2013年06月12日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「バキ」ワールド、新たなる伝説の開幕! 凄絶空手浪漫「バキ外伝 拳刃」新連載スタート!

バキ外伝 拳刃 チャンピオンRED編集部員・ヤスです!! 今回は6月19日(水曜日)発売のチャンピオンRED8月号の情報をドドンとお届け! まずは大型新連載! 『バキ外伝 拳刃(けんじん)』の情報からです!「バキ」ワールドで屈指の人気を誇る最強空手家・愚地独歩の若き日の死闘が開幕です!今回、この新連載のために、テレビCMも作りました!
-

最強空手家「人喰いオロチ」若き日の死闘!!
見よ! パワーみなぎる独歩の表紙!!

「バキ」ワールドで屈指の人気を誇る最強空手家・愚地独歩の若き日の死闘が開幕です! 空手が本来持つエゲツなさを、若いゆえに抑えきれずに使ってしまう、そんな凄絶なるバトルが繰り広げられます。

この新連載『バキ外伝 拳刃(けんじん)』のために

テレビCMも作りました!

今週末からON AIRされるこの映像を、アキバBlogをごらんの皆さまに、いち早くお見せしちゃいます!

この迫力が伝わるでしょうか!

この連載に際し、板垣恵介先生の作品にかける思いをコメントで頂きました!

"人喰い"と呼ばれ "虎殺し"と呼ばれた空手家、愚地独歩。
時は昭和、未成熟ゆえ 血の匂いは避けられまい。(板垣恵介・談)
昭和浪漫あふれる幕開け! カラーをちょっとお見せしちゃいます!!

今号は「バキ」の中での愚地独歩VS死刑囚ドリアンの激闘をまとめた超ボリュームの小冊子が付録に! 卑劣なる男・ドリアンに対して、空手の神髄をもって迎え討つ独歩をご堪能ください!!

最強死刑囚と独歩、最強バトルを凝縮!!

また、ムサシマル先生の新連載『転落悪魔! デモンズ・コア』もスタート!
 実力派絵師の描くロマンチック・バトルアクションも目が離せません!

ムサシマル先生の新連載「転落悪魔! デモンズ・コア」
押し掛け悪魔無理やり迫る♥

チャンピオンRED8月号(6月19日発売)をお楽しみに!!

秋田書店 / チャンピオンRED

【バックナンバー】
《ライトH雑誌》「隔月刊チャンピオンREDいちご」VOL.38、ぶっかけおふろポスターも付いて6月5日(水)発売!!
「先生!次はバトルの時間です。」や、「でんぱ組.inc」相沢梨紗ちゃんサイン色紙など大紹介!
学園バトルロワイヤル「ヴァイアンメイデン」第1巻発売!
美少女アンドロイドが熱く戦う新連載、「先生!次はバトルの時間です」スタート!!
Cuvie先生&D.P先生の新シリーズと、あのビッグタイトルをコミカライズ!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51398668