2013年06月12日

楓牙/兄と妹の事情。 「黒髪ロングの妹は好きですか♥?」

楓牙/兄と妹の事情 楓牙氏の大人向けコミックス「兄と妹の事情。」【AA】がアキバでは11日に発売になった。ZINインフォメーションによると『可憐な妹とのH描写とストーリーテリングが絶妙』みたいで、メロン1号店POP『妹を守るのは兄の務めだ!兄と妹 二人っきりのいけない生活♥』。オビは『黒髪ロングの妹は好きですか♥?』になってた。
-

楓牙氏の大人向けコミックス「兄と妹の事情。」【AA】発売
「黒髪ロングの妹は好きですか♥?」
「だめっ だめっ あっ」

「んっ あっ」ぢゃぷっ ぢゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ

「あっ お兄ちゃん!!」ドプッ ビュルッ ドクッ ドクン
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館

楓牙氏の大人向けコミックス「兄と妹の事情。」【AA】が、アキバでは11日に発売になった。(公式発売日は14日)。

ヒロインの「折川里奈」は『やさしくておっとり。ちょっと天然。お兄ちゃんが大好き。嫌なことが会ってもお兄ちゃんがいれば大丈夫な子』というキャラクター(キャラクター解説)。コミックMUJINに掲載された長編「死んだ私の物語」全6話を収録し、登場するのは昔の記憶が無いイジメられっ子の女の子・里奈と、その兄・翔太、里奈をイジメているヤクザの娘・多田美咲など。

COMIC ZINインフォメーションの紹介は『いじめられっ子な黒髪ロングの妹・里奈。兄のことが大好きで情事を重ねるが、里奈の夢の中で、兄は両親を殺していて……。可憐な妹とのH描写とストーリーテリングが絶妙』になっていて、メロンブックス秋葉原1号店では『妹を守るのは兄の務めだ!! ポワポワ系のおっとり妹との長編ストーリー 可愛い妹を守りぬけ! どんな手を使ってでも!! 兄と妹 二人っきりのいけない生活♥』POPがついて、オビ謳い文句は『黒髪ロングの妹は好きですか ♥?』『俺は妹の里奈を守る…絶対に…』。

いじめられっ子の里奈はお兄ちゃんが大好き。ただ、夢の中で兄は両親を殺している…。そんな想いとはウラハラに、里奈は兄との情事を心待ちにする。そこに現れた多田美咲…彼女の目的は!? 成年コミック界屈指のストーリーテラー 楓牙最新刊!! 裏表紙より

えろでいさんによると、「兄と妹の事情。」【AA】の連載時の第2話のあらすじは『主人公里奈はお兄ちゃんが大好き♥クラスでイジメにあっているが、お兄ちゃんに心配をかけてはイケないので黙っている。ただ、よく見る夢の中で、お兄ちゃんが人を殺している。そんなハズはないのに。ある日、お兄ちゃんのベッドで寝っころがっていると、中から自分の下着が出てくる。そして、里奈は…お兄ちゃんに犯される…』になってみたいで、毎話で兄と妹のギシギシアンアンが繰り返されてる。

なお、楓牙氏はあとがきで 『最初から最後まで色々な人に迷惑をかけて出来上がりました。「いつもと違うものを」と思って書き上げましたが、それがうまくいったかどうかわかりません。それでも気に入ってもらえたら、とてもうれしいです』などを書かれている。

「兄と妹の事情。」コミックス情報 / 最新刊試し読み

「やり方わかんない…」
「だってっ あっ しちゃいけないんだもの こんな事…」
「あっ あーっ」
ビクッ ビクッ
「だめっ だめっ あっ はぁっ」
「里奈は俺のものなんだ 自由にしていいだろ?」
「はっ んあっ あっあっ」
ぢゅぷっ ぢゅぷっ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit