2013年06月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 \アニメ化続々/ エイジプレミアム7月号配信 \BLAZBLUE&勇しぶ/

エイジプレミアム 電子書籍エイジプレミアム2013年7月号\本日配信!/「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」アニメ化決定&「BLAZBLUE」2013年秋TVアニメ化決定と、景気のいい話が飛び交うエイジプレミアム!今号は『BLAZBLUE』のスピンオフコミック「BLAZBLUEリミックスハート」の主役・マイと、本編主役・ラグナが表紙!!
-

電子書籍「エイジプレミアム」2013年7月号
\痺れる勇ましさ/スマートフォン向けアプリ「BOOK☆WALKER」などで配信中!\85円/

デジデジ坊主〜♪デジ坊主〜♪ あ〜した発売しておくれ〜♪ 今日発売デジ!(ドヤ顔) アキバBlogをご覧の皆様、水に沈むと大ピンチ! 電子の水面をスイスイ泳ぐ、電子のアメンボ(?)でじたんデジ。

ついにラーメン地獄を脱出し、洋食のお店に到達したデジよ〜。エイジプレミアム編集長のK様もやっとでじたんが女子だって気付いてくれたんデジね〜……って、量についてはぜんぜん改善されていないデジよ!!!!!!!!!!!!

変わらず大盛りランチなでじたんのお昼時

ぐぬぬ……こ、今回はでじたんの為に洋食になったんだし、頑張ってみるデジ…!?

さて、そんなわけででじたんコラム第15回、今回もエイジプレミアムの魅力をご紹介するのデジ。

電子書籍「エイジプレミアム」2013年7月号 表紙は「BLAZBLUEリミックスハート」
\2013年秋、TVアニメ化決定!!/アンケートに答えると壁紙ゲット\痺れる二人の格好良さ/

でじたんもお邪魔してきた5/19のアークフェスにて2013年秋に「BLAZBLUE Alter Memory」のTVアニメ化が発表された大人気格闘ゲーム「BLAZBLUE」、そのスピンオフコミック「BLAZBLUEリミックスハート」が表紙をドドンと飾るデジ!

TVアニメ「BLAZBLUE Alter Memory」のキービジュアルデジ!(ドヤァッ!

ゲーム本編でおなじみのノエルたんやツバキたんやマコトたん、そしてカジュンたん達に囲まれたマイたんの生活は、ドッキドキがいっぱいデジぃ。リミックスハートならではの、「ノエルたん達の学生生活」、楽しんで欲しいデジ

さて、そんなわけで話題の『BLAZBLUE』デジが、ドラゴンエイジ的にもニュースがあったりするのデジ!

6/7発売のドラゴンエイジ7月号より
「BLAZBLUE」メインストーリーのコミカライズスタートデジ!

このコミカライズ、原作のアークシステムワークス様にご協力頂き、森利道プロデューサー監修のもと、吉岡榊センセに作画をお願いして、ちょ〜格好良く、そして美しく、「BLAZBLUE」の世界をコミカライズしているのデジ!

これからゲーム新作やアニメと、色々な関連作品が控えている『BLAZBLUE』ワールド、余すことなくたくさんの人に楽しんで欲しいのデジ〜!!!!!!

さてさて、色々とめでたいトピックスがモリモリな『BLAZBLUE』について、色々な人からコメントを頂いたデジ〜。

【アークシステムワークス 森利道プロデューサー】
皆さんこんにちはアークシステムワークスの森です。
俺もラーメン食べながら始めれば良かったのかもしれませんが…。ブレイブルーアニメ化ですよアニメ化!! 兄メカじゃないですよ兄さん!!と、あらぶってしまいましたが、とうとう念願のアニメ化です!
脚本に赤尾さんや盒兇気鵝監督に橘さん!そして監督協力に水島さん!!既存のブレイブルーファンにも喜んで頂けるよう自分も脚本に参加させて頂き、頑張っていますので、よろしくお願いします!
そして新コミカライズが遂にスタートです!!ブレイブルーカラミティトリガーを新しい形で皆様に提供できればと思っております。吉岡さんの中二……かっこいい絵で展開される新たな「蒼の物語」をご期待ください!!
【「BLAZBLUE」作画 吉岡榊センセ】
この度、BLAZBLUEのコミカライズをさせて頂く事になりました吉岡榊です。
アニメ化も発表になり、また様々な展開も目白押しのBBですが、BBプレイヤーの方、またリミックスハート読者の方、アニメ化を楽しみにされてる方、これからBBに触れる方、皆さんに楽しんで頂けるよう、ゲームをプレイした時の熱い興奮を感じて頂けるように、ブラックオンスロートをぶち込む勢いで頑張ります!!

豪華なセンセ方によって紡がれる『BLAZBLUE』ワールドを、これからも応援よろしくデジぃ!!

ちなみに、現在富士見書房からは小説もいっぱい出てるのデジ
気になる人はこちらもチェックデジ 富士見書房「BLAZBLUE特設ページ」

そして〜、今月のエイジプレミアム連載作のDCA新刊は〜〜...先にも触れたデジが、アニメ化決定した「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」1巻デジ!

ドラゴンコミックスエイジ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」1巻
6月8日発売 原作:左京潤氏 作画:森みさき キャラクター原案:戌角柾

森みさきセンセがお送りする、ラウルくん&フィノたんのハイテンション労働コメディ、コミックスが発売中なので、買って読んで、堪能してくれていいんデジよ?

さてさて、今回、コラムに際して森センセよりコメントを頂いたのデジ!

【コミック版「勇しぶ」作画:森みさきセンセ】
勇しぶコミックス発売ですー(っ´∀`)っ 労働に一生懸命な魔王の娘さん、優しいお姉さんな巨乳店長などなど 可愛いヒロインさんたちが揃っていらっしゃいます! アニメの予習、おっぱいや触手成分補給用にいかがでしょうか。

森センセ、ありがとうございましたデジ。もう発売してるので、手に取っている人もいるかもデジね。今回は森センセが作ったキャラクターデザインなんかも掲載しちゃうのデジ!サービスサービス♪だから買ってねデジ!

【蔵出しキャラクターデザインデジ!(1)】ヒロインのフィノたんデジ! 虫におびえるフィノたんマジかわゆすデジ!!

【蔵出しキャラクターデザインデジ!(2)】ラウルくんデジ! お店の制服を着こなしているデジ。どの服よりも似合っているデジね(意味深

【蔵出しキャラクターデザインデジ!(3)】二人の勤めるマジックショップの店長デジ! フィノたんもそうだったデジが、このお店の店員は巨乳デジね〜

さて、様々なメディアで展開する「勇しぶ」デジが、『原作まだ読んでないなぁ』というそこのアナタに、5/18に原作小説第6巻が発売していたことを教えてあげるデジ!原作小説シリーズを読んで、先の先も予習しておくと良いデジ〜。

原作小説「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」6巻
著者:左京潤 イラスト:戌角柾

原作小説第6巻、コミカライズ第1巻発売、そしてアニメ化と、盛り上がりまくりの「勇しぶ」アニメの絵とかは、まだキービジュアルだけデジが、今後も続報が到着次第お知らせしていく予定なので、ちょっと待っててデジね〜♪
【掲載ラインナップ】
しゅらばら!/問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙/冴えない彼女の育てかた/デート・ア・ストライク/ダイン・フリークス/ログ・ホライズン 〜西風の旅団〜/ライジン×ライジン RISING×RYDEEN/ハイスクールD×D アクマのおしごと/12BEAST/デーゲンメイデン/新生徒会の一存/おまもりひまり/ひなビタ♪/地獄ようちえん/これはゾンビですか?/京アミ!/フルメタル・パニック!Σ/ガン×クローバー/だから僕は、Hができない。/伝説の勇者の伝説/CRIMEZONE-クリム・ゾン‐/幕末ヱイリアン

ちなみに、でじたんがエイジプレミアムの情報なども呟いているツイッターアカウント、フォロワー募集中デジ。梅雨時は篭りがちになってしまうものデジから、フォローしてでじたんのツイートをおいかけるのもいいかもデジー。

@fj_dragonage ←これを探して即フォローするデジよー。ワンクリックででじたんのツイートチェック体制完了デジ〜。

ではでは、また来月デジ。
ぐぬぬ、やはり完食には至らなかったデジ…!予想以上にご飯が多かったデジぃ……。やはり女子であるでじたんには、スイーツくらいがちょうどいいのデジ!誰か、ヘルプミーデジ〜〜〜!!!!

\みんな読むデジ/

(C) ARC SYSTEM WORKS
(C) ARC SYSTEM WORKS /BLAZBLUE AM 製作委員会
(C)左京潤・戌角柾・富士見書房/マジックショップ・レオン王都店

【バックナンバー】
\今月も新連載デジ!/ エイジプレミアム6月号配信 \オカヤドセンセ@「12BEAST」/
\続々新連載スタート!/ エイジプレミアム5月号配信 \冴えない彼女の育てかた&ダイン・フリークス/
\原作アニメ放送間近!/ エイジプレミアム4月号配信 \デート・ア・ストライク/
\アニメ化/ エイジプレミアム2月号配信 \ログ・ホラ/
\黒ウサギ/ エイジプレミアム2月号配信 \問題児/
\黒ウサギ/ エイジプレミアム1月号配信 \問題児/
\巨乳/ エイジプレミアム12月号配信 \BLAZBLUE/
\ 初音ミク/エイジプレミアム11月号配信\ 鏡音リン&レン/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム10月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム9月号 \ 本日配信!/
\ 電子書籍!/エイジプレミアム8月号\ 本日配信!/
\ 電子書籍!/ エイジプレミアム7月号 \ 本日配信!/
\ 本創刊2号目!/ エイジプレミアム6月号\ 本日配信! /
\ 本格創刊!/ エイジプレミアム5月号 \ 本日配信!/
エイジプレミアムVOL.8 \ 配信!/
本日20時30分より、ポルリン先生のニコ生放送! &「ハイスクールD×D」掲載のエイジプレミアムVol.6配信開始!
三色網戸。先生描きおろしイラスト到着! 新連載「鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと」
「カンタレラ」コミック版連載開始! 黒うさP&壱加氏インタビュー
エイジプレミアムVOL.3 本日配信! &「マケン姫っ!」武田弘光先生インタビュー!
エイジプレミアム、ニコニコ静画で無料&限定配信中
創刊号無料! デジタル雑誌「エイジプレミアム」本日配信開始!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51398414