猛追!!""巨乳秘書暗躍!!"』、『令嬢と使用人のイチャラブ生活もついに終焉!?逃げ場ナシ濡れ場アリアリの第2巻』になっていて、オビ裏面は『狭まるお嬢様包囲網!!失速&迷走する逃避行に終止符が打たれる!?』とかで、とらのあな秋葉原店Aには『透と静香の関係がピンチ!!貧乳メイド・楓にエッチなおしおきっ♥』、『ついに2人は引き裂かれる…!?』POPが付いていた。

イチャラブ逃亡生活を続ける西園家の令嬢・静香と使用人の透。だが、先の見えない不安から、二人の間には微妙なすれ違いが生じてしまう。そんな中、静香の母・朱鷺子がドイツから帰国する。娘の家出を知った朱鷺子は、メイドの楓に静香の捜索を命じる。隠れ家を突き止めようとする楓は、己の肉体を武器に透に迫る――。裏表紙

「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】の感想には、ビビろぐさん『2巻も冒頭からエッチシーン、中身もエッチシーンの満載と、相変わらずのエロさ全開で大満足!デレてきたお嬢様がオナニーをしたり、自分から誘ってきたりと、徐々にエロく大胆になってくる姿がたまりませんな!乱れるお嬢様エロ可愛い(*ノωノ)』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻も濡れ場が多めで最高でした!』、『お嬢様が乱れるシーンもあるのですが、それよりも貧乳メイドのエッチな拷問や、巨乳秘書のストレスを発散する為の激しい性交など、とにかくおっぱいの小さいのから大きいのまでが乱れ悶える濡れ場が魅せてましたw』などがある。

また、単行本発売記念のセルフお祝い同人誌「究極令嬢西園静香の華麗なる困惑」は、4コマ漫画メイド・楓のお仕置き漫画、お嬢様の全裸イラストなどを収録し、メロン秋葉原2号店はレジ前でコミックスと一緒に展開し、とら秋葉原店Aには特大のパネルが設置されていた。Kuri Anime Hotline!さん『同人では、楓の痴態がみられる他、2巻の内容の間を埋める4コマ漫画等も収録されていますのでセットで買って読むとより楽しめる内容となっています』みたい。

「お嬢様は逃げ出した」2巻コミックス情報 / ぽんこつわーくすのホームページ

カーセクロス 「あぁ♥あッ あぁぁ♥♥…♥」

スレンダー貧乳メイドとのプレイ

騎乗位で搾り取る 「私が…っ♥イクまでっ ん…んっ♥」
「私達の仲を反対されたら何て答えるんですの?」
「ココに…指を…入れるなんて、私…驚いてしまって」
「わ、私が、お背中を流してあげますわっ」
「静香、帰りますわよ」
「――お嬢様が、逃げ出した…?」
「透が迎えに来てくれるのを待っていただけなんですわ」

【関連記事】
画像:ぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した(2)」発売
画像:「お嬢様は逃げ出した(2)」発売記念セルフ同人誌 究極令嬢西園静香の華麗なる困惑
画像:究極令嬢西園静香の華麗なる困惑(2)発売記念セルフお祝い同人誌予定地。とら 6/7
サークルぽんこつわーくす・セルフお祝い同人誌入荷。同人誌ランキング5月26日
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」

ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

ぽんこつわーくす/ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
ぽんこつわーくす フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
ぽんこつわーくす キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌

【関連リンク】
竹書房
VITAMAN ビタマン
「お嬢様は逃げ出した」2巻コミックス情報
ぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
『お嬢様は逃げ出した』第2巻 明日発売です(特典情報)
ぽんこつわーくす - Wikipedia
「お嬢様は逃げ出した」2巻 逃げ場ナシ&濡れ場アリの大人気エスケープラブコメディ

単行本記念同人誌発行のお知らせヾ(゚ω゚)ノ゛
とらのあな通販「究極令嬢西園静香の華麗なる困惑」
メロンブックス通販「究極令嬢西園静香の華麗なる困惑」

【感想リンク】
正直ここまで物語がロングランになって濡れ場密度が下がる
世間知らずのお嬢様だった静香の成長が見れた第2巻でした
メインの2人がしているシーンがあんまりなかった(他のキャラは結構あります)
【発売】「お嬢様は逃げ出した」2巻 失速&迷走する逃避行
このお嬢様には幸せになって欲しいな(単行本&同人誌感想)
ふたりの運命はどうなるのかな―と思う次第で(単行本&同人誌感想)
楓さんを性的に虐めてみたい!そう思えてならない同人誌でしたw
同人誌は楓やお嬢様の下もばっちり載っていますよ!
エロを挟みつつ若干シリアスで真面目なお話が主軸な感じ
お嬢様とも貧乳メイドとも絡める透はなかなか役得だな
お嬢様と使用人の逃避行は終わりを向かえ、そして…!?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51398188